figure_tatakai_kakutou

1: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:51:30.58 _USER9
お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が5日放送のフジテレビ「火曜は全力!華大さんと千鳥くん 2時間SP」(火曜後10・00)に出演し、あの先輩芸人にかみつく場面があった。

今回、番組では「人気女芸人20人が選ぶ『結婚したい芸人』」ランキングを実施。山内、「博多華丸・大吉」、「千鳥」、「アンガールズ」の田中卓志(45)の6名で順位を競うこととなった。
山内の予想では「結局、ふつうの女性のランキングと変わらないと思ってるんですよ。そうなると、ノブさんが1位で田中さんが最下位だと思います」とキッパリ。


実は山内と田中は、特番で取っ組み合いのケンカをした“犬猿の仲”。
これに田中は「お前の方が絶対下だから!」と応戦すると、山内は「(抱かれたくない)ランキングとかに入ったことないんで」と反論。
田中は「ここ数ヶ月やばいぞ、お前。(特番で)先輩もボコボコ殴ってさ、人間としての質は最低だから!」と止まらない。

 ここで口論はヒートアップし、山内は「あなたもワイドショーのときだけ偉そうにしてね、ひな壇のときはダンマリ決め込んでね。女芸人から見たら、ただの細白髪。短命細白髪!」と言いたい放題。
「結婚ってなったら、田中さんは何にもないじゃないですか?」と言いよると、田中は「いや、金あるし!」と必死に抵抗。山内が「あなたは金しかないやん」と追い打ちをかけると、田中は「金なんだよ、最後は!」と絶叫した。


結局は「最下位になった方が土下座する」という約束で落ち着いた2人。
メンバー全員の順位予想の結果、田中は不服ながらも6位の位置に移動させられた。

投票で一喜一憂するメンバーだったが、山内の単独最下位が確定。
田中が「全然俺3位じゃん!」とこぼすと、山内は「ほな言わなあかんやん。土下座もクソも、自分の中で負けを認めてたからそこに行ったんやろ!」と、まさかの約束を破棄。
田中は「お前はエロバーに行ってるクソ人間なんだよ!」と吐き捨て、笑いを誘っていた。

かまいたち山内、あの先輩芸人に大かみつき 「結婚したい芸人」めぐる口論で「あなたは金しかない!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4bba782b1d9fc46583ab2a93bf7ec1e6e9eb39










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:12:26.77
>>1
結婚したいランキングより次の「家庭教師になって欲しいランキング」で山内が
教員免許持っているのに一票も入らず最下位になったのがワロタ
大悟でさえ数票入っていたのにw

54: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:41:38.90
>>1
20人もいるの女性芸人の内訳教えてほしい
芸人×芸人で結婚した例少ないから

2: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:53:25.86
みんなオモロかったわ

3: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:55:01.82
田中の安心感は異常

4: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:55:42.74
山内きしょ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:57:17.99
そのうち山内干されそう

7: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:58:20.52
山内の気位の高さとか似合わん服買い漁るとことか全然笑えんわ

8: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:59:28.20
TVerで見ようと思ってるのに放送直後に記事にするなや

17: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:04:32.45
>>8
読むなよバーカ
少なくともタイトル見て記事は回避できるだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 22:59:28.98
山内はあの感じでプライドめちゃくちゃ高いのなんなんだろうなキショい

10: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:00:56.46
予定調和

12: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:03:16.16
これは山内が正しい。
こうでも言わないと田中が自覚しないからな

13: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:03:23.93
ボーリングの山内は酷かったな
相方が出てきて土下座したりしても救えず

14: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:03:36.69
最近山内がゲス芸人枠狙ってる感がすごい

15: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:03:50.11
ナベプロのエースは田中




16: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:04:10.38
山内は何年いても田中の位置にすら上がれない
ただただ目つきは悪く誰かを立たせて盛り上がろうともしないクズ

使いにくい

18: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:06:25.84
この二人の戦いは無茶苦茶笑えるんだわ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:13:06.69
山内は抱かれたくないとか嫌いなとかに入ってくるだろうね
ノンスタイル井上完全に消えるな

32: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:24:57.43
>>20
ノンスタイル井上はナルシストキャラ
山内とは路線が違うw

21: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:13:30.28
それよりノブが41とか嘘だろ…

22: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:14:52.35
ここでマジレスしてるやつはネタなの?
明らかに2人のプロレスなのに

23: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:15:18.34
年相応じゃね
山内も、大悟もみんな40過ぎ

24: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:16:11.97
あの番組っていうかあの企画だと山内を真正クズキャラにしてるからなw

25: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:19:55.88
山内クソやん

26: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:20:42.06
番組見てないけど活字だけで面白い

27: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:21:49.35
山内って全然分析出来てないじゃん

28: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:22:29.26
芸人同士の人気投票って何が面白いんだ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:22:57.90
娘の顔が山内にめちゃくちゃ似てて辛い
フィギュアスケートやりたーいとか言っててマジでイライラする

52: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:39:03.39
>>29
メイク映えしてアジアンビューティー枠いけるで

30: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:23:59.50
台本やらプロレスよくある擁護だよねテレビを本気で見るなとか
台本でいいなら芸人じゃなくて俳優でいいんじゃね?
芸人って見栄えも悪いし

35: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:26:14.37
>>30
まずあんたが見なければいいだけだw

38: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:27:53.81
>>35
無難な擁護だね
チャンネル変えられないのかとかそう言う奴?

33: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:25:46.22
山内って何が面白いの

47: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:35:19.63
>>33
漫才
コント

34: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:26:11.68
相方より山内のほうが評価されてるのは何でだ?
って、相方の名前知らんけど

39: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:28:05.72
>>34
100%ネタを書いてるからじゃないの?

41: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:28:58.06
>>34
相方の濱家は高身長でビジュアル担当w

57: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:47:38.32
>>41
そいや見えないけど身長高いんだな

68: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:57:41.41
>>57
身長187㎝

36: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:26:15.99
つまらんし顔が悪いからな
見てても友達同士で楽しんでるだけで視聴者そっちのけ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:26:23.89
吉本芸人の番組のゲストが吉本芸人で内容が吉本芸人の内輪話
今やテレビは吉本芸人を食わせるための存在

40: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:28:52.54
台本だとしても全く才能は無いね今度は文字起こしが悪いとか言うのかな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:30:01.64
才能が無いから批判されるのが怖いんだろ?

43: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:31:06.99
視聴率悪いワケだ
記事になっても見たいとは思えない

44: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:32:37.45
かまいたちの夜

45: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:35:07.82
金アピールばっかりしてると田中に寄っていく女は金目当てのレッテル貼られるから、本当に金目当ての女しか寄らなくて悪循環。さんまや今田もそう、金目当ての女しか寄らない

46: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:35:11.57
この台本つまらんわ
最近の田中はキレ芸しかないやん

48: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:35:37.54
田中はオードリー若林ともケンカやる設定で口論したりするけど全然話題にならない。
山内とだと少し話題になる。

49: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:36:11.27
コメンテーターのときだけ云々は正しいw

50: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:36:42.97
ロンハーかと思ったら違うのか
似たような企画やってるな

53: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:40:10.97
山内はキャラを作ってる最中

55: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:46:31.83
田中と山内は中国地方出身のプロレスやん

63: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:54:47.28
>>55
中国地方でも広島と島根では全然違うじゃん
戦国時代は毛利と尼子で血で血を洗う潰し合いしていたしw

59: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:50:43.74
仲良いやん。田中もいいの見つけたって思ってそう…

62: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:54:27.45
才能しかない山内

64: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:55:32.05
この手のスレで全然伸びないのが人気の無さを物語ってる

65: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:55:53.86
山内は猫好きだから好き

66: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:56:31.11
でも山内結婚してるし

67: なまえないよぉ~ 2021/10/05(火) 23:57:14.95
ボケもツッコミもできるしロケガヤでも要求通りの仕事もできるし
田中はマジで万能キャラよのお


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633441890/