1: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 21:59:51.51 _USER9
 フリーアナウンサーの夏目三久(37)が9月30日夜、緊急生放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(後8・00〜9・48)に出演。芸能界を引退した。今年4月に結婚したお笑い芸人・有吉弘行(47)と出会うきっかけになった番組で最後の夫婦共演。マツコ・デラックス(48)を含めた3ショットも見納めとなった。夏目は「この世界を去るにあたり、このような舞台を用意してくださってありがとうございました。ここまでやってこれたのも視聴者の皆さんのおかけです。本当にありがとうございました」と感謝。笑顔で別れを告げた。

 横にいた有吉は「旦那みたいな顔して、すみません」、マツコは「政権取りたかった」と笑いを誘った。

 最後のメールは夏目からマツコへの感謝のものだった。

 夏目は2007年4月に日本テレビ入社。「おもいッきりイイ!!テレビ」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などのアシスタントを務め、11年1月に退社。フリーに転身した。

 13年4月から日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」キャスターを8年半、14年4月期から「あさチャン!」(月〜金曜前6・00)メインキャスターを7年半務めた。

 「マツコ&有吉 怒り新党」は11年4月にスタート。ちょっと腹が立つけれど、これって怒っていいんだろうか…そんな国民の日々の“怒り”に、マツコ幹事長&有吉政調会長が総裁秘書の夏目三久と共に、白黒をつけてきた。夏目は16年3月に番組を卒業。同局の青山愛アナウンサー(当時)が後任を務め、17年3月に最終回を迎えた。

 夏目は今年4月1日に有吉と結婚。4月23日に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国 2時間スペシャル」で結婚後初共演し「(夏目について)秋で仕事を全部辞めようかなと思います」(有吉)「表に出る仕事の重責は分かっているつもりなので、微力ながら少しでも(有吉の)安らげる場所をつくれたら」(夏目)と今秋をもって芸能界を引退することを発表した。

9/30(木) 21:46
スポニチアネックス

夏目三久「怒り新党」で芸能界引退 笑顔で別れ 有吉弘行と最後の夫婦共演 最後のメールは夏目
フリーアナウンサーの夏目三久
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210930-00000297-spnannex-000-8-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5377ff0bba0144545ebd8cb0c758e09a162e4084

20210930005










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:30.86
>>1
「我武者羅應援團は来てねえんだろうな。」
のマツコには爆笑した。
終始照れ気味の有吉、
手紙を読むところの夏目三久。
最高でした。
いい最終回でした。

2: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:00:54.46
夏目ちゃん有吉マツコは最高

3: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:01:21.97
楽しかったです
ちょっと泣きました

4: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:01:23.72
渡部は出た?

7: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:01:50.71
挨拶ちゃんとできてよかった

10: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:02.01
応援団出さないのかよ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:03.73
応援団がゴミ過ぎたからよりこの番組が引き立ったな

13: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:07.28
応援団は?

53: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:26.95
>>13
no title

61: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:13:27.81
>>53
本当有吉も、最初にTBSいじったマツコもさすがだよな

14: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:07.75
マツコが邪魔を入れなければもうちょっとちゃんとしゃべる時間あっただろうに




15: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:43.88
no title

16: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:03:50.06
no title

18: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:04:49.61
応援団出さなかったのかよつまんねえ

20: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:05:17.34
引退すんのか。専業主婦やんのね。

22: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:05:41.63
芸能界全体でスルーした最初の報道の謎だけ教えてほしい

23: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:05:49.73
今朝の仕打ちは何だったんだ?

27: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:07:33.16
>>23
TBS側のささやかな抵抗じゃね?
ブランチのあれ見ただろ?

33: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:17.49
>>27
渡部はともかく夏目は気持ちよく送りだしてやればいいのに

54: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:28.75
>>27
ブランチのあれは本当に何がしたかったのか謎
あんな事をやる社風は呆れるわ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:10:40.85
>>23
どうせテレ朝で挨拶すんだろってことなんじゃ?

28: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:07:50.74
いつのまにかこんな好感度高くなっとるのねこの女性は

29: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:08:03.73
マツコが若いころから時間がたって穏やかになって
最近じゃ大仏みたいになってきてるな
夏目は番組がなきゃ復活もなかったろうし有吉との結婚もなかっただろうし
本当幸運だったな この番組に出たのは

30: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:08:06.12
面白かったわ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:08:37.67
子作り専念して、かわいい子供を産んでほしいな
ヘビースモーカーの有吉がタバコ辞めて、大嫌いなウォーキングを一緒にやるくらいだから、うまくいきそうだ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:35.97
幸せになれよ

38: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:47.86
素敵なエンディング

39: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:50.30
退社した時に買ったカバンは今はどうしてるんだろうか

40: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:09:57.36
最後がキチガイTBSじゃ無くて良かったな

42: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:10:31.32
日テレ辞めてご褒美にバッグを買った話はワロタ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:10:36.91
別に引退って宣言しなくても活動休止くらいにしときゃいいのにな
事務所となにか取り引き的なものがあるんかね

44: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:10:37.08
さすが有吉マツコだな
最初と最後にTBSの今朝のをいじって笑いに変える

51: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:11.05
五年前のあの報道はなったんだ?

59: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:13:09.02
>>51
5年前なの?
本当だったら今頃は5歳なのか

つーかあれデマだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:23.53
鬼滅なんかよりよっぽど良かったな
3人の絆半端ないわ
平成ゆとりの小物芸能人にはここまでの番組作れないだろな

66: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:14:30.65
>>52
鬼滅と比較失笑

55: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:36.84
TBSは終わらせられて、玉突きで安住を朝に異動させてぴったんこカンカン終わらせられた腹いせとしか思えんな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:40.30
さすがに老いが目立つね
妊活に集中だろうな

58: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:12:49.37
番組終了後にちゃんと写真撮り直してるといいな

67: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:14:33.96
夏目さんショートのほうが似合う

68: なまえないよぉ~ 2021/09/30(木) 22:15:02.61
夏目は誰よりもこの番組のプロデューサーに感謝してるだろうな
キャスティングしてくれたことが全ての始まり


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633006791/