bikkuri_me_tobideru_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:01:49.82 _USER9
 女優の深田恭子(38)が6日、フジテレビ系「2021FNS歌謡祭・秋」に出演した。ネットユーザーからはスピード復帰した深田の体調を気遣うコメントがあふれトレンド入りした。

 ゲストの深田は番組の企画でTHE ALFEEの「星空のディスタンス」をリクエスト。「もともと高見沢さんと『堂本兄弟』でご一緒させていただいていたんですけれど、『あっ、高見沢さんだ』と思ってテレビを観ていたら、コラボしているんだと最初い思ったんですけど、途中から坂崎さんのコスプレをした(阿佐ヶ谷姉妹の渡辺)江里子さんがソックリで、何気なく歌っていて、さらに見いっちゃいました」と衝撃シーンが理由だと説明。「まさかまさかの展開で、これは大好きです。何度でも観たいです」と続けた。番組ではTHE ALFEEと阿佐ヶ谷姉妹の共演シーンを放送した。

 また、15日から公開される主演映画「劇場版 ルパンの娘」を告知。「笑って泣けるエンタメ超大作。ぜひご覧ください」と呼びかけた。

 番組視聴者が気にしたのは深田の異変だ。痩せて深キョンらしさが消えた体、笑顔を見せているものの声はかすれろれつが回らないようなしゃべり。まるでつなぎ合わせたようなコメントが流れた。

 万全に見えない深田の様子が放送されると、ツイッターでは「体調が気になる」「映画の宣伝より休養してくれ」「復帰が早すぎたのでは」と体調を気遣うコメントが寄せられた。

 深田は5月26日に「適応障害」による活動休止を発表し9月2日に活動再開を報告。同27日、主演映画の完成披露舞台あいさつに登場した。

東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e271928620805918f52d20428d9e9e3db92e8922










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:02:32.63
明らかにおかしかったな
誰か止めてやれよ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:05:19.99
>>3
無理やり復帰させられたに決まってるやん

4: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:03:36.77
落としたイチゴ食べてからおかしくなった

5: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:04:20.95
観てなかったけど、別の部屋で観てた嫁と娘が「深田恭子が何か変!」と騒いでいたな

8: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:06:05.06
また何か事件は起きるだろうなw

9: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:06:39.56
ドロンジョやらされてた昔のヤツながされてたw

10: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:06:41.12
見てて可哀想だった
涙が出てきた

12: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:06:46.30
もう少し休ませてあげて欲しいけど
映画があるから、その後なんだろな

14: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:07:25.07
元々喋りは天然さんっぽい人なんだけど
なんか薬で症状抑えてた時の朋ちゃん思い出した

16: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:07:52.42
大坂なおみよりも深刻なのかな

20: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:08:54.45
>>16
40近いと色々あるからな

27: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:10:57.73
>>16
あっちは詐病だろ

18: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:08:43.26
仕方ない!!

深キョンの代わりを
俺がしようか?

26: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:10:38.25
>>18
うむ!いい心がけだ!

39: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:16:05.68
>>26
そこまで応援してくれるなら、

50のおっさんだけど
脱ごうか!

21: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:09:35.44
引退させてあげろや
事務所も、もう十分稼いだやろ
ハワイとかでそっと生活させてあげろ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:21:04.25
>>21
いや、多分さ、出てなきゃ出てないで不安になるんだと思うよ、本人が

ほんまでっかで
みんなに好かれたいじゃないですか〜
みたいなこと言ってて
チヤホヤ人生の人はまあそうだろうなと思った

24: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:10:27.13
映画の宣伝だろ?だったら小沢真珠で良かっただろーが

28: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:11:25.47
俺と付き合えば元気になるけどツテがないからなー
事務所やマネージャーは俺と恭子の出会いのセッティングに全力注ぐべきだと思うよ。




29: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:11:27.54
深田恭子なんていつもまともに喋れてなくね

31: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:12:07.20
もう40だろ
いろいろあるや

34: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:13:23.29
あれ復帰してたんだ

35: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:14:48.92
今日のVTRの深キョンは本当にやばい
しばらく静養させないと本気て変ない事になりそう

36: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:15:40.37
YouTubeで見たけど確かに声に張りがないし喉が掠れてるし
見た目痩せちゃったし病気だわ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:16:04.72
一年ぐらい休ませてやれや
充分稼いだやろ

40: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:16:46.49
早くUQにも復帰してマン島とかいうの下ろしてほしい

41: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:17:12.67
動画ないのか

42: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:17:17.67
これか…ダメじゃん
もっと休ませてやれよ
https://www.youtube.com/watch?v=4LBM0JAtFZU

48: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:19:09.23
>>42
ギリギリセーフだろ

53: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:20:53.49
>>42
顔変わった

54: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:20:59.44
>>42
酔っ払ってカラオケやりすぎた声だな
痩せすぎてルシフッき早すぎた

44: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:18:02.71
呂律が回ってなかったな
何言ってるのか全然わからなかった

46: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:18:49.37
深田から ポtッチャリ取ったら なにもなし

50: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:20:27.38
なんか顔も強ばって向かって左が目もおかしかった
放送事故レベルだよ、かわいそう

51: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:20:32.20
ひでーよな、数ヶ月で落ち着くわけないのに

61: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:21:31.79
休ませてあげればいいのに
十分すぎるくらい働いただろ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:21:49.31
もうそっとしといてやれよ

63: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:21:52.23
あーみなくて良かった
ギスギスで気の毒なくらいに細くなってて

64: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:22:06.83
適応障害が数ヶ月で治るわけないんだ
無理したらもっと酷くなるのに周りが止めないとあかんわ

65: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:22:34.16
もう俺の嫁になれよ

66: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:22:46.21
大丈夫れす

67: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:22:53.37
単なる視聴者風情が気遣うコメントする事が一層負担になるんだよ

70: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 21:23:47.95
映画の都合で無理矢理復帰させてる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633521709/