medical_yobou_chuusya_mask_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 05:48:27.78 _USER9
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(49)が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新型コロナウイルスの感染から癒えて、仕事に復帰したことを明かした。すでに4日に所属事務所が5日からの復帰を発表していたが、この日、自ら発表した。

 児嶋は冒頭で「本日10月5日復帰することができました」と発表。8月中旬に2回目のワクチン接種を終えていたが、9月24日のPCR検査で陽性が判明し療養していた。

 療養期間中は「重症化はなく、味覚嗅覚も別に異常なく、熱も出ることもなく、酸素飽和度も、測る機械がありますが、全然問題なかった」と体調の変化はなかったという。保健所からワクチン接種の効果があったのではと言われたそうで「2回打ったんで、大事に至らなかったんじゃないか。打った方がいいんじゃないかと僕は思いましたけど」と話した。

 最後に「移るのも移すのも怖いので、手洗い、除菌、マスクですか。やった方がいいんじゃないかと思いました」と予防を呼び掛けた。

 仕事復帰で、6日にもYouTubeチャンネルに動画に投稿するという。

10/5(火) 23:05配信
中日スポーツ

「アンジャッシュ」児嶋一哉

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211005-00000091-chuspo-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/111dc1dfd2019dbe2e8d2cd5dd1b20bc62eb3d9d










おすすめ記事




50: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:14:39.37
>>1
ワクチン打ってても後遺症出てる人がいるのかが気になる

ワクチン効果だとしてブースター後どうすんだ
イスラエルで実験されるだろうけどファイザーが性質上五回も10回も打てるものではないって言ってたろ
効果が数ヶ月伸びる程度だし薬できてなきゃまた無防備に戻る

2: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 05:51:14.51
反ワクそっ閉じ

3: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 05:52:26.23
アラフィフじゃ危なかったな

4: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:05:28.27
反ワク涙目wwwww

5: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:21:57.08
何でワクチンの効果ってわかるんだよw
打ってなくても重症化しない方が全然多いだろ

8: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:27:09.17
>>5
打っていない人ほど感染者が多いという分母

9: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:29:18.60
>>8
打ってなくても重症化しない人っているよね
何でワクチンの効果だってわかるの?
ちゃんと理屈で答えてよ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:43:58.68
>>9
馬鹿なんだからノーマスクでうろちょろしてろ

18: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:46:09.51
>>17
あ、やっぱり答えられないのねw
モルモットちゃんの返答はいつも理屈で答えられず小学生みたいなレスw

19: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:57:48.66
>>18
臨床試験の結果などを科学的に反証してくれ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:30:41.30
>>18
お前みたいなバカほんと増えたわ

39: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:48:26.65
>>18
反ワクってこんなのばかりだな
自分は全然説明出来ないくせに他者には顔真っ赤にして科学的根拠ガーって発狂する
さっさと死ねばいいのに

24: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:14:56.48
>>9
抗体の量とかウィルスが増えるスピード、どれくらいの時間でウィルス量が減ったかで
わかるんでないの
ワクチンの副反応直後の死亡との因果関係とか科学進んでるのにわからないのはおかしいと思うけど

28: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:29:55.79
>>24
児島の話だよ

63: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:45:04.47
>>28
ハジメちゃんだよ!

65: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:49:28.71
>>5
このくらいの年齢だと無症状というのはあまりない
だから「ワクチンの効果かもね」っていうレベル
アホはとっととバイト行けよ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:23:48.33
そりゃ反ワク民は低学歴情弱者やもん。

全力で無知をさらけ出す強者だっ!

10: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:32:52.86
復帰っていうから渡部かと思ったら児嶋かよ!

13: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:39:26.93
なぜワクチン接種の効果だとわかったのだろう?




15: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:42:07.15
びっくりした
一瞬渡部の復帰かと

16: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:42:59.05
なんだ、相方復帰かとおもた

20: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 06:58:48.09
ワクチン接種の効果かどうかは分からないんじゃね?
そういうアピールしろって事なのかな

23: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:04:22.38
反ワクイライラで草
頭のアルミホイル巻き直せw

25: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:19:43.10
結局無症状だったの?
無症状だとのちにちゃんと抗体検査しないと本当に感染してたのかわからないよね

2回目接種後にブレイクスルー感染した逸ノ城は鼻水だけで済んだが

27: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:29:23.76
渡部「チッ」

30: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:32:15.32
渡部は 海外移住しかないな

国内じゃムリ(^^♪

32: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:36:45.40
ワクチン打たなくてもただの風邪だからだいたい治るのに
ワクチンのおかげと思い込み催眠にかかりそれを聞いた愚衆もそう思い込みこうして集団催眠は広がる

34: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:39:16.83
>>32
半年後遺症に苦しんでだいたい治ると言われたらワクチン打ってすぐ生活に支障ない方がずっとまし 1年脱毛して種無しになるリスク

36: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:42:36.29
>>34
いやワクチン無いときからだいたい人間は一週間もすれば治ってたが?

老人だけやろ風邪こじらせて死ぬのは
寿命だろそれは

33: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:37:22.30
手洗いマスク除菌やった方がいいなと思いました



やってないのか?

38: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:45:31.87
やっぱ芸能人は検査検査だからどこかで引っかかる

40: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:50:34.61
スガ内閣では 閣僚の1~2割しかワクチン打ってないよって聞いてた
特に「加藤官房長官は絶対に打たない」と周囲も認めていたんだって
要するに ワクチンをアメリカから買って打たせるための大芝居だった
ということ 総選挙前になぜかコロナ菌は消えていくことになっていると
去年のうちから言われていたんだよね

41: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:52:06.39
ワクチン2回目の副反応やばかったけど
それでも本物のコロナの100万分の1ぐらいらしいから
本物コロナにワクチン無しでかかったらどんだけやばいんや

52: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:21:31.42
>>41
微熱だけで終わったよ
人によるわ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:52:12.97
ワクチンも対策もなんもしてない俺が2年間何もないんだから
一分の一で100%ただの風邪だよね

68: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:52:34.41
>>42
周りの皆が一生懸命、対策してたからやで

43: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:52:18.15
ワクチンも対策もなんもしてない俺が2年間何もないんだから
一分の一で100%ただの風邪だよね

44: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:53:48.92
痩せ型だし、年寄でもないからふつうに自然治癒しただけだろ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:55:58.07
こいつの動画つまんね
食べ物いっぱいサムネイルに載っけておいてスタッフがほとんど奪ってく

46: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 07:59:40.49
とりあえず良かったね

49: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:10:55.72
相方がクズだったのはわかるが、今でもこいつが好感度高いのがわからない。

俺たちだけの児嶋でいてほしかった

51: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:20:41.13
反ワク敗北感でそっ閉じw

53: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:25:12.08
この人のユーチューブとか見てるとか人おるんな
何がおもろいんやろ…

54: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:26:27.37
ワクチンの効果かどうかはわからないんじゃね
おれは去年の末に感染したけど無症状だったしな

55: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:27:16.40
渡部が復帰するかと思ったわ
絶対にTVに復帰してはならない

56: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:28:37.19
もうアンジャ解散して独立したらどうなんだ?
アンジャがカンジャ

シャレがでました~!!

58: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:29:20.90
新型コロナには感染していないのに
ずっと復帰できないアンジャッシュの人いたよね…
よっぽど完治の難しい病気なんだね。

61: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:34:08.67
反ワクさぁ…
どんだけ哀れなんだよ

64: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:46:33.57
相方と違って人が出来てるな

67: なまえないよぉ~ 2021/10/06(水) 08:50:29.69
渡部特需の人か


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633466907/