stalker_man

1: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:21:01.18 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行が10日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。不審な女につきまとわれていることを明かした。

 有吉は「また家の近所に変な人いてさ…。女でさ、俺の後をずーっとついてきてるの気づいてさ、『何なんですか?』って言ったらニヤ〜と笑ってしゃべらないの。『いやすみません、迷惑なんでもうついて来ないでください』つってもニヤ〜と笑って、それだけ」と証言。

 アシスタントから恐怖の声が漏れる中、「もうしょうがないから『カメラ1回撮らしてもらいますね』って撮ってたらポーズ変えたりすんの。しょうがないや警察のほう歩いていこうと思って、歩いていったら途中でバーッて消えるの。怖すぎない?」とさらに詳細を語った。

 女の年齢は「30代って感じ」だそう。以前、盗撮してくる男性老人の存在を明かしていたが「俺のカメラの中にはさ、俺のこと盗撮するおじさんと、俺のことついてきてニヤニヤ笑うだけの女の動画があるの」と打ち明け「そういう個展開こうかな」と笑いに変えていた。

10/10(日) 22:05
東スポWeb

有吉弘行が “ストーカー被害” 告白 ニヤニヤ笑うつきまとい女に「怖すぎない?」
有吉弘行
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211010-03710725-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/42beae1d8ca41559dbb866f95f2e441a7d5bbe94










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:21:56.65
笑う女ってタイトルの小説あったら売れそう

4: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:22:47.21
ミザリー復活したのかな

5: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:22:55.97
ミザリー…

7: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:24:04.41
夏目ちゃんやん

8: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:25:19.03
リアルタイムのストーカーの話はしない方が良いんじゃないかw




9: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:25:26.96
探偵使って身元調査だけでもして貰った方がいいんでは

10: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:25:32.37
自分の女バージョンじゃん

12: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:26:51.30
週刊誌のカメラマンはやっぱりプロなんだなあ

13: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:27:08.69
ひろくん




見てるよ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:29:08.96
その女に付いて行けよ

15: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:29:14.53
抱いてやれよ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:29:58.70
有吉より夏目ちゃんが心配

17: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:32:27.26
そのうち刺されたらこわいな

18: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:35:38.65
怖すぎる
ラジオで話してもらえたことがこの女のゴールであってほしい

53: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:24:24.23
>>18
しばくぞおじさんみたいにね

19: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:36:05.31
自慢かよ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:38:42.58
ちょっと前にサンドリにメール送ってきた務所入ってた女だろ

21: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:39:01.14
お前らの仲間じゃんw

22: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:39:08.91
ミザリーじゃん

23: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:40:10.91
気持ち悪いですよ 当然
精神的疾患のひとなら なおさら

24: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:40:34.40
嵐のストーカーとは違うわな
嫌がらせ系かなw

25: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:41:55.11
これ触れない方がいいんじゃね

27: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:42:40.69
人のことバカにして笑ってるから
同じことされてんの笑える

48: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:14:21.56
>>27
これ。
こいつのせいでテレビ見てしまったやつが看過されて日本の秩序をスクラップにしてしまったと思う。

口が悪すぎる

28: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:43:28.30
うん、その顔の方が良い
を彷彿させるな

29: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:43:48.95
ストーカー展面白そうだけど、今は専業主婦になった嫁がいるから警察行った方がいいな

30: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:44:47.28
どうせ氷河期世代のゴミ女だろ
氷河期世代は生きてる価値ないんだから何かやらかす前に全員殺すべき

39: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:00:10.22
>>30
この人怖いよぉ~

41: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:05:59.89
>>30
氷河期の女にこっぴどく振られたか?ww

32: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:48:59.69
さすが有吉
大人気だな。

34: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:53:29.64
結末が有吉より嫁が刺されたりしたら話として怖いな

35: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:54:04.62
ミザリーとは別人か

36: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:54:12.02
ミザリーいま何してんのかな

70: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 09:13:14.90
>>36
何年前に米津のストーカー

37: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 07:56:57.39
夏目ちゃんのファンだろ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:00:07.58
この話は”家の近所に変な人”となっているから
あの有吉に付きまとっていた有名なミザリー女性じゃなくて別の人だろ
だってあのミザリー女は有吉から米津玄師に乗り換えたって詳しい人から教えてもらったもん

40: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:04:49.64
本当ならガチで怖いやろwww

44: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:09:43.14
早めに警察相談したほうがいいと思う
被愛妄想の人って、相手よりその彼女や奥さんに危害を加えることが多い

45: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:13:10.24
「わーいラジオで私の話してくれてるー」

となるので
その手の奴に一切触れてはいけない

46: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:13:25.62
これは怖い
逮捕されるといいね

47: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:14:07.19
大学のときにあまり目立たない感じの娘に時々写真撮られてたわ。
最初の方は俺の自意識過剰かと思って、俺含めた周りを撮ってるのかなと。
一年ぐらいして流石にヤバいと友人に言われて、直接話をつけることに。
で、しっかり話してみたら謝ってくれたわ。
ちなみに身なり整えたらメチャクチャ可愛くて、卒業までの間はセフレだったw

50: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:15:23.80
素人がこんなに近寄れるもんなんだな
ジョンレノンみたいな場合もあるのに軽率すぎね?

51: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:20:00.90
ラジオで話すなんて有吉からのサインだな新婚なのにやるな有吉

52: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:21:22.85
このストーカーってかなり前から居ただろ

54: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:29:41.91
こういう場合夏目ちゃんが心配になるな

67: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 09:03:15.87
>>54
それな、勝手に嫉妬心募らせてたらヤバい

68: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 09:05:40.09
>>54
住んでるエリア特定されてるってことだし危ないよな
笑い話にしつつ警察に届け出てるかもしれんけど女のストーカーだと警察も動き鈍そう

55: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:30:57.72
リアルは怖いな
ドラクエウォークのモンスターと違って

56: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:35:56.94
警察に言ったんかな?言っといた方がいいね

57: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:36:06.60
有名税?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:36:51.80
被害妄想

60: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:42:28.43
野口さん?

61: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:45:56.60
本当なら池沼だろうしどうしようもないな

62: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:49:10.59
女装した森脇だろう

64: なまえないよぉ~ 2021/10/11(月) 08:54:47.56
奥さんの方に危害及ぶ可能性あるからちゃんと対処した方が良いよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633904461/