1: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:15:36.50 _USER9
 お笑いタレント・有吉弘行(47)の妻でフリーアナウンサーの夏目三久(37)が〝芸人の妻〟として評価が急上昇している。

 夏目は今年4月に有吉との結婚を電撃発表。9月末での芸能界引退を公表した。9月29日放送の「あさチャン!」で夏目は、世間を驚かせたジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔と相葉雅紀の結婚のニュースをお茶の間に届けると、「お2人同時に発表されたっていうのは本当に驚きました」とコメントした後「うちでも昨日は晩酌をしながら『あー櫻井くん良かったね。本当にうれしいニュースだね』と盛り上がりました」と名前こそ出さなかったものの、有吉とのラブラブぶりを自ら口にした。

 有吉と櫻井はTBSのバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」でタッグを組む。夏目は「本当に櫻井さんにはお世話になっていますからね」と感謝。毒舌のイメージ強い有吉だが「夏目アナのトークですっかり良き夫という印象になっています」(ワイドショー関係者)という。お茶の間の評判が上がっている。

「夏目さんは芸能界引退が決まると、自身の番組であえて夫との〝円満エピソード〟を披露し、好感度アップに貢献してきた。各局のプロデューサーにも『これからも有吉をお願いします』と頭を下げて回っていたという話も聞く。まさに内助の功。有吉さんのタレント価値は盤石ですよ」(テレビ局関係者)

 夏目は30日、2人の出会いのきっかけとなった「マツコ&有吉 怒り新党 解散生放送スペシャル」(テレビ朝日系)で芸能生活最後のテレビ出演。「私がこの世界を去るということでこのような場を用意してくださって本当にありがとうございます」と感謝したうえで「ここまで続けて来られたのは、視聴者の皆さんが応援してくださったおかげです」と締めくくった。

10/1(金) 5:15配信
東スポWeb

夏目と有吉は理想の夫婦だ
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211001-03686206-tospoweb-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/861263531dfe3c922dddb45401665afccd6d4d76

no title












おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:19:17.99
かつて公共の電波でつき合ってないと嘘をついた二人だぞ

7: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:28:43.12
まぁ局アナ時代のアレ思えば芸能界に未練ないだろうしな

8: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:29:11.85
ヒモおばさん

28: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:41:00.19
>>8
実家金持ちでは

45: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:00:45.01
>>8
自分で一生分稼いだろ

9: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:29:15.61
世間の有吉がいい人って思ってるのがおかしいわ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:30:29.93
>>9
有吉っていい人なの?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:31:12.73
子供もいないのに引退して何やるの?
ただの無職じゃん

21: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:34:43.88
>>14
ただの無職ではない、有り余るほどの金を持ってる無職だよ




22: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:36:18.85
>>21
旦那の金じゃん

25: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:39:32.93
>>22
もう自分でも相当稼いだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:41:56.12
>>22
帯7年やっとんだぞ

32: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:44:28.26
>>22
レギュラーがあって帯だから貰ってるはず
あと父親が上場企業創業者で夏目三久も株を持ってたらしい

36: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:47:09.98
>>32一生遊んで暮らせそう

43: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:58:10.75
>>22
マジで言ってる?
馬鹿すぎるだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:31:27.00
まあ結局人生って運のみよね

17: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:32:31.20
有吉、おもんなくなったのう
ええんか? それで

23: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:36:56.38
最初に報道されたときに夏目は涙で否定、有吉も歯切れ悪く誤報、誤報言ってたのはなんだったんだよ
ここに全く触れないのがな

24: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:37:31.10
子供作るんでしょ

26: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:39:45.75
めでたい事だし祝福はするけど
こんなに夫婦としての組み合わせに違和感あるカップル記憶に無い
有吉君と夏目ちゃん似合わないよなあ・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:44:51.47
有吉47?!もう少し若いかと思ってた

39: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:50:00.46
>>33
オール巨人弟子時代・猿岩石時代・長い低迷期
からブレイクだからな 喋りクソ野郎でブレイクした
頃には30過ぎていた 冠番組増えたのはこの10年
ほどだから、そっからのイメージの人も多いか

49: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:05:51.59
>>39
30過ぎブレイクって今なら早いよ
みんな40すぎて新人づらしてるし

37: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:48:29.51
芸人界隈では「有吉糞だせー」で一致してるだろ
もう芸人でもないか

41: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:54:39.51
>>37
とは言え有吉はドン底から這い上がってきた成功者だからな
そんなこと言う芸人のほうがクソダサい

40: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 06:53:56.27
内Pで、風呂場で全裸待機して笑わせたり
ダチョウ達と、かなりなお下品芸をやって笑かせたりしていた
あのお笑いの有吉はどこに行ったんだ?
今のムッツリ司会のごますり有吉なんぞ、観たくもないわ

48: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:05:20.62
>>40
今でもヒドイ内容のラジオをしてるぞ。

58: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:09:57.68
>>40
毎週のようにチンコ出してたイメージあるわ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:13:19.04
>>40
それを見ていたやつはお笑い好きのごく一部の人間。

67: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:18:06.11
>>40
キャリアなりポジションなりでやり方変わるの当たり前だと思うけどな

自分だって職場で一年目と同じような仕事してるわけじゃないでしょ?

47: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:04:41.66
あさチャンでもこういう挨拶したかっただろうな。
最後に怒り新党できちんと視聴者に感謝の気持ちを伝えられて良かったな。
こちらこそテレビを通して楽しませてくれてありがとうございますの気持ちだわ。
これからは幸せな日常を送ってください。

51: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:06:46.45
大物お笑い芸人の有吉さんなら嫁のゴムアナを自虐ネタにして多目的トイレ渡部を救ってやれよ

53: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:07:25.28
専業主婦するにしても
普通は引退までする必要ないよね
番組降板で専念しますですむ話

事務所の問題なんだろうね
こわいこわい

66: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:17:51.93
>>53
専業主婦になるから引退なんでしょ?引退しなきゃ「専業」主婦じゃなくない?

59: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:11:51.42
有吉専用の産む機械に専念か
もう、コンドームも使う必要ないな

65: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:17:51.86
>>59
フェミ臭いなこいつ
きっと閉経ババアやな

70: なまえないよぉ~ 2021/10/01(金) 07:21:40.13
有吉は浮気もしないし大して金も興味無さそうだけど稼ぐし夏目ちゃんには優しそうだし嫁は最高だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633036536/