morijio

1: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:18:49.82 _USER9
2009年、合成麻薬・MDMAを知人女性と服用し、女性が死亡するも適切な処置をしなかったことで保護責任者遺棄致死罪・麻薬取締法違反で逮捕・起訴された押尾学氏。彼の現在の姿が、ネット上でにわかに話題になっている。

「事件以降、押尾氏は俳優活動から手を引き、ミュージシャンとして密かに活動していました。しかし、それもいつからか行なわれなくなり、現在は一切の芸能活動をやめた完全な一般人。定職につき、怪しい人たちとの関係も断ったと聞いています」(週刊誌記者)

もはやメディアで見かける機会は過去作品の再放送しかなさそうな押尾氏だが、その近影はインスタグラムで確認することができる。趣味や旅行、日常の様子が自撮りを交えながら公開されており、今なお男前な顔立ちは健在だ。しかし、今年夏頃からは、〝ある異変〟が目立ってきている。

「還暦くらいに見える」「特殊メイクじゃないよね?」

「ここ1~2カ月ほどで、髪が急速に白くなったんです。現在43歳のため白髪自体は珍しくありませんが、もはや〝グレーヘア〟と言っていいほど全体が真っ白。側頭部に関しては頭皮が透けて見えるほど密度も寂しく、頭だけなら60代~70代と言われても違和感がありません」(芸能記者)

子どもを撮影する後ろ姿を捉えた最新の投稿も、親子というより孫と祖父のような雰囲気。こうした老け込みを感じる姿はネット上でも、

《何? その白髪は、、》
《梅宮辰夫さんみたい》
《還暦くらいに見える》
《今の子が産まれてから急激に老けた気がする》
《玉置浩二もちょっと入ってる》
《おじいさんになってた》
《どこのおじいちゃんかと思った。特殊メイクじゃないよね?》

など、密かな話題になっている。
芸能人初の裁判員裁判による被告となるなど、例の事件では日本中を騒がせた押尾氏。インスタからはこうした芸能界の喧騒を外れ、のびのびスローライフを送っている様子がうかがえるが、この白髪を見ると未だストレスは多いのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/309017


画像
https://i.imgur.com/Uf1308i.jpg










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:19.91
髪をシルバーに染めてるだけだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:29.27
今日、吉岡秀隆が所ジョージの番組に出てたが、髪は真っ白だったぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:22.62
>>4
50歳をとうに越えてる人と43歳を比べる意味あるの?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:25.79
>>28
お前のショボい人生と比べれば意味はあるだろ

70: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:27:17.33
>>58
他人の褌で相撲を取って何か得られたか?

44: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:52.92
>>4
そう、びっくりしたわ。

6: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:50.12
ただの押尾先生やんけwwwwww
さすがに辰兄にはみえない

7: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:20:59.44
老けすぎw

9: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:29.99
本当に梅宮辰夫で笑ったわ

10: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:37.39
officialの定義がわからない
今は一般人なんだよね?

11: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:41.19
筋トレやりすぎ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:48.72
金山一彦に見えた

13: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:21:49.10
ヤクやってる奴って老け顔同じに見える

16: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:22:06.54
元々期間限定タイプの2枚目だったから仕方ないが、これは見せ方の問題も大きいだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:22:16.65
変わってないわ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:22:43.17
白髪より
43歳にしてはシワシワ過ぎ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:22:48.14
シルバーに染めてるだけじゃん

23: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:07.83
老けたな

24: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:08.69
顎の周りにたっぷり肉がついたな
酒浸りで怠惰な生活を送ってそう

27: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:20.74
辰夫ウケるw

29: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:29.76
お肌の手入れしてないぽいな
ある意味男らしい

30: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:29.99
髪がロイヤルミルクティ色やんけ!

31: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:34.20
福本漫画に居そうだ

32: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:38.63
お塩先生一時期すげえ禿げてなかった?

33: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:40.12
目の位置がなんか違うんで不安になるw

34: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:55.20
老けメイクしたかのような違和感

35: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:23:58.59
カッコええやん

36: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:06.06
そういや当時の元カノが押尾学大好きだったな

37: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:31.11
業の深そうな顔

38: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:31.22
きんどーさんだっけ

39: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:31.72
梅辰ワロタ

40: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:36.43
こんな一般人がいるかよ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:38.21
お直ししなけりゃ芸能人もこんなもんだよ

43: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:24:44.28
押尾学好きだったのになぁ
反町とドラマやってたよね

45: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:25:05.42
芸能人はすぐに老けたとか禿げたとか言われて大変だな
と思いきやマジやん
髪色の問題やないわ

46: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:25:08.48
出所したときに、もうけっこう白髪あったな

51: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:25:57.43
年とってカッコ良くなる人と、残念になる人ってやっぱ40超えてから差が出て来るよな




53: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:25:59.92
紫外線を浴び過ぎたんだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:03.52
あの一件でこいつの本性がバレたからね
マジしょーもない男

56: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:15.97
増えてるぞ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:18.53
俺たちのお塩さん、ご健在でなにより

60: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:31.41
吉岡秀隆も老けたよね

61: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:41.94
老けアプリ加工したみたいな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:49.29
薬物依存者は若白髪多いイメージあるな
あとパチンカス

65: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:56.03
誰か語録一覧貼ってくれ

66: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:26:58.96
海のスポーツやる人なのかな?

67: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:27:06.99
ジジイ役の役作りだろ
だよな?

68: なまえないよぉ~ 2021/10/13(水) 23:27:09.07
事件前に出たさんまのから騒ぎでの落ち武者ヘアーはかなり衝撃だった
前からくるタイプはロン毛はダメだね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634134729/