animal_character_hamster_kowai

1: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:07:58.02 _USER9
 元バイトAKBのメンバーでラーメン店「麺匠 八雲」(めんしょうやぐも、神奈川県大和市)などを経営する梅澤愛優香さん(24)が殺害予告を受けたとして、県警大和署に被害届を提出、受理されたことが13日、分かった。関係者によると、殺害予告は梅澤さんと店のツイッターアカウントの返信欄に計3通届き、「数日以内に必ずあなたをあやめます」と記載されていた。

 送信者のアカウントは匿名で、投稿はすでに削除されている。梅澤さんはツイッターで「すごく怖い」とつづり、身の安全を考慮し、しばらくの間、療養するとしている。この日、梅澤さんと関係者で署に行き、被害を申し出たという。関係者は「ほかの誹謗(ひぼう)中傷も続いていた。捜査当局に厳正な対処をお願いした」と説明した。

 梅澤さんはバイトAKBでの活動を引退後、2017年9月からラーメン店を開業。現在は3店舗を運営する。人気ラーメン店となったが、取引先に「反社会勢力とつながりがある」との連絡があり、新店舗の出店計画が中止となる被害を受けた。発信者に対し、損害賠償などを求めて提訴している。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/0667eb0912c67418149a0f7760f2f7ca6d05d158










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:09:49.71
>>1
泣き寝入りは良くないからどんどんやっちゃえ!

18: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:15:37.95
>>5
だよね、やる事が卑劣
とことんやってしまえば良いわ

2: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:08:42.28
めんどくせえ女だなあ
警察も相手にするなよ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:16:32.60
>>2
何が面倒くさいだよ、偽計業務妨害で新店舗開店間近だったのに開業できなくなってんだぞ

46: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:31:22.57
>>19
無視して開業すればいいだけだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:33:22.49
>>46
材料の仕入れ先に「反社繋がり」の偽計業務妨害メール入れられて取引延期になってる
特別な麺が売りだったのにそれが入荷できんわけ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:36:03.96
>>50
なるほどなるほど、すまんな
ラーメンに強い拘り感じたことないから
イマイチピンと来ねぇけど
特別な麺なら自家製にすればいいのにな

59: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:36:44.98
>>46
デマのせいで取引先が手を引いて開業できなくなった
ろくに知りもしないでトンチンカンな事言わないように

55: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:35:45.35
>>2
殺害予告する方がめんどくさいやろ
気の毒な女性や

4: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:09:28.01
こういうの、何で公になるんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:11:09.77
>>4
そりゃあ誹謗中傷する馬鹿が後を立たないからだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:10:08.28
馬鹿はどんどん捕まえろ




7: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:10:35.68
まあ、あのラーメン評論家のノリからしても、基地外が跋扈している業界なんだろうなと思うわ
目をつけられたのが不幸としか言えん

17: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:15:24.03
>>7
二人いたらしいが、波長が同じだからね
違法な事を違法と思ってない

11: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:12:31.78
反社と繋がりあるのは事実だろ?

25: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:19:08.80
>>11
ハンツ遠藤とその界隈のやり方が反社だろうがよ

34: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:25.75
>>11
君の書き込み梅澤さんに送っておくね

12: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:12:42.72
もうめんどくせーから共倒れで

13: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:12:53.03
結局ラーメンって貧困層の食べ物なん?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:14:51.77
>>13
今は平気で1500円とかあるぞ
貧困つーか偏屈が食うもんだ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:31:57.27
>>13
バカの食べ物であることは間違いない

14: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:13:43.89
ラーメンキチ怖い

20: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:16:51.49
ラーメン屋の子か
大変やの

21: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:17:08.91
国民の99%以上は味方だよ

22: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:17:20.66
大西秀宣は最近どうしている?

23: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:18:27.59
あの流れからなんで殺害予告になるねん

24: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:18:59.56
しかしまあ、このねーちゃんには感謝してるわ
飲食全般、奥の方に行くと常識が通じないっていうのは
俺の業界だけだと思ってたから

26: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:19:54.82
甘やかす必要ないしどんどんやっていいよ、これ潰さないとめんどくさいのがまた集まりやすくなるし

28: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:43.05
孤軍奮闘でラーメン業界の闇と戦ってるわ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:47.70
バイトAKBってなに?

38: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:19.65
>>29
昔バイトルがスポンサーになってバイトとして期間限定でAKBの一員になれる企画をやってた
その頃には既にAKBを使うCMが減っていて大人AKBとか企画を立てないとスポンサーが取れない様相だった

30: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:20.27
Twitterとかいうゴミ箱どうにかしろよゴミ箱は5chだけで充分だ

31: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:22:15.65
ハンツ遠藤側にNHKやフジテレビのプロデューサーが付いてるしな
コイツラ全員再起不能にすべき

35: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:47.10
やはりラーメンの人か。まだまだ続くのか

36: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:00.32
なにまたネトウヨ?w

どうせまた捕まって泣くんだから止めとけよ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:19.42
建長寺前にお店あったよ。
ちょうどテレビが撮影してた。

39: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:44.70
あの気持ち悪い長文垂れ流してたラーメン評論家はどうなったの?

40: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:27:32.19
坂道入ってたら選抜いけただろ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:27:34.26
自分の名前を伏せて、とらやと言うラーメン屋を一年限定で開業して繁盛させて、実力を証明してんだよね。
そんな正攻法で一度勝利しても、執拗に嫌がらせを受け続けてたわけか
国民が味方だから敵は全部殲滅してください
ラーメン評論家と言う名のゴロツキなんてこの世に要りません

43: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:30:16.78
キチガイラーメンオタクしつこすぎる

48: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:32:34.48
どうせ全く関係無いアホが殺人予告なんてしているだろうなぁ

49: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:33:03.20
元AKBなのに可愛いのはおかしい

51: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:33:40.68
あーあ逮捕されちゃうねw

52: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:35:13.84
アホはどんどん逮捕しろw

53: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:35:32.18
この人と中川翔子は例え5chでも触っちゃ駄目な人だな
信者がすぐ通報するし

57: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:36:06.72
>>53
通報されるような触り方したらそら通報よ

63: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:37:45.23
>>53
自分も信者かもしれんが、アイドルの頃は全然知らなかった。
元アイドルが本気でラーメン屋やってるニュースでファンになった。
まだ3回しか食べに行ってないけどね。

65: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:38:29.97
>>63
お前もう予備軍だよ

54: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:35:34.73
警察がマジで刑事事件として動いてるのに、前科付いちゃうね

58: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:36:26.42
実際飲食や飲み屋のオーナーを殺す事件とかあったしな
笑えない

61: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:37:17.26
また暇な無職が逮捕されてしまうのか

62: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:37:35.57
んん?よくわからないのだけど、いろんな人に嫌がらせ受けてるの?
あまりワイドショーで取り上げられてないのは何故なんだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:38:25.27
この人のこれまでの言動で黙って泣き寝入りしない人だと分かるのに、未だに誹謗中傷し続ける奴って逮捕願望でも有るんかな

ドMキチガイが捕まるギリギリを狙うチキンレースでもしてるのか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634134078/