hysteric_okoru_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:09:51.52 _USER9
元「AKB48」の高橋みなみ(30)と前田敦子(30)が、7日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜 後10・00)に出演。前田について、高橋が、グループ在籍当時は「ピリついていた」ことを暴露した。

 AKB時代の前田について、「四千頭身」都築拓紀(24)が「前田敦子さんだけ、この人と仲いいみたいなイメージなくて、本当にピリピリしていたんじゃないかな」と語り、番組MCの櫻井翔(39)からも「ぴりついていたなっていう実感あるの?」と聞かれた前田は「すごいあります。なんかもう、ピリついている前田敦子っていうのを周りの人が見てきているのがわかる。“きょうはどんな様子ですか”みたいなお伺いからくるので、それでまた“ん?”ってなるんですよね。“怒ってないよ。そんなにいつも怒ってないよ”と怒る、という連鎖がずっと続いていた」と語った。

 今は当時のメンバーの中では一番仲が良いという高橋も「卒業してやっと毒が抜けた感じがすごいしました」とし、前田の“ピリつき”エピソードを披露。当時、メンバーの誕生日をサプライズで祝っていたが、「敦子の誕生日、成功したことがなくて…」とし、ある年に「敦子の誕生日当日にライブがあって、さすがにこのまま帰すのはかわいそうだから、ともちん(板野友美)が『何かやろう!』って言って、ディズニーのミラコスタをスタッフさんが取って下さって、そこでサプライズしようって」と話し始めた。だが、広い部屋で皆が待っていたものの「前田さん着きました。車から降りませんって…。何とか上げてください」というやり取りを経て、ようやく前田が姿を現し「誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』。友美大号泣『喜んでくれると思ったのに~~』」と、まさかの結末を語った。

 前田が「ありましたね~」と言うと、前田が独立する前は同じ事務所だった有吉弘行(47)は「あんたいい加減にしろよ」と笑いながら語り、前田も「本当ですよね」とうなずくと、櫻井も「ドラマのヒールだよ」と語った。

 前田は「サプライズって準備しているのが分かるじゃないですか。もういいよ~って」と当時の思いを明かした。だが、高橋は24歳の時に「連絡が来て、お祝いして欲しいって言われたんですずっと失敗してきているから本人からオファーが来るとは思わなかった。で、失敗したメンバーみんな集めてお祝いしたら、すっごい喜んでくれて」と明かすと、前田も「あんなにメンバーがいたから、1人だと寂しくなっちゃって。今、寂しいですもん、誕生日の時とか。今、秋元さんとか、皆にお祝いしてもらっている。本当にごめんなさい」と謝った。

2021年10月7日 22時59分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/20991906/
https://i.imgur.com/CN5Z6SY.jpg










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:14:08.96
>>1
こんな顔だっけ?

10: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:14:29.73
>>1
老けたな~

25: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:21:45.50
真面目な話
なんであんな微妙なルックスの奴が
ファン人気が高かったんだ

そしてその意味不明な人気のせいで増長してたという
なんとも救いようの無いお話>>1

32: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:25:30.41
>>25
調子に乗ったブスほど手に負えないものもないからな。
>誕生日おめでとう!って言ったら『ふぅ、じゃあ帰ります』
想像しただけでイラつくw

49: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:30:42.60
>>25
AKB自体がめちゃくちゃ売れて社会現象になったからな
松山千春がキャバクラって看破してたけど
前田敦子もキャバクラのセンターならいい感じやで

54: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:32:26.12
>>1
タイ人のオカマみたいな顔になってきたな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:54.40
>>1
うるさいハマタ

2: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:11:57.44
もう需要ないよ

4: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:12:42.73
暴露話するようになったらホントの終わり

6: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:13:29.63
前田敦子だけは嫌いになれない

16: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:18:33.34
>>6
AKBは嫌いでも?

7: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:14:05.29
この人AKB以外のネタなんか持ってる?

8: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:14:05.63
傲慢な性格なだけだろ

11: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:15:01.50
顔が全然違うけど態度だけが大きいのは昔から

12: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:15:23.62
離婚すると人相変わるなあ
ガッキーも離婚したら。。。

27: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:22:55.90
>>12
もと が違うわ
大谷と根尾を比べるようなもんやぞ❗

70: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:37:11.13
>>27
根尾はまだ実績ないから上田剛史あたりにしとけ

13: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:15:41.41
今はAKBみたいな環境にいないから人が変わったみたいに見えるだけ。
性根は今も変わらずクソ。

14: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:15:46.31
うぜえなこの自己中ガンセン

15: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:16:11.21
おぼん担当ってこと?

17: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:18:49.04
情緒に問題あるのは本人も認めてるからな

18: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:18:53.19
トップアイドル時代のイメージが
崩壊するようなことばっかり言って
何がしたいんだろ。

19: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:20:18.65
離婚したっけ?




20: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:20:20.89
情緒不安定過ぎる
ゆきりんの強心臓を見習えよ

21: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:20:22.83
何様?

23: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:20:59.65
結婚してもダメだったからな
絶望的に性格が悪いんだろう
ブスなのに

24: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:21:30.49
要は若い頃は思い上がってましたって反省してるの?

26: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:22:37.13
板野のことを好きになってしまうエピソード

28: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:24:08.96
顔面センターとは言うが
やっぱりこの子はオーラあったなぁ
過去から現在の秋豚軍団全部含めても

29: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:25:14.56
性格くそ悪

30: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:25:15.73
アナルみたいな顔しやがって

31: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:25:25.68
女ハマタ

33: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:25:59.55
この子の顔でスターにするんだから秋元の魔法は凄いよ

34: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:26:21.86
ここまでお姫様抱っこ事件の写真はなしか

唯一の代表作なんだがな

44: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:29:32.71

51: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:31:00.96
>>44
尻だけはいいな

35: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:26:54.16
まゆゆみたいな性格良い子が消えてっちゃうんだよな

36: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:27:46.13
あっちゃん可愛かったやん
涙サプライズのMVとかめちゃくちゃ可愛い
そしてフライングゲットの時はスタイルの良さが際立っとったな

37: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:28:18.52
やっぱり性格って、顔つきの通りなんだな。
トップアイドル時代も顔面センターで
気が短そうな感じしてた。
なんで人気あったんだ?

38: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:28:33.74
そういうとこが売りだったんでしょ

39: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:28:38.47
ごぶごぶをTVerで見たけど、峯岸が大阪でライブやった時に皆んな行ってた豚しゃぶ屋を紹介した時も前田は覚えてない様子だった。

40: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:28:45.83
ともちんこさんが実は良い奴で草

41: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:28:46.09
傲慢

42: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:29:03.95
顔面に余白の多い有吉と
顔面センターの共演は視聴者を電車酔いに
近い状態にさせてさらには地震酔い

43: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:29:13.82
人気とは作られるものだからな

45: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:29:51.74
この番組、櫻井いらなくね?

61: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:33.53
>>45
女子向け

46: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:29:54.59
性格悪そうだもんな
同性にも嫌われるタイプでしょ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:30:07.04
歌も演技も容姿もアイドルとしては3流なのに

まだ芸能界にいるってすごいな

てか今の芸能界は3流ばっかで見なくなった

48: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:30:27.44
ヤンキーが昔の悪さ自慢してるような不快感あるなこれ

50: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:30:54.00
人の好意を素直に謙虚に受け取れる人はその後人から好かれる

常識を知っているアホは人を幸せに出来るんだよ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:31:04.65
前田がどうかは知らんが世の中のブスは性格が悪いのが多いイメージがある

53: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:32:25.47
卒業してからも毒抜けてなかったやん
旦那相手にすごい形相してたの撮られて

55: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:32:38.35
あの頃投票していたファンどうしてるの?
当時でもそんなかわいい方じゃなかったが

56: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:33:11.53
顔がハマタ言われてて、ひどいと思っていたけど
実は性格も瓜二つだったっていう。。

57: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:34:25.07
ガンセンより松井珠理奈の方が高慢チキなイメージが強い

65: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:56.66
>>57
変わらんだろ。

58: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:34:37.87
寿司のネタだけ食って、
シャリを壁に投げてたのがこの馬鹿

59: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:34:59.80
性格悪くて天狗のブス

60: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:25.26
ブスで性格悪くて人望もないけど、秋元康に溺愛されてゴリ押しだけは凄い
AKB内ですげー嫌われてたのは間違いない

62: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:46.94
ヒステリックだから周りはたまらんな

64: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:35:55.91
佐藤健にゴミみたいに担がれてる写真が一番エロいっていう

66: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:36:02.62
今朝ワイドショーに出てたけど初めて声聞いた気がするw

67: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:36:17.81
結婚から離婚もお互いのキャラ作りのためなんじゃないの?

68: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:36:35.60
30でこんなに老けるか?
子供産んだからか

69: なまえないよぉ~ 2021/10/08(金) 00:36:49.22
いやもうこいつ全身から情緒不安定ヒステリックメンヘラ地雷臭が全開出てる
わかる人は絶対触れないタイプ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633619391/