1: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:08:44.69 _USER9
 TBSの安住紳一郎アナウンサー(48)と俳優の香川照之(55)が総合司会を務める、同局の朝の新情報番組「THE TIME,」(月〜金曜前5・20〜8・00)が1日からスタートした。

 冒頭部分では安住アナが「夏目さんの笑顔を楽しみにしていた方、申し訳ない。今月からおじさん2人が担当することになりましたどうぞよろしくお願い致します」とユーモアたっぷりにあいさつ。香川は「初めてこういうことをやらせて頂きますので、初心者マークを付けさせて頂きました」とスーツの胸に初心者バッジを付けて登場した。

 その後も、安住アナは「夏目三久さんの笑顔に負けないようにおじさん2人で頑張っていきたいと思います」と発言。続けて、「初回の放送ということで、いい社会人が200人くらいバタバタバタバタしておりまして。何人かアキレス腱伸ばしたら膝が痛いとかそんなことになっておりますが…」と説明した。

 香川は「加えて私たち、おじさん2人ですから。知っていますか?2人合わせて103歳でございます」とポツリ。その後は「『THE TIME,』出発進行!」と2人で声をそろえた。

 「THE TIME,」は安住アナと香川が総合司会を務める、10月1日スタートの新情報番組。安住アナが月〜木曜、香川が金曜を担当する。「ニッポンの朝がみえる」をコンセプトに、全国の系列局からの列島中継も交え、新鮮な情報を届けていく。

10/1(金) 8:58
スポニチアネックス

安住アナ&香川照之「おじさん2人…合わせて103歳」TBS朝番組スタート
香川照之
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211001-00000116-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0ef6eb7bc33d9ad573553d3f1af1da34ad6bed6

news_wideshow_serious










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:43:55.92
>>1
日テレとフジの韓流とジャニーズ情報ばかりの番組見るならこっちだな

2: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:10:30.85
早朝朝から香川はキツかった。うるさいのはむしろ安住だったけど

3: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:11:26.93
時事ネタへのコメントはバランス感覚がないと大変だからな
谷原みたいにならないといいけど

4: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:12:47.02
安住を使い潰す結果にならなければいいが

5: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:17:51.79
緊急事態宣言が解除されたからといって、飯を食ってる人の頭の上で大声で喋ったりマスクせずに食事してる人に話しかけて無理矢理喋らすなよと思いました

6: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:19:18.03
夏目三久さんの笑顔に負けないように
おじさん2人で頑張っていきたいと思います

それは笑顔では数字取れなかった夏目に対する嫌味か。

7: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:19:47.32
安住さんの福島アナ推しが初回から炸裂した
やっぱり近いところに友達は出来ない人なのかな

27: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:27:43.24
>>7
姐さん、こんなところにいたの?

9: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:20:45.60
どうせなら玉川潰せよアホ

10: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:20:50.29
香川照之って離婚してから
面白いがなんか生き急いでる感があって怖え

21: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:25:33.65
>>10
歌舞伎と息子のために生き急いでる感じ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:28:12.42
>>10
まあ、元々何事も全力で取り組む人だからな
いつまでそんなにエネルギッシュでいられるかわからんけど

11: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:20:53.48
番組が大コケしますようにしますように

12: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:21:45.87
地方中継とか天気カメラとかが盛り込んであって、
海外の芸能ネタとか東京の人気店ネタとかどうでもいいのが
少なかったのは好感

13: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:22:00.07
裏では安住さんの番組に出てる新井ちゃんがキャスターっていいの?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:23:11.90
落ち着いててみやすかった

15: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:23:12.46
初回なのにえげつない安定感だったな

17: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:23:33.34
安住だと続けてれば確実に定着するだろうな




18: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:23:54.40
朝の勢力図、ガラッと変わるよ。

19: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:24:54.52
早朝から見たくない
せめて8時からにしろよ
戦う気なしかよ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:25:19.22
この手の番組のアンカーにえなりかずき使って欲しいわ
まあ色々無理なんだろうけど

22: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:26:25.29
ただのくっだらねぇ主婦層向けの情報番組に成り下がった様で残念
あさチャンは真面目に時事的な特集を組んでたのに

23: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:26:55.90
ピアノが煩すぎた
あとおっさんだらけだな

24: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:27:00.92
この男尊女卑番組なに?
男はガッチリダークスーツ
女は男をもてなすかのような真っ白真っ赤なフリフリ
はたまた女だけウエイトレス姿
SDGsとか絶対言えない番組だな

69: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:45:17.55
>>24
ねじ曲がり過ぎ

26: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:27:41.67
あさちゃんは女性の局アナで残して、今やってるお笑い番組を潰すべきだったな

28: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:27:53.50
これ土曜にもやってくれんかな
平日はちょっとコッテリしすぎてる

30: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:28:17.74
秋元アイドル使うなら若手の女子アナ使ったれよ

31: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:28:29.12
内容が結局ワイドショー的なら見ないが

33: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:28:42.10
合せて何歳とか馬鹿すぎる
AKB48とかどうなるんだ?
プロ野球とかどうなるんだ?

35: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:29:31.90
エンタメいらね。あとぐでたまみたいなキャラも。

36: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:29:46.51
まなまるちゃん可愛かった

37: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:30:25.75
系列局のレポーターから大成する奴は出てくるかな
既にMBS福島はその片鱗があるが

38: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:30:32.21
スタジオ金かかってたな
野村押しはよく分からんが

39: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:31:02.32
この番組で安住と香川が2人揃ってやるのは今日だけなんだっけ?

40: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:31:17.01
久しぶりに愛ちゃん見たけどやせこけてたが大丈夫か?
使われ過ぎじゃない?

42: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:31:47.99
外国人が英語で突撃インタビューしたり、各局のご当地球団応援合戦したりするんだろうな
詩を朗読するコーナーなんかもあってもいいかも知れない

43: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:32:04.66
応援団にやらせろよ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:33:53.71
ダメだこの番組
次からは絶対見ないわ

46: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:34:10.23
クッソ詰まんなかった
朝から安住は陰気くさすぎ
もう見ない

47: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:35:03.33
香川がうるさすぎる、朝にはいらないと思う。

48: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:38:30.59
7時から15分ほど見たが物凄いつまらなかった

50: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:40:18.96
おっぱい大きい人にランニングさせたら簡単に数字取れる

51: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:40:21.78
朝には重たい

52: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:40:22.91
香川の無駄使い。折角の役者エネルギーをこんな場所で浪費したらあかん。

53: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:40:47.36
こういう感じなら
おは日でいいかな

54: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:41:18.07
おっさんばかりと言うけど、女性を前面に出したエキスプレスとあさチャンがコケて、朝ズバッが成功したんだから仕方ないだろ。

55: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:41:46.79
朝からおじさん見るのはきつい
めざましテレビのおじさんもきつい

56: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:41:47.94
役者の仕事がある時は抜けるのかな

57: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:41:59.47
見はぐったけど香川さんってかなり左寄りなのかな?中国映画の鬼が来たとか出てたよな確か

64: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:44:32.51
>>57
あっそ。くだらね

58: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:42:27.74
あさチャンは与党批判が露骨過ぎて
夏目ちゃんには申し訳なかったが
ZIP見ていたけど今朝見てみたら
いい感じだったから月曜から見るかも

59: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:42:46.57
人も金もかけてるのだけはわかった
でもまあ、あまり見たくはないかな

60: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:43:49.22
大阪の局アナ、食レポにはあわないな

61: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:43:50.05
なかなか良かった
乃木坂の子今日初めて見たけども控えめでいいんじゃね?

63: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:44:11.62
ピクセラ見る限りでは下位だったから、いつもとそんなに変わらない可能性
ていうか、おっさんふたりでコア狙いな番組構成はダメだろ、ジジババ狙いのグッモニに流れそう

66: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:44:47.73
香川さんが居るからボクシング特集とか定期的にやってくれないかな
井上や世界的なボクサーと対談して欲しいわ

67: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:44:49.21
正直、夜ならいいけどね
朝からは重い感じがしますよ

68: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:44:55.77
民放の朝のニュース見る習慣ないけどこれは見たいな

70: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 09:46:00.30
朝は華やかさが必要だな
おじさんキツい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633046924/