makeup_henshin

1: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:54:38.10 _USER9
10月1日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、指原莉乃に関する〝不自然な構成〟があったとしてネット上で物議を醸した。

この日は『太田プロ』が特集され、同社の歴史や所属タレントを徹底大解剖。『ダチョウ倶楽部』、劇団ひとり、土田晃之、『アルコ&ピース』など、総勢43名もの太田プロタレントが登場した。


VTRでは、ビートたけし、山田邦子、『爆笑問題』など、これまで多くの人気タレントを輩出してきた功績が強調された他、現在の所属タレントの若手時代映像も。
さらに、これまで出演したTBSの全番組がパネルにまとめられ、思い出話のほか、同局初登場時の映像も公開されていく。
 

現在の芸風と違って体を張る土田、ドラマに出るも滑り倒していた劇団ひとりなど、出てくる映像はどれも初々しいものばかり。

こうして主要タレントの映像が振り返られていったのだが、なぜか指原はバラエティー番組『さしこのくせに』のエピソードが語られるだけで、当時の映像は表示されなかったのだ。


過去の自分と顔が違いすぎてNGか…?

この不自然な構成に対し、視聴者は〝ある結論〟を導き出す。

「何があったかは明言されていませんが、指原は『AKB』時代と顔が全く異なっており、その姿はもはや別人レベル。今も現在進行形で変化を続けているため、ネットでも定期的に『アップデート』と話題になっています。こうした背景もあり、視聴者は『過去映像が出せないのは、別人すぎることがバレてしまうからでは?』とその理由を推察したようです」(芸能記者)

実際、ネット上には

《昔の映像出せるのか?》
《なんで映像出さないの?w》
《指原の顔面バージョン幾つなんだろ》
《上手いことTBS初出演映像出さずに逃げた指原w》
《顔が違いすぎて過去映像出せないのかな》
《2010年のは整形前だからNG出したんだろうな》

といった声が。
真偽の程はさておき、〝状況証拠〟から疑念を招いてしまった。

引退や謹慎でもないのに、過去の自分を〝放送禁止〟にしてしまうとは…。


指原莉乃“過去映像”を使用禁止に!?「顔が違いすぎる」「逃げたな」
https://myjitsu.jp/archives/307621
https://i.imgur.com/YtXMGUk.jpg










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:02:02.18
>>1
並べるとメイクと痩せただけで顔変わってないように見える

38: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:09:32.80
>>1
違いはメイク、髪型と売れて自信が出たからか表情が違う
けど顔自体はそんなに
整形とか思われて本人は内心喜びもあるんじゃないの

55: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:18:31.23
>>1
そう言えば
AKB史上最高の美少女登場!
みたいな触れ込みのCMで売り出してたよな
24時間テレビの夜中に流れてたわw

2: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:55:44.75
指原なら整形公言しても全然やっていけたのに

52: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:15:33.19
>>2
これで整形w
て言われんのが嫌なんだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:20:24.35
>>2
簡単に認めるのは直ぐできるけど、それが弄られて当たり前になると弄られたくない女タレントが可哀想だろ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:57:55.28
うむ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:57:59.63
東洋のサグラダファミリア

8: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:58:42.03
綺麗になったよね




10: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:59:13.71
なぜかどんどん白石麻衣に似てきた

20: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:01:27.90
>>10
それだ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:04:42.89
>>10
そのターンはとっくに終わって、今は元々の顔と闘い始めてるターンw

64: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:20:47.16
>>10
まいやんはドラマで斎藤工と抱き合っても美しいが
斎藤工と指原に置き換えると吹いてしまいそうだw
天然美人との差を感じる

11: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 23:59:38.70
前にワイドナ総集編みたいなのやってた時、顔の変化がはっきりわかるほどだったもんな

14: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:00:03.78
芸能人もそこを触れないのはやはりわかっているからからかな?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:00:14.48
してもしなくてもきれいだろ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:00:36.29
あんま変わってなくね?
老けたのと化粧の具合でしょ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:00:59.63
しかもこの番組スタジオに指原いたのにな
指原1人だけ過去映像なし

22: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:01:57.77
なんか急に美人になったもんなぁ

26: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:03:19.93
変わってないやろ
YouTubeでメイク落とした顔が昔の顔やったぞ

31: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:05:20.37
>>26
やな
ブスの嫉妬w

33: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:07:16.80
>>26
正面顔で済ましてると整形の成果あるように見える時あるが
喋ったり笑うとあの頬骨がブスに引き戻すんだよな

27: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:04:40.92
今も昔も多分かわいいぞ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:04:52.65
大なり小なり芸能人なんてみんな整形してるんだし別にいいだろ
一般人でも若い子はちょっとした施術は半分くらいはやってるんじゃない?

30: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:04:54.66
基本テレビは野球(MLBかオリ)かダーウィンが来たしか見ないが
たまたま付けてこいつが出てたら速攻変える
よく言う生理的にってやつ
ちなみに芸人・ジャニーズ・韓国・エグザイル系とか全部嫌いだけどな

32: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:05:47.19
ガッテンの過去映像でも明らかに顔違ったもんなw

34: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:07:49.52
指原の昔の顔好きなんだけどなあ…
別に美人だから人気出たわけじゃないのにね

65: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:20:48.19
>>34
たしかに キャラとかトークが評価されてましたな

37: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:09:08.04
プロの腕利きメイク師が付いてるんだから化けて見えて当たり前
女と付き合った事ない童貞のスレかw

57: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:18:43.67
>>37
化粧で鼻の高さや形が変わったり、
顎が尖ったり突き出たり
蒙古襞がなくなって平行二重になると思ってる素人童貞乙

60: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:19:59.99
>>37
鼻先と顎尖らせたり特殊メイクしているのか?

40: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:10:37.65
過去映像を使用禁止にする訳がわかるか
私は過去を捨てたのだよ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:11:29.40
ダッセエ女だな
整形してないのなら何故過去を隠すの?化粧で変わったのなら元の顔は変わらないんだぜ?バカ女

51: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:15:30.89
昔のままでよかったのにな。やっぱりゲロブスとか言われたのは凄く辛かったんだろう可哀想に。

56: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:18:35.61
人間誰しも変化し進歩成長もすれば、ある時はまた後退もあるだろう
勉強し経験を積み人は変わっていくものなのだよ
そこには髪型や服装の趣味も当然含まれる
顔の変化もその一部で、指原は脱皮するように過去は過去だとして脱ぎ捨てた殻だという認識なのかもしれんな

67: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:22:12.45
おかげでしたの水落の時が1番可愛い

68: なまえないよぉ~ 2021/10/09(土) 00:22:35.29
myjistu


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633704878/