1: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:17:37.40 _USER9
テレビやお笑い界に新しい風を吹かせてきたお笑い第七世代。しかし、9月22日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京)で悩みを吐露した四千頭身・後藤拓実(24)のように、徐々にネガティブな話題も増えてきてしまったという。

「第七世代について“お祭りをやってるように見られがちだけど、そうでもない?”というオードリー・若林正恭(43)の質問に、後藤は“その中心に僕が居ちゃったような気がした”と、自身が高級外車を購入したり、タワマンに引っ越したことについて“全部間違ってました”と後悔する様子を見せたんです。“面白いと思ってこれで行こうと思ってましたけど、全部間違ってました”と断言し、同時に先輩芸人らと壁があることを踏まえて“かわいがられなくて当然”としたんです」と制作会社関係者は話した。
また、早くも引退問題が浮上している人気コンビも出ている。ネオ渋谷系漫才で人気を博しているEXITは、兼近大樹(30)の引退を、りんたろー。(35)が必死で食い止めている現状だという。昨年2月放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)では“2022年”という具体的な数字まで出ていて、ファンは安心できない状態だと日刊大衆は報じた。

no title

https://ima.goo.ne.jp/word/204553/










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:17:59.45
ただの話題作り。

64: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:34.76
>>2
これ

5: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:18:51.06
またヤバいネタでも出てきたのか?w

6: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:03.89
出たがりなやつが(笑)

8: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:17.18
どうぞどうぞ

9: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:29.55
今年の内に辞めなよ、3ヶ月以上残ってるし

11: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:35.39
いろいろやばいネタありそうだもんな

13: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:45.92
時期的にもう次のゴリ押し芸人が決まってる頃だろ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:19:52.33
芸に限界を感じたんだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:20:01.21
相方も番組長期休業とかニュースやってなかったか

18: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:20:21.17
相方はコイツおらんかったら飯食えんから必死やな

20: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:20:35.60
なんか引退せざるをえないくらいのシャレになんないスクープでも投下されるのかな?

24: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:21:00.64
お笑い第7世代?とゴリ押しされてる中で辛うじて知ってる芸人
ブレイクしたばかりなのにもう引退するの?
元介護士の方か元犯罪者の方か知らんが

25: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:21:05.65
前科ついてるけど第7世代wの中ではここはまだ喋れるほうだよな




29: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:21:27.56
なんかヤバいネタが出てくるの?

32: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:02.93
効率ええ商売また始めるん?

34: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:06.29
会社にもいるけどこういう奴ほど辞めないわ

35: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:06.39
こいつより相方のりんたろーがつまらなすぎるんだが

36: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:06.81
叩けばまだまだ埃が出てきそうだな

37: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:07.93
日刊大衆は報じた

40: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:31.98
おもしろいかはどうかはわからない

見た目重視のビジュアル芸人だし

43: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:51.12
もともと、なんかあんまり執着なさそうだったけどね…

44: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:22:52.58
いつ辞めても良いみたいな事は常に言ってるね
芸能界程稼げないだろうが周りの先輩への気遣い凄いらしいし
元犯罪者とはいえ知名度あるし何やってもそれなりに成功しそう

45: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:23:02.98
こんな美味しい立場を退く訳ないやんw

46: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:23:11.68
赤い髪のほう?

47: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:23:20.18
一発当てた金が残ってるならあとは質素に暮せば余裕やな

48: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:23:27.21
音楽の宣伝です

49: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:23:39.49
事あるごとに前科者として扱われるんだから
精神的に病みそうではある

50: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:10.04
前から言ってたんだろ?海外いくって

52: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:20.16
TVは年々つまらなくなってるしいい判断だな

53: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:24.72
スパッと辞めたらマジかっこいいな。

元々、お笑いの才能は無い。本人もよくわかってるんだろう。

54: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:31.73
売れる前にラジオ番組出た時に日本の芸能界興味ないって言ってたもんな
それよりタイでスターになりたいとか言ってたし

55: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:31.83
引退しても悲しむの俺くらいだろうしさっさと引退して良いよ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:24:39.96
アパレル業界に転職か

58: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:01.59
先にブサイクな方引退させろよ
チェホンマンの方がマシ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:18.09
ついでに粗品も

61: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:24.87
相方は俳優に転向だな

62: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:26.87
出てくるとチャンネル変えてるから消えてくれるとうれしい
突破ファイル見なくなっちゃったわ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:28.38
売春の元締め、宝石店強盗他にも余罪たんまり
なんでこいつがテレビに出れるんだろうおかしいだろ

65: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:25:35.33
良いんじゃないの
大して面白くないのに雰囲気だけで売れて飽きられてきたところだし
金は一応それなりに稼いでいるだろうから違うビジネスでもやればいい

68: なまえないよぉ~ 2021/09/26(日) 08:26:08.64
派手な生活しなければ一生食べていけるくらい稼いだだろ
潔く引退するのもアリ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632611857/