job_mizusyoubai_kyabakura

1: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 10:58:29.53 _USER9
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が8日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。キャバクラについて「面白さが分からへん」と明かした。

 この日はモデルで女優のすみれ(31)がゲスト出演。付き合っている男性への束縛を、よく友人から指摘されるというすみれは「キャバクラに行ったりするのがイヤ」ともらした。

 この言葉に、松本は「僕もちょっとダメだと思う。あんまりしょっちゅうキャバクラにハマっちゃうのは」と同調。「俺、キャバクラの面白さがまったく分からへん」と言い切り、「見たくないものを見てまうやんか。ママがすげぇ女の子に(怒ってるところを見てしまう)」とその理由を明かした。

 この話に、お笑いコンビ「和牛」の水田信二(41)も「トイレとか行く時に廊下のところで暇そうな女の人が携帯見てる。別でやってよ!って」と指摘すると、松本もそういう裏の姿に「めちゃくちゃ冷める」と応じた。

 水田は「彼女とかがいて、自分から行きたがる人は絶対に浮気心があるからそれは止めていいと思う」とアドバイス。すみれも「そうですよね」と納得していた。

10/9(土) 10:19配信
スポニチアネックス

松本人志
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211009-00000120-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/bae839dea874525908d5736a053e8688727e34a9










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 10:59:02.29
抜けないしな

3: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:00:20.12
おっパブのほうがいいわな

4: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:00:36.78
それはキャバじゃなくて高級クラブ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:00:52.56
イケてない青春時代にコンプレックスがありモテた気分になりたい男が行く

31: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:51.56
>>5
陽キャが飲んで盛り上がってから行く

オレも苦手だなぁ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:00:54.40
30過ぎるとキャバクラで若い女の子と話すより同年代の女と楽しく飲めるスナックの方が楽しくなるな

15: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:22.74
>>6
30代40代の熟女系キャバもあるけどなw

7: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:01:21.64
やっぱなんでもできるソープ一択

8: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:01:27.39
キャバ嬢に「何か面白いこと言って」みたいなこと言われて
「何で金払ってる俺がおまえらを楽しませなあかんねん」と
キレた話をしてたのはこいつじゃなかったか

16: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:28.75
>>8
それだと行きたくなくなるの分かるわな

9: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:01:41.07
たまにやれるけど失う物はそれ以上なんだよな

11: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:01:43.23
面白くないのは自分が面白くないから

12: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:01:58.77
今キャバクラ行って家族にコロナうつしちゃったら一生後悔するんじゃないか

13: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:11.50
キャバクラにママなんていねーよ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:17.42
キャバクラにママ?

17: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:39.27
女性がお酌してくれる店は良いけど
キャバクラは客のコッチがキャバ嬢に気を使わないと駄目とか嫌すぎる
転勤前の事務所に居た同僚が言うには疑似恋愛(笑)らしいが俺には合わない

19: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:54.44
松本人志はホモだから
公衆便所のほうがいいんだろ
わくわくするんだろ
キャバクラじゃあな・・・相手おんなだし・・・つまんねえ・・・




20: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:02:55.09
そういう女の子たちを振り向かせる、っていうのが遊び人の腕なんだよ。
芸能人でお金持ってても楽しめないのは、もともと遊びに向いてないんだよ。
いちいち店に何か要求するような小さな人間も相手にされないだろ?
それとロリコン気味な人は、ホステスさんなんてピンとこないだろうから、面白くないだろうしなw
まあそういう人は秘密のホームパーティでもしてるんだなw

70: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:12:52.94
>>20
キャバ嬢なんか振り向かせたくもなけどな

遊び人気取ってるけど単なるダサいおっさんにしか見えないよあなた

22: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:03:36.54
セックスできるわけでもないのに高い金払って酒飲んで何が面白いんだ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:07:48.09
>>22
これ
意味わかんねえ

しかも俺が気を使って話題ふったりしなければダメだし

23: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:03:52.13
50の爺さんたがキャバも風俗も何がいいのかさっぱりわからん。まじで。

24: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:03:52.59
おれもおれも

25: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:01.91
キャバ嬢に面白い話して~って言われたときに、
なんで金払って俺がお前を楽しませなあかんねんてキレてたな

41: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:07:35.53
>>25
それはその通りだと思う
女の子の方のエピソードトークも大抵面白くないしプロとしての自覚が足りない

26: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:12.44
同伴、アフターというのがあるだろw

28: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:39.65
バカ女と酒飲んで何が楽しいんだろうな
ソープのがわかりやすくていいわ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:42.22
風俗の方がすぐやらせてくれるからな

30: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:48.00
これはわかる

32: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:56.63
キャバクラも通えば向こうも顔覚えてくれるし楽しいんだろうけど
一見で行くんならアイドルのライブの方が盛り上がるしサービスもいいと思う

33: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:04:59.63
面白さが分からないなんて言う事の無意味さに気付け
お笑いの面白さが分からないって言われたら怒るくせに

36: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:05:56.80
キャバクラはホンマおもろない
まだオッパブの方がマシ。
女と話すだけで、何がおもろいんだ?マジで教えてくれ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:08:14.39
>>36
女性との会話が面白くないというか
コッチがキャバ嬢の顔色を見て話題を提供しないと駄目なのが嫌すぎる

37: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:06:30.33
キャバに金落とすやつの神経はほんと信じられない

38: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:06:31.60
スナックのが確かにわびしい感じも楽しめる
中〇の店員さんに「日本で一番有名な中〇人だれ」
聞かれたときに「リン・ミンメイ」言ったら「???」
ってなってた

39: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:06:47.54
キャバ行くより、安くて気持ちよくなれるソープのがいい

40: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:06:56.32
一方さんまは若い子の流行や情報収集の為に行くらしい

43: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:08:04.62
おれもおっさんになって若い女の体には興味あるけど会話には全く興味ない 話したいと思わないわ  

45: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:08:43.34
お笑いの頂点さんから見たらそら話術も拙くて不満でしょうよ

48: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:08:57.64
歓楽街自体に全く興味ない

49: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:09:04.25
ビッチと酒が嫌いだから風俗含めてそういうところには行ったことない。
時間も金も無駄

65: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:11:57.68
>>49
俺もそう思う
こんなもんコロナで全部潰れればいいのに

50: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:09:08.27
キャバクラなんてつまらん

これ言える様になったら一流みたいなノリが
一般人芸能人問わずあるよね

62: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:11:31.43
>>50
ただ松ちゃんというかダウンタウン系の人はキャバクラ昔から苦手と言ってた
志村さんまがキャバクラ好きくらいで芸人はキャバクラ好きなイメージない
スポーツ選手が好きなイメージある

52: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:09:31.08
嬉々としてキャバクラ通える人が逆に羨ましいわ
どうせ仕事で笑ってるんでしょとか醒めた目で見てしまう
本当に楽しめる人は女性を疑わない人か全てわかった上で遊べる人なんだろうな

53: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:09:43.09
長友を擁護するわけじゃあないが
実際一年一年技術は進歩してるんだろう日本サッカー
世界がもっとドーンって進歩してるからアレなんだろうが

56: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:09:56.12
キャバクラなんてみんな行かなきゃ女に金貢ぐ無駄金一気に減るけどな
あんな商売あるからアホ女が増長するんだわ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:10:03.53
こっちに話振るなよと
女の子同士が話してるのを見ながら酒飲んでる方がマシ

58: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:10:12.79
俺も分からん
話を聞いてくれる人がいない悲しい奴が行く所なのでは

59: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 11:10:18.43
松本にしても浜田にしても案外陰キャというかシャイとゆうか社交的なタイプじゃないもんな見知った仲間内以外とでは


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633744709/