1: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 23:58:19.42 _USER9
お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が17日放送のニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。
超多忙ぶりを明かした。


超売れっ子となったかまいたち。
「今だけ思い出づくりさしてもらってます。命燃やして金稼いでますんで今」と話していた濱家は、現在のレギュラー番組の本数を聞かると「16です」と回答し、スタジオを驚かせた。

「よく言われるんですけど、『16もあったら回らんやろ』って。回ってません」と語り、「3つくらい同じような番組が…」と笑わせた。


パーソナリティーの「中川家」剛(50)から、「どの番組で何言うたとかも全く覚えてない?」と問われると、濱家は「全く」と回答。
「(オープニングの)怒鳴りで違う番組の怒鳴ってたりします。『さあ、始まりました』って、違う番組のやってたりする」とも明かした。

かまいたち濱家 レギュラー16本の超多忙ぶりに
「回ってません」「3つくらい同じような番組が…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f2047e859f00834aee44dfbc2e1919af8a2306

20210925002










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:18:48.26
>>1
TVで売れる顔じゃないんだけどな~
千原ジュニアもそうだけど身長ってやっぱり大事なんだな

2: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 23:59:14.33
ごり押しがすごい

3: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 23:59:21.36
こんなに売れるとは思わなかったなぁ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:05:56.24
>>3
山内の方が売れそうだもんな

これ、フットボールアワーと同じ流れだわ
最初は岩尾の方が目立って売れてて、後藤はあまりの知名度の無さに、「正式名称の知名度パーセントが後藤と同じ」ということで「バラン後藤」って呼ばれてたもんな

ちなみにバランとはお弁当に入っている笹の葉みたいなやつのこと

後藤があんなに売れるとは思わなかった

4: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 23:59:28.88
朝の生番組がきつそう
相方は休めてええな

5: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 23:59:36.45
山内は?

6: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:00:33.44
うまくイジられキャラに転換したな
最初のままのキャラだと売れなかったと思う

7: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:00:47.20
出すぎ

8: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:08.29
わからんもんだな

9: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:12.89
それでゲストも出てるもんな

10: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:20.06
嫌いやわあ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:26.35
どこに需要あるの?

12: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:46.77
こいつらのYouTubeもたいして面白いと思わないけど再生数凄いよね

13: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:50.44
千鳥もなんだけどゴールデンのMCだと違和感あるんだよな

14: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:01:51.02
YouTubeも大成功してるしね

18: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:02:45.50
第7世代が使い物にならずこの世代に逆戻りした感じ

21: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:03:21.38
そこまで売れたのか

23: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:03:38.85
ちょうどいいんだよな
つっこめるしいじられるしですぎないし

24: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:03:39.52
相方のおかげ

25: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:04:18.38
なぜかZIPに出てる
朝から見たくないのに

28: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:04:55.80
千鳥抜いたな




29: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:05:10.71
松本人志が濱家を後継者に指名してなかったっね?

30: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:05:13.68
ふーん、で?

31: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:05:49.33
たくさん出ればいいってわけじゃないけどな

34: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:06:17.09
山内おもろい

36: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:06:59.20
ワイドナショーで松本人志の代役を務めて
芸能界の中で格が一気に上がった

39: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:07:46.03
ワイドナショーで松本人志の代役を務めて
芸能界の中での格が一気に上がった

41: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:08:34.36
山内のボケは一流だけど濱家の突っ込みはそうでもない

42: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:09:46.50
ええなぁ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:10:07.11
山内のが天才派で過激なキャラだけど上手く濱家がカバーしてるわ
そこいくと霜降りは粗品の暴走をせいやがカバーしきれてなくて変な感じになっとるわ。せいやが悪いんやないけどね、粗品が度を越しとる

44: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:10:08.79
10年前くらいにやってた中国人の真似がめっちゃおもろかった。今全然やらないけど

45: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:10:12.65
名前も顔もちょうどいい感
なんか名前こったのとか引くんだよ
霜降り明星の粗品て

46: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:10:50.89
闇営業のゴタゴタの末の繰り上がりで今って意識が無いんだ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:12:04.49
かまいたち全然面白くない
関西では人気なの?

48: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:13:20.32
かまいたちは今だけじゃないよなあ
安定してるもの

49: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:14:21.75
痛風爆発へのフリにしか見えなくてワクワクしてる
尻拭いする山内が楽しみ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:14:44.62
吉本のごり押し

51: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:14:57.81
山内は顔真っ赤にして目がギラついてくると面白さにブーストが掛かるな
千鳥の特番で田中と喧嘩するのが面白かった

52: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:16:01.51
なぜ? としか感想ないな

53: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:16:16.96
浜家は千鳥パターンだな
地味なノブみたく仕事増える

54: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:16:27.65
ふくらむスクラム出演者の中で唯一売れたのか

55: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:16:38.38
濱家はそんなでもないやろ……

56: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:16:59.02
かまいたちと千鳥は誰の枠を受け継いでんだよ。売れたな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:17:01.48
YouTubeの生配信で
19万人ってあれは凄かったね

58: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:17:16.56
霜降りの粗品とかまいたち2人は、スターになる顔じゃない

59: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:18:16.69
濱家って芸人から認められてる感じ、なんかあるよね。

68: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:21:10.04
>>59
濱家「この世界の中心で“正義”を叫び、広布の実証を示していきます~」

60: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:18:19.84
無人島サバイバルやってた頃の方が面白かった

61: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:18:34.70
千鳥みたいにガス欠してつまんなくなるのが目に見えてて悲しい
野田クリも生気なくなってゾンビみたいだし

63: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:19:48.19
かまいたちの成功に美人マネージャーの樺澤

64: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:20:16.54
かまいたちチャンネルチャンネル登録者数 140万人
これで再生回数も結構多いから凄いよな
YouTubeだけで億稼げてる

70: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:21:51.82
>>64
年齢&ビジュアル的にも若い子にウケる要素無いのに凄いな

65: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:20:51.06
せやねんに出てる頃、売れるとは思ってなかったわ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/25(土) 00:21:04.00
千鳥みたいに露出過多で飽きられるの早まりそう
吉本売り出し方ヘタになってないか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632495499/