1: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:16:36.90 _USER9 BE:439362949-PLT(40000)
第1子となる女児を出産した、元でんぱ組.incの最上もが(32)が21日、インスタグラムを更新し、自身の半生を振り返り、「茨の道なのはわかってるけれど。それ以外道がなかったんだよ」と思いをつづった。

最上は「人生やり直したいって思うことがたまにある。できれば小学生くらいから。笑」と書き出し、「どこで間違ってしまったのかなとか どうして色んな人に嫌われたんだろうとか もっとはやくHSPってわかってたら、とか SOSをちゃんと伝えられてたら違ってたんだろうか?とか 大切な人に裏切られた経験も仕方ないって思いつつずっと引きずっていたりするし」と振り返った。

それでも、愛猫との出会いや出産などで心境は変化し、「娘や猫たちのいない人生、はもう考えられなくて 全部、これでよかったんだ、大丈夫と自分に言い聞かせてる日々。茨の道なのはわかってるけれど。それ以外道がなかったんだよ」と受け入れ、「焦ったり辛くなったりモヤモヤすることも少しずつ消えていきますように」と願いをつづった。

9/22(水) 14:01
日刊スポーツ

最上もが「人生やり直したいって思うことがたまに」半生振り返り胸中を吐露
最上もが(2019年3月撮影)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210922-39220303-nksports-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/338379c0c5813f742bd833fbfa2dd097b0c8358b

baby_sango_utsu











おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:25:52.71
>>1
9割以上はそうじゃね
人生振り返らないやつは羨ましい

26: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:27:12.80
>>24
そもそも今の人生経験があって今の人格があるので後悔しても意味がない
後悔する経験がなければ今の人格そのものが存在してない

2: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:17:29.29
この外見で人生やり直すなら俺らと変わってくれ

12: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:21:44.02

20: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:24:19.19
>>12
この顔で出産とか虐待やんw

56: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:41:49.11
>>20
こういうのが訴えられる書き込みなんだろうな

69: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:52:01.46
>>20
お前鏡見たことないだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:25:06.27
>>12
周りに普通にいるレベルやな

28: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:27:27.27
>>12
普通にかわいいやん
スタイルもいいし

3: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:18:39.50
未婚の母親だもんねぇ(´・ω・`)

4: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:19:28.60
で子供の父親誰なの?

6: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:19:46.47
母になったら心で思っても絶対外へ出すなそんな言葉

8: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:19:52.85
子供産んだばっかなのに
「人生やり直したい」ってwww

9: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:19:57.40
HSPって何?

41: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:37:08.86
>>9
甘えに症状名つけた

10: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:20:28.33
強がってたけどもうシングルマザーギブしてんのか

11: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:20:52.06
誰もがリセマラしたい

13: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:22:40.28
人間、誰しも思うこと




14: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:22:52.90
もう飽きた

16: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:23:42.34
HIghSpecPeople

18: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:24:11.39
またこいつか
もうええかげんにせえよ
ぐじゃぐじゃうっとおしいな
こいつの芸はコレか?

19: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:24:15.57
今の知識とか経験を維持したまんまやり直せるなら、やり直したい気はするな。
そうじゃないなら人生なんて何度やっても大体一緒。

21: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:24:30.64
そーいやいたなこんなやちは

23: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:25:11.28
やり直したら記憶も戻るので結局同じ人生になるんだが
なぜか巻き戻っても記憶を維持するって考えてるアホ多いんだよな

31: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:28:54.03
>>23
記憶が同じでもおそらく全く同じ人生にはならんよ
サイコロ転がすようにどこかにぶれがある

36: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:32:35.43
>>31
この人に限っては何回やり直しても同じだと思う

25: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:26:35.90
人生をやり直したいっていう人は
人生に希望を持ってる

27: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:27:16.50
美人にうまれて芸能人でも売れたんだからいいじゃんか
妊娠出産しても結婚しないとか
母親になっても「ボクっこ」キャラなのは本人のこだわりなんだし

29: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:27:56.41
俺は生まれ変わるなら富裕層でイケメンに生まれたいなと、半生を振り返り胸中を吐露したよ

30: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:28:05.75
今まで散々好き勝手やってきたくせにw

32: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:29:05.97
子供が負担になってきたか

34: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:30:50.69
欲望のままに生きてきた結果の今だな。
もっと人気者になれるポテンシャルはあったと思うけど、自分からそのチャンスを潰した感じだし。
色んな意味で惜しい人だな

35: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:30:54.42
親がメンヘラでシンママって子ども産まれながらにしてハードすぎだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:35:32.57
徳井とか脱税は置いといて金持ってるモテ男がしがみつくぐらいにはモテてたんだから、選択盛大にミスってるのは確かだね

40: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:36:09.82
子供こさえておいて何言うとんねん

42: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:37:10.17
俺もやり直したいと思う
でもやり直してもまた違った問題もでるとも思う。

43: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:37:11.25
こんな母親絶対嫌だわ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:38:26.40
いじる前のが好きだわ顔は

46: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:38:41.68
おいおい
子供こさえておいてそんな悲観的なこと言ったらあかんよ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:39:44.29
父親がわからない
母親の一人称がボク



親ガチャよなぁ…

52: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:41:28.77
やり直したいとか超ポジティブだな。こっちはもう生まれたくないわ、メンドくさい

53: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:41:30.98
子どもが2歳なるくらいまで勉強して
それから資格取るかして別の方法で生計立てるのが現実的だけど
芸能界にしがみつくならしんどいだろなあ

55: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:41:47.84
やり直したら子供消えちゃうよ?

58: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:43:06.82
まじか似たような道歩んでる女の子いるけどやっぱし後悔ぽくなるのか破綻ぽくなるのか

59: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:43:11.68
病んでる感じもするが容姿は好みだったな。
ショートカットでオシャレな感じがするし。

60: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:44:06.76
Hot Soup Processorか

62: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:47:49.47
>>60
俺もそっちが馴染みがある。

63: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:49:31.35
好き勝手生きてきた側がこんな
「色々あったけど、これでよかった!
自分らしい人生、歩まなきゃね!^^」
みたいに居直られちゃあ、
迷惑かけられてきた側は
たまったもんじゃねえんだよなぁ
結局どこまでいっても自分本位でしかない

64: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:50:24.71
うわ忘れてた そうだ出産したんだったな
そして父親が誰か言わないってやつだったな
誰の種かわからないのかわかってて言わないのか

65: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:50:35.26
赤さん「ワイ完全に親ガチャ失敗しとるやないけ」

66: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:50:46.74
そりゃそうだろう。
第三者から見てもそう思うわ。

68: なまえないよぉ~ 2021/09/22(水) 14:51:50.68
子ができてそう思っちゃったらその子が気の毒やろ
ドラえもん方式ならどんな過程を経ても同じ子が生まれるけどなw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632287796/