1: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:37:15.06 _USER9
 人気アイドルグループ乃木坂46・星野みなみ(23)が22日に「文春オンライン」で、人気バンド「DISH//」の北村匠海似の男性A氏との熱愛を報じられた。

 9月7日の新宿、翌8日の阿佐ヶ谷でのデートを掲載。星野とA氏がお互いのマンションを行き来する姿も伝えている。

 文春オンラインによると、A氏は高級フルーツのネット販売を行う会社の代表取締役の息子で、星野より4歳上。学生時代をオーストラリアで過ごした帰国子女で、英語も堪能だという。

 交際の事実について直撃された2人は無言を貫き、そのままA氏のマンションへ入っていく姿も報じられた。

 星野は、2011年に結成された乃木坂46の1期生。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」では、生田絵梨花、生駒里奈とフロントを務めた人気メンバーだ。

 発売されたばかりの最新シングル「君に叱られた」でも、選抜メンバー入り。同シングルをもって卒業予定の1期生・高山一実の隣という立ち位置を任されている。

 乃木坂46は24日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演するが、星野は難しいとみられている。

「過去に熱愛報道後に謝罪しても、活動休止などにはならなかったケースもある。ただ、新曲は最も加入歴が浅い4期生・賀喜遥香がセンターを務める。それだけに大先輩で見本になるべき立場の星野が水を差してしまったことに、ファンは批判の声を上げている」(芸能関係者)

 シングル選抜常連であり、〝永遠の妹キャラ〟として根強い人気を獲得してきた星野。「AKB48の公式ライバル」として立ち上がった初期からグループを支えてきたが、信頼を大きく損ねてしまったようだ。

9/24(金) 5:15配信
東スポWeb

星野みなみ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e8b4065a37ff83702178d35eef7ca060cbe6bd9

no title








おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:30:13.59
>>1
まあ、卒業だろうなぁ

2: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:41:21.39
これは終わったっしょw
文春に突撃された時に腕組んだまま離さないくらい大好きなんだし
これでもファン続けるって頭おかしい人しかいないわ

3: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:43:11.73
今のところ動きはないな

5: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:43:59.66
乃木坂って、AKBと違って清純派アイドルだから
恋愛スキャンダルとか、反社?との付き合いとか、AV落ちとか
ないと思ってたわ

38: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:22:02.38
>>5
秋元系なんて全員界隈の娼婦だと思っておいた方がいいよ
秋元は昔から女衒

56: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:38:14.37
>>5
どう考えても乃木坂の方が凄いだろ
過去の遍歴見ると

62: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:44:58.73
>>5
衣装のスカートが長いだけで清純派グループって変だと思わないか?

6: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:44:55.50
妹キャラだけど男がいそうなキャラでもあった
だけど60枚オーバーはヤり過ぎだよ…

8: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:46:45.53
>星野みなみのデート現場がキモヲタの聖地になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わりどころか星野ヲタ大歓迎じゃんw
こんなんで終わりとか言ってる奴はどんだけ純情なんだよw

11: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:51:46.96
顔だけ可愛い人か

12: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:52:23.32
そんな大きい会社の息子なん?

13: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:56:03.79
それでもいい!ってファンもいるんだろうけどね

16: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 05:59:33.83
世の中の高卒で就職したら23で結婚なんていくらでもあるからな。




17: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:00:23.40
俺らはセックスしないで応援してるのに

18: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:05:09.71
俺は好きな顔ではないけど、ブスって言うのは分からんわ
十分かわいくね

20: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:06:10.84
星野みなみなんてメンバーは最初からいなかった事にしよう

22: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:06:39.28
金持ちと結婚できるなら何でもいいわな

24: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:08:09.13
いいじゃねえか大の大人が誰とパコパコしようが わかっててヲタどもも貢いでんだからww

25: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:09:22.39
撮られながら腕組んでんだからもう辞める気マンマンっしょ
らじらーのお当番は来週?

26: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:15:07.30
阿佐ヶ谷のどこで?西友?

27: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:15:08.99
文春は西野の時失態を演じたから今回は入念に調べてあげてるな

28: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:15:33.10
仕事サボってやりまくってたなら、お仕置きは必要

29: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:15:59.14
地味に叱られたな

30: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:17:23.02
かわいいの天才だから
ちゃんと結婚を前提の交際ならみんな応援してくれるよ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:17:50.20
アイドルや女優に限った話では無いが、女の就活なんて全て婚活みたいなものだろ
少しでも条件のいいATMをゲットするための顔見せ期間
どこの世界の女が管理職や役員を目指して就職しているんだよ
勝ち組専業主婦になって台所で鍋の蓋を動かしていたほうが楽に決まっているわな

33: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:18:58.54
松村はスキャンダルの時も普通に音楽番組出てたよな

39: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:22:20.45
>>33
後ろのほうだったけど出てたな

64: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:46:32.43
>>33
今日も多分出ると思うぞ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:19:06.21
それでもアンダーに落ちることなさそう、聖域多すぎ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:20:51.48
みんなに叱られた

41: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:24:19.45
誰やねん

45: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:27:06.02
ファンは金づる

47: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:29:56.05
妹キャラのアイドルはほぼ地雷
頭のおかしなやつしか押さない

50: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:32:54.45
こういう時に支えられるか
苦しい時こそ応援しようよ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:33:28.60
この手の衣装、何て呼ぶのか知らないけど、もう飽きた。

52: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:33:57.59
顔がデカいね

54: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:38:04.41
彼氏の隣でいつ卒業してもいいよって話ししてるでしょ

57: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:40:25.31
個で勝負できない素人に毛が生えた程度の女を寄せ集めるとこういう事になるんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:40:45.33
恋愛禁止のグループだと分かっていながら自ら入って
環境に慣れたらルール破って男作ってパコパコするとかアイドル推しじゃなくても普通に胸糞悪くなるわな

部活や会社とかでも居んねん。こういうワガママな奴
自分が下を仕切る方にならな分からへんねん
自分勝手、ワガママさが。

嫌ならアイドルなんて辞めりゃええだけやのに
それも、ようせず
ええトコ取りだけしようとする腹黒さ強かさ

普通のオッサンからしても胸糞悪いわ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:43:40.46
まあ4期の金川がジャニと恋愛しても御咎めなしで普通に活動してたからな
10年やってる1期とかアホらしくなったんだろw
握手会も無くて給料安いだろうし

60: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:43:43.76
乃木坂板の話だと
柴田って4期が代理で出るらしいよ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:43:55.03
どこでどういう経緯で知り合うんですか

65: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:46:42.57
年頃の女の子に恋愛禁止だなんて時代遅れの人権侵害だよ
なんでオタクの夢のためにそんな人権侵害されなきゃならないんだ
不祥事でもなんでもない

67: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:49:33.16
恋愛禁止ではないけどな

68: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:49:39.88
凄い話題になってるな さすが乃木坂古参の選抜メンバーって感じ
金川は少炎上だったし、純奈に至っては「星野、金川に次いで今年二回目じゃないか!」
って書き込みがあった、完全に忘れられてるしw

69: なまえないよぉ~ 2021/09/24(金) 06:49:42.01
この記事に書いてないけど
一番叩かれてるのは仕事サボって男と会ってた件だからな
しかもサボったのはNHKの仕事という


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632429435/