1: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:47:12.45 _USER9
 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(52)が1日、「さゆり52歳 生き様ビューティー」出版記念オンライントーク&サイン会を開催。現在の借金残額が1億7000万円であることや、コロナ禍で500万円を新たに借りたことなど赤裸々に明かした。

 夫・かつみ(58)もイベントに登場。「何でもしゃべりますよ」と切り出すと、「借金はあと1億7000万です」とケロリ。ささらに、「よしもとファイナンスで新たに500万借りました」と明かした。

 横に座るさゆりも笑顔を見せながら「1年据え置きだったんですけど、いよいよ支払いが始まりました。5月から。いま、大変です」と続ける。さらに「吉本はなんだかんだ言われますけど、やさしい会社ですよ」と話し、お金を借りた際のエピソードを披露した。

 「昨年、コロナで(収入が)9割減になった時に、すぐによしもとファイナンスから電話がきた。(返済が)無理ですよね。お金を貸しますよって」

 さらに、かつみは「よしもとファイナンスって、30年近く前にできたんですけどね。僕と、オール阪神さんと、中田ボタンさんの3人のために、つくってくれはったんです」と裏話も明かし、オチを付けて笑わせた。

 過去には、借金が最高2億5000万円あったことを明かしているが、「本には山あり谷あり、谷あり、谷あり…。谷ばっかりの人生も書かせていただいてます」と自虐ネタでPR。終盤、さゆりは涙で言葉を詰まらせながら、「苦しんでいる方のちょっとの晴れ間に、この本がなってくれたらいいなと。きょう雨でもあしたはきっと晴れる。頑張りましょうね」と呼び掛けた。

10/1(金) 19:36
デイリースポーツ

かつみ・さゆり借金残額は「1億7000万円」コロナ禍で新たに500万借りた
かつみさゆり・かつみ(左)とさゆり
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211001-00000142-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c578f6a6df697a03e12fff52a9e019b884028f56

osatsu_money_yamadumi










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:05:50.97
>>1
てかどこからこんなに借りられるの?
銀行とか審査が厳しい所じゃなくて個人的な所からで積もり積もってこの額?

2: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:48:00.56
持ちネタ無くなったらどうするんだろう

4: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:49:14.91
返す気あんのか?

8: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:51:33.16
>>4
貸してくれるのは何故だろな

9: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:51:42.78
>>4
ほんこれ。年齢的に全額返済は、無理。宝くじでも当たらない限り。

57: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:04:52.47
>>9
ネタだから。

5: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:50:27.29
さゆりを全身好きなだけ舐め回せるだけで羨ましい

6: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:50:58.48
てか以前に完済したって言ってなかった?

7: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:51:17.31
そんなに何に金使ってんだ?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:05:04.66
>>7
商売失敗しまくり

10: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:51:49.87
借金は1億7000万ありますが、貯金は3億ありますとかいう落ちだろ
借金貧乏自慢1本で今まで芸人やってきたんだから、いまさら他のアピールはできないわな

16: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:53:31.32
>>10

11: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:52:21.94
株で失敗して借金できたんだよな確か

12: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:52:33.90
逆に借金によって吉本を逃げられないようにしてるんだよなw

13: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:52:47.80
金利だけでも凄いだろ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:52:53.69
この夫婦そんなに稼げないのか

17: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:53:49.73
破産されたら困るから
催促できないんだよな

19: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:54:13.47
吉本って借金無かったらTV出られへんの?




20: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:54:26.23
コロナ禍でも食べていけてるやろ 何でまた借りるねん アホなんか
さすがに二人とも年取ってるねんから早よ返して終いにしなよ

21: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:55:40.47
借りれるんだからまだそれだけの価値があるって事やろさゆりの親金持ちやしな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:07:00.14
>>21
>さゆりの親金持ちやしな

それでこんなに借りられるのか。

22: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:55:56.60
何の借金?

23: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:56:05.46
さだまさし、明石家さんま、矢沢永吉、阿部寛、ガッツ石松とか億単位の借金完済芸能人を見習えよ

25: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:56:32.31
この女めちゃくちゃ可愛かったのに、何でこんなクズ男についていったのか?

27: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:56:50.23
赤影参上

28: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:57:04.44
吉本ファイナンスw
そんなもんあったのかw

33: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:57:52.87
>>28
若手はかなり利用してる

30: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:57:17.32
金借りてそのまま使ってないだけじゃないの
金利だけ払ってる状態
これなら借金ネタもできるし、実際にはそんなに苦しくない

31: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:57:24.80
形式上の借金でしょ
借金キャラとして売りたいだけで

32: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:57:33.98
さだまさしは27億

34: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:58:00.03
松本に借りなかったのか?

35: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:58:08.75
大阪じゃ人生借金してナンボやで

36: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:58:19.73
さゆりのパンスト脚を5分ぐらい触らせてくれたら2000円寄付しても良い。

37: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:58:39.41
一昨年ぐらいに吉本ファイナンスから借りた500万を10回払いで返済中で
さらに500万追加融資を受けたと言ってた
営業や地方局の出演が全滅して結構シャレにならん模様

バンクシーと東京のマンション売ればちょっとは減るだろ
あと美容本じゃなく写真集も出せばいい

38: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:59:17.49
どこが貸してくれるのか

39: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:59:24.27
これだけ長年借金キャラやってて8000万しか返せてないの?

40: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:59:50.14
借金って家のローンも借金だからな

41: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:59:51.95
美人で一途とか最高なんだけどな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 19:59:58.58
そういう設定

43: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:00:47.29
鬼滅の刃 無惨コスプレに100万円くらい費やしてそうw
no title

44: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:00:59.34
あと、かつみが74歳ぐらいで返済予定だったのが83歳ぐらいになったから
このままだとほぼ一生借金残る

45: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:01:55.90
借金キャラだし
本当の極貧ならバンクシーの絵など持てない

46: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:01:57.11
さゆりのヘアヌード写真集で完済やで!

47: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:02:41.69
これってもう返せなくね

48: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:02:51.39
自己破産やな

49: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:03:23.99
金貸しが一番大切にしている事

生かさず殺さず

50: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:03:56.26
嫁さんあと5歳若かったらギリセーフだった

51: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:03:56.56
普通借りる事自体できんよ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:04:01.56
借りた先がよしもとて
なんの茶番?
借金ごっこで話題づくりとかしょうもない夫婦だな

53: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:04:02.26
調子に乗って作ったグッズが売れ残って借金を抱えるとは数奇な運命ですね

54: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:04:08.67
そういう設定なだけでしょ?

56: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:04:48.44
最初は借金にビビるけどすぐ慣れて感覚マヒするから怖い
金足りなきゃ借りればいいってなる

59: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:05:20.84
まだ有名になる前のバンクシーを持ってるんだろ?
あれを売れよと。
ネタだろ。

60: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:05:21.00
てか、さゆりちゃんが可愛すぎる

61: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:05:22.28
絵画売れよ

64: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:07:06.69
関西じゃ、かつみさゆりはかなり人気やからな
関西ローカルの番組よう出てる
借金は飽くまでもネタバレやで

66: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 20:07:24.12
どんな芸能人よりかつみが不倫したらえらいことになる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633085232/