figure_money_satsutaba_binta

1: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:52:16.22 _USER9
2人の女性とのデートが報じられた歌舞伎役者・市川海老蔵(43)。彼を擁護する声が目立つなか、デート中に行ったある行動が波紋を呼んでいる。

『NEWSポストセブン』によると、海老蔵は9月末の地方巡業中にデート。岡山県の倉敷では、20代前半のA子さんとステーキデートを楽しみ夜は別々の宿へ。その翌朝、海老蔵はA子さんのホテルへ訪れてなかに入っていったという。

次の公演のために、鳥取県米子市へ訪れた海老蔵。米子市ではB美さんが待っており、同じ旅館の別々の部屋に宿泊し、深夜まで同じ部屋にいたという。その翌日には2人で自転車デートしたと報じている。

'17年6月に最愛の妻・小林麻央さん(享年34)を失った海老蔵。それ以降、歌舞伎役者を務める傍ら長女・麗禾ちゃん(10)と長男・勸玄くん(8)の子育てに奔走してきた。そんな独身である彼のデート報道にたいして、SNS上では擁護する声が多くあがっている。

《海老蔵の件、独身なんだしほっといてあげたらイイのに。それに一人でよくやってるよ。すごいと思うよ。》
《海老蔵も独身だし子育ても仕事もちゃんとやってるんだから遊んだっていいじゃん!》

一方でデート中のある行動が、一部で物議を醸している。

『NEWSポストセブン』によると、倉敷滞在中の早朝、海老蔵は自転車でA子さんのホテルへ。ホテル前に現れたA子さんに海老蔵は懐から1万円札の束を取り出して、手渡したというのだ。その後、2人はA子さんが泊まるホテルへ入っていったという。

文中ではこのお金の正体について明かされていないが、外食時に会計を持つなどではなく、デート中に女性へ札束を渡したことにたいしてSNS上では不可解がる声があがった。

《1万円札の束!?》
《海老蔵。。。なんの金なんだろう》

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2027656/?rf=2
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/10/14/ebizo_b20_s-500x750.jpg










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:56:01.95
>>1
デリヘル
店外連れ出しに成功してタダマンかけると思ったら謝礼要求されて慌ててコンビニで下ろしに言ったって寸法かな

28: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:57:46.24
>>1

海老蔵の話題になるといつも思う
なんで市川海老蔵なんて名前にしたんだろうと。

小学校卒業式とか「いちかわ えびぞう クン」とか言われて
卒業証書受け取ってたわけだw
いじめられてたのは間違いないだろうね。DQNネームの典型じゃん。

幸いにも歌舞伎役者になったから許される名前だろうけど、
会社員になってたらいじめられてたんだろうな。

66: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:55.39
>>28
本名はたかとし君やろ

2: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:52:44.34
いちいち騒ぐななんの問題もない

4: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:53:28.25
ポストセブンを叩くネタないのかよ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:53:33.18
芸能人御用達デートクラブ嬢

6: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:53:41.54
「俺は将来の人間国宝だぞ!」

7: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:54:22.69
擁護ってのは悪いことした人をかばうことだろ
独身の男が女遊びするのは悪くないって言ってんだけど

9: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:54:32.09
そりゃあんなに可愛くて性格も良さそうで、しかも我が子もそっくりに育って
もうまともに恋愛は出来ないやろ
当然金の関係になる

10: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:54:39.78
どう見ても1枚以上5枚以下
いけ好かないとは思うけど
この画像でどうこう言うのは無理筋

11: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:54:47.57
金とは限らんだろ
歌舞伎のチケットかもしれんし

53: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:35.09
>>11
画像みた?

12: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:54:50.17
どこから金が?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:55:06.81
愛人にきっちり金渡すのはいいことだろ
トイレ扱いしてないってことだ

15: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:55:19.47
デリヘルやんけ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:55:21.91
相変わらず脇が甘くてワロタ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:55:36.51
外でやりとりすんなよ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:56:31.51
これで舞台観てねということでは




21: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:56:31.66
これとこれまでの海老のアホっぷり見ても擁護できるアホなんなの

25: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:56:59.27
>>21
ジャニヲタと一緒でキ***のファンってのはいっぱいいるからね

26: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:57:02.54
この服装とか見るとJDのパパ活かなぁ

27: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:57:20.19
何も問題ないだろ
いちいち叩いてんじゃねーよ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:58:00.86
金あるなら別にお互いwin-winでいいんじゃねこんなの

31: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:58:18.59
多分恋文だろ
紙がなかったから万札にしたためただけよ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:06.10
>>31
オシャレな書き込みやなぁ__φ(..。)

32: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:58:21.64
普通に考えればデリヘルだけど
愛人への小遣いならさすがに会ってすぐ渡さんよな

33: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:58:43.30
エビぞーが羨ましいそれだけ

35: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:02.64
渡部はケチでトイレだからって理由で叩かれてたんだから海老蔵は良いでしょw
独身やしなw

36: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:03.98
俺は応援する

38: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:21.59
交通費や宿泊費じゃないの

39: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:28.08
どう見ても折り畳んだ万札で数万円だろ
札束言うたら帯封付いてなきゃ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:51.00
海老蔵が出てくるとなんでも見る気失せる、なんでだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:41.81
>>42
それは分かるw

43: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 15:59:56.75
堂々と渡してるなwwwなかなか大物やで

44: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:00:03.82
外で金渡すなよ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:00:12.87
人間国宝w海老蔵でも、タダではヤラせてもらえないんだね

47: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:00:25.69
フロントで封筒もらえばいいのに油断しすぎ

49: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:00:45.53
パパ活やってて相手が海老蔵とか最高だろうな
金もらわなくてもやりたい奴いるのに

50: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:02.02
まさか渡部の時にトイレだからケチだからと正義を振りかざしてた奴等が海老蔵叩いてないよな!?

51: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:04.91
しかしチャリで会いに行くというのが可愛いな

52: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:19.94
売春?

59: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:02:27.23
>>52
仲介業者がいなきゃ買春ではない

56: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:01:47.76
タダだとケチ扱いされるからな
男は辛い

58: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:02:08.59
子供たちが理解してくれるなら再婚を検討したいところ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:02:59.13
エッチ代ですよね?
こんなの素人童貞のぼくでもわかりますよ
なにわからないフリしてんすか

67: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:04:30.02
>>60
わからないフリしないと
犯罪って決めつけることになってまずいやん

61: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:00.34
パパ活か

62: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:19.07
海老ちゃん
家の中で渡しぃやw

63: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:28.01
まだ40前半だし子どもが近くに居るときにはそういう事し辛いだろうし大目に見てあげてもとBBAは思う

64: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:39.75
風俗ですやん

65: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:03:53.39
札束を渡すのはなぜ

69: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:05:05.20
>>65
交通費宿泊費もろもろでは
あった時に手持ちがなくて自転車で渡しに行ったのだとしたらちょっと微笑ましい

68: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 16:04:54.49
これで飯でも食って帰れって事やろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634280736/