1: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:19:19.77 _USER9
歌手の近藤真彦がパーソナリティーを務める新ラジオ番組『近藤真彦RADIO GARAGE』(文化放送)が、9月28日よりスタートする。

同番組は多趣味で知られる近藤が、ラジオならではの〝ラジオガレージ〟を作り、今注目のゲストとの対談やインタビューで気になる話題を掘り起こしていくという内容。
記念すべき初回のゲストとして、元文化放送のアナウンサーで、現在はフリーの吉田照美が出演する。


近藤は昨年11月、『週刊文春』で25歳年下の女性社長との5年に及ぶ不倫が報じられ、責任をとる形で自ら芸能活動の自粛を申し入れた。
その後、今年4月末に同社の公式サイトで《弊社所属タレント近藤真彦は、本日、2021年4月30日をもちまして、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道へと進みますことをご報告申し上げます》と発表し、事務所を退所している。


近藤真彦の“ラジオ番組”開始に批判殺到
近藤の再出発とも言えるラジオ番組だが、放送開始前にもかかわらず、早くもネット上では

《自分の時はすぐ隠れる人に時事問題取り上げる力はあるんだろうか? まぁ、事務所の後ろ盾があるんだろうね》
《今さら近藤のラジオ番組なんて聴く人いるの? 不倫したのに無傷のまま復帰って不公平だし完全に忖度だよね》
《どうせなら不倫ネタを赤裸々に話して欲しいな。すかした番組になるだろうけどね》
《マッチの番組なんてもうやらなくていいと思う。これこそリスナー不在番組だよ》
《女作って雲隠れしたと思ったらラジオか。不倫問題でも取り上げるの?》

などと、大ブーイングが巻き起こっている。


「同番組は近藤が以前パーソナリティーを務めていた『近藤真彦 くるくるマッチ箱!』の改編版です。昨年11月から近藤が活動を休止したため、そのまま終了になるとみられていましたが、近藤の車関係のスポンサーである『横浜ゴム』が強く後押しし、継続が決まったようですね。初回ゲストには文化放送になじみの深い吉田照美が選ばれていますが、吉田は近年、口角泡を飛ばして〝政府批判〟を繰り返していて、若者の間では〝老害〟扱いされています。
かつてラジオ界を一世風靡した面影はもはやみじんも無く、この期に及んで不倫騒動の近藤と一体なにをしゃべるんでしょうか。グダグタだと世間に対する不平不満をまき散らさなければいいのですが…」(週刊誌記者)


不倫発覚後、〝無期限芸能活動休止〟を発表した近藤だが、ジャニーズ事務所の退所に伴って、しれっと活動を再開。
今さら元枠のラジオ番組に復帰したところで、果たしてどれだけのリスナーが戻ってくるのか。
聴取率低迷ですぐに打ち切りになどならなければいいのだが…。

近藤真彦“新ラジオ番組”スタートにブーイング! 有力な後ろ盾は健在?
https://myjitsu.jp/archives/305534

claimer_obasan










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:30:06.17
>>1
何?この記事
そんなに嫌なら聞かなきゃ良いだけだろ
最近はくだらないSNSソースからしかやっていけないのかね?

26: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:54:08.97
>>1
いやなら聴くな

5: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:21:53.91
まだファンいるの?

6: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:25:15.02
この人どこに需要あるのかさっぱりわからない

29: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:59:03.99
>>6
需要はないと思う

7: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:27:19.73
ラジオやるくらいで文句とかアンチ凄いな

8: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:27:55.65
需要があるならいいんじゃないの

9: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:28:10.22
ブーイングするようなことか?

10: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:28:56.53
明菜ファンから嫌われてるからな

12: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:30:54.19
歌唱に個性があるんだから
今後はジャズのアルバムなんかも出してほしい

13: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:31:04.74
マッチデース!
マッチデース!

15: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:31:51.28
許したれよ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:33:52.90
別にいいじゃん
誰が聞いてんのか知らないけど

17: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:38:22.10
テレビはともかくラジオにブーイングってw
まいじつのねつ造がひどいな

18: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:39:35.08
照美との不倫談義楽しみだー

19: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:41:15.27
世間のイメージと違って女関係以外はちゃんとしてるからな
レースでも復帰歓迎されてて結果出してるし、ラジオもちゃんと話し合ってからの新番組

20: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:42:14.00
文化放送なんて石田純一がまだ出てるからな

21: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:42:55.13
アンチってホントしつこいなと思う
情報仕入れる為に嫌いな人間のホームページ見たりするんだから一般人は近藤真彦に興味無いのに

23: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:45:49.22
吉田照美とばっちりでディスられてて草

27: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:55:49.80
後ろ盾は死んだやん

31: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:11:49.21
>>27
後ろ立てはいなくなったけど、前立ては?

28: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:56:09.55
ウゥーん小俣、またまたお利口さんになっちゃったもんな~

30: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 01:59:47.30
何十年やってるのか知らんが、この人の唯一の成果は、
そいつがおーれのやりかたあー
の、あの喉を開いたバカっぽい歌いっぷりだけだと思う

32: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:13:51.42
勝俣よりファンが少ないと思う

35: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:50:44.47
>>32
0人説がある勝俣より?w

33: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:25:03.40
つか不倫なんて奥さんが許してるのになんで会社が処分したの?




34: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:36:16.86
冠ラジオなんて避けられるんだから文句言うなよ
ただのクレーマーだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:54:08.15
吉田照美では駄目だなあ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 02:57:25.13
マッチだと独立しても変な圧力掛からないんだな

38: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:04:36.23
形だけ退社で実質ジャニーズタレントのままだとみんな知ってるはず

39: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:16:47.28
流石に誰も興味ない話題だろ

40: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:19:59.71
記事にするならおかしくなる

41: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:23:33.06
ラジオくらい勝手にやればいいだろ
粘着してる連中気持ち悪いわ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:34:47.32
もうジャニじゃないし田原みたいになるんだろな

44: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:38:09.94
さりげなくやれよ!
しかしメディアは全く取り上げないね
自分の影響力、話題性、噛み締めたかい?

45: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:57:39.79
今日帰国するらしいあの人もそうだけど、スポンサーを見つけて繋ぎ止める能力を持っていると上手に生きていけるね

46: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 03:59:15.25
エンターテインメント界最強の後ろ盾ジャニ無くしたのはかなりの痛手だろ。

48: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 04:03:20.73
>>46
もう歌手で食ってる訳じゃないしダメージほぼ無いでしょ
ファン向けディナーショーとかしか需要ないだろうし

51: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 05:06:57.59
愚か者!

54: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 05:29:58.44
アンチしか聞いてないんじゃないの?

55: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 05:36:30.00
35年ぶりにマッチとデート復活か

56: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 05:38:30.34
ラジオ番組のスポンサー料なんて中小企業からの5万10万の世界だから出演料っつったってお小遣いみたいなもんだよ…

57: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 05:54:22.72
ジャニーズ事務所の株はまだ持ってるの?

58: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 06:07:47.85
マッチも山下とかも才能無いのにゴリ押ししてくれるメリーにベッタリだったが
半グレなんかと遊んでた山下は婆嫌いなので森光子とメリーの間に挟まれて観劇してたとき退屈そうで
段々大物パトロンから可愛がられなくなった
我慢してニコニコ森や黒柳の相手出来てたタッキーは生き残った

60: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 06:34:22.98
東山の日曜朝のテレ朝の番組よりいいだろw
子供の頃からジャニーズと森光子が人生の彼に、社会情勢の何を斬れるというのかw
台本に全てふりがなが振ってあるとまで言われて

61: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 06:36:03.19
レースで成功してるみたいなのにラジオなんかやる必要あるの?

62: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 06:52:47.72
がんばれマッチ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 06:55:43.11
吉田照美が出るなら
「あ~ん、マッチまた一つお利口になっちゃったぁ~~」
ってやって欲しい

64: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:01:34.16
愚か者、ケジメなさい

65: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:12:47.19
ラジオ局はほんと金無いからな
スポンサー連れてきてくれる奴なら誰でも大歓迎

66: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:15:44.56
って思ったでお馴染みまいじつ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:18:14.13
今、ラジオって何人ぐらいが聞いてるんだろう。
車のドライバーぐらい?
そこにマッチのファン層はいるのかなあ
radikoとかあっても全く聞かない

69: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:36:24.14
ブーイングて ワロタwww

70: なまえないよぉ~ 2021/09/27(月) 07:44:59.68
他人が何しようがどうでもいいだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632673159/