building_hotel_small1

1: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:44:52.26 _USER9
 小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

 9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

 2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

 翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

 ホテル内で2人きりの時間が流れる。その日は倉敷公演。海老蔵は舞台に上がり、A子さんはそれを客席から観賞した後、ひとり帰京していった。

 次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのはB美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性。このB美さんとは、同じ旅館で別々の部屋を取っていたようだが、深夜まで同じ部屋で2人きりの時間を過ごしていた。

 翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。今回の海老蔵の行動について所属事務所は、

「この度は本人の行動にご指摘、ご心配いただき 誠に申し訳ございませんでした。プライベートは本人に任せております。 事務所といたしましては海老蔵が今後も舞台に精進出来るよう環境を整えてまいります」

 と回答した。

 A子さんとディナーや、B美さんとの自転車デートの詳細、B美さんがホットパンツ姿で海老蔵の部屋から出てくるまでの様子など、2人との逢瀬についての詳細は、10月15日(金)発売の週刊ポストが詳報する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5552bc66d9abfa33a28851aa810c1ccd3558d34e
A子さんにお金を渡す海老蔵
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/10/14/ebizo_b20_s-500x750.jpg was
3日目の夜、海老蔵の部屋から出てきたB美さんは、濡れ髪にホットパンツ姿
https://www.news-postseven.com/uploads/2021/10/14/ebizo_c01_s-750x500.jpg










おすすめ記事




47: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:18.92
>>1
デリヘル w

3: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:45:41.08
えろっ

4: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:45:59.55
ファッションからして、、

5: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:46:42.45
まあ独身だしいんじゃない

6: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:46:50.90
勸玄くん 「エロいやっちゃで」

7: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:47:07.78
新しいママの面接だろ

8: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:47:20.90
さすが次代の人間国宝だな。

10: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:47:52.91
始まったか

11: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:47:52.92
性慾お化けだからしょうがないけど

12: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:47:56.61
品がないな
麻央は凄かったんだな

13: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:06.86
> 黒髪ロングヘアーのA子
> B美さんだ。ボブカットが似合う30歳前後の女性

いわばまさにAB蔵であります

14: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:09.00
独身だし
独身になった理由も死別だから
なにも問題ないよ

15: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:22.43
男・海老蔵
第二章の幕開け

16: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:36.20
20代前半ww

17: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:45.24
紹介の人とたまたまいい感じになるって本当?気が合わない場合がほとんどでないの
セフレならなんでもいいのかな

18: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:45.88
プロの方? これは別に問題ないと思う

19: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:07.14
まあそういうタイプよね
看病中も下半身は別人格でしたかな

20: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:21.67
そろそろ許してあげよう

21: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:28.11
「出掛けるのをやめなさい」と言いたいところなのかもしれんが、まあ独身やし別にいんじゃね

22: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:44.33
どーせもいいが女の服装のセンスwww

23: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:44.52
美談にしすぎたので再婚しにくいんだろ。可哀そうだが自業自得




24: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:47.77
独身だし
でもこいつ嫌い

25: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:49:57.69
現金が生々しい

26: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:07.28
許したれよ

27: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:07.79
ひでえw

28: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:14.58
やはりムスコには逆らえん罠

29: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:16.88
独身だし別にええやん。
自転車が笑えるがw

31: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:48.42
そら禿げるわ

33: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:49.42
なんで裸銭渡すんだ???

34: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:57.21
歌舞伎はこうでないと!

35: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:57.82
この2人は二股されてるのは知ってるのかなw

36: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:02.99
若すぎね?こどもグレるぞ

49: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:26.71
>>36
新しいお母さんできたら嬉しいやん

37: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:23.30
まあ今までなかったのが不思議なくらいや

38: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:27.20
プロなのか素人なのか

40: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:57.99
かたせ梨乃で筆おろししたってのは本当なんやろか

41: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:59.87
1万円かよと思ったら1万円の束だった
やっぱ渡部とはちげえな笑

42: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:02.67
デリヘルだろ

無罪

43: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:05.60
現金で草
買ったか養育費か

44: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:11.19
金渡してるならただのデリヘルじゃん

45: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:15.28
デリヘルやんかw

46: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:17.84
子沢山になりそう

48: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:25.94
ビーミの太ももがやばい

50: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:32.24
男はいくつになっても小娘が好きですね

51: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:39.75
むしろここまでたいしたスキャンダル出さないで頑張ったよ
自分なら1年持たずにやりまくるわ
好きなだけ女と遊んでくれ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:39.91
独身だからいいけど
なんだかなぁ

53: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:48.71
どう見てもパパ活

54: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:49.15
海老蔵くらいになるとこの行動が全て演技の可能性すらある

55: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:52:58.55
10万以上ありそう

56: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:10.12
43ってまだ性欲あるん

61: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:44.40
>>56
そりゃもう歌麿よ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:17.17
10万を丸織するとこんな形だな
わざわざ来てくれて有難うのお金だろ
そりゃ呼ばれたら行くわw

59: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:31.46
独身だからいいんじゃね。好きにやれよ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:39.22
デリヘルなら許したれよw

むしろ女作ってない証拠やん

62: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:59.53
いいやんそれくらい
たまには息抜きがないとな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634197492/