1: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:06:39.93 _USER9
「牛首村」の主演を務めるKoki,のインタビューがYouTubeで公開された。

「犬鳴村」「樹海村」に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾で、北陸に実在する心霊スポットを題材とした本作。17歳の女子高校生・奏音はあるきっかけで自身に妹がいると知り、離れ離れに暮らすようになった真相に迫る。しかしその中で、“牛首村”にまつわる恐るべき秘密と忌まわしい風習に触れることとなるのだった。Koki,は奏音とその妹・詩音を演じる。

今回の映像でKoki,は、1人2役を演じた際の不安や難しかったこと、奏音と自身の共通点を述懐。またインタビューに織り交ぜられたメイキングシーンの中には、クランクアップの際にKoki,が涙をこぼすさまも収められた。

清水崇が監督した「牛首村」の公開時期は未定のため続報を待とう。

https://natalie.mu/eiga/news/445951
 
映画『牛首村』Kōki,インタビュー&メイキング映像
https://youtu.be/fOeEGAtFVrQ


no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:00:33.68
>>1
インスタと頭身が全然違いますやん

69: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 20:12:30.58
>>1
トップモデルなんじゃないの?ホラー映画に出るなんてB級だって言ってるようなもんじゃん

2: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:07:57.55
えりか様に似てる

5: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:09:39.64
七光り八起き

6: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:10:06.01
ゴリゴリゴリ押しww

8: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:13:49.20
ああ映画出演する前に映画賞取った自称モデルか

10: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:16:34.33
牛頸ダムの底にある村じゃないのか
犬鳴村につづく福岡三部作かと思った

11: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:17:46.74
富山で撮影してたけど工藤静香とベッタリだったわ

12: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:18:06.18
親の14光

13: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:18:52.30
なんて呼ぶの?
コキ?
コーキ?
なぜ普通の名前じゃないの?

17: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:22:25.47
>>13
知ってるくせにわざとらしい
芸名にまでケチつけるとか地図ババアキモすぎ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:19:47.41
これは賞レース総なめ

15: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:21:38.31
結局この手の安っぽいホラー映画がお似合いって事ですよ

19: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:23:33.39
>>15
それってホラー映画にも失礼じゃない
なんでも叩けばいいってもんじゃないよ
いい年したおばさんが恥ずかしいよ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:00:27.12
>>15
安っぽいとか失礼

45: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:02:14.21
>>43
失礼
安いホラー映画に訂正します

51: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:06:44.47
>>15 
>>45 
また見てもいない邦画アンチがディスってるのか 
邦画アンチやっぱ異常だな

25: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:32:46.07
早く国民栄誉賞を! 間に合わなくなっても知らんぞ!




27: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:34:14.39
モデルよりは俳優はマシなのでは

28: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:36:34.62
黒い

30: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:38:53.71
母ちゃんプロデュースのモデルは売れないから父ちゃんのコネ使うことにしたの?

34: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:45:35.21
>>30
それも清水監督なら海外公開もありそうだし

31: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:43:36.60
色黒だな

32: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:44:40.67
綺麗な声だから女優の方が向いてるかも

33: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:44:44.30
「お父さんの映画やドラマを見させて頂いてたので」と言ってたな
インターナショナルスクールだと日本語が身につかんのかもしれんなー

36: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:49:37.02
いい年こいて
お父さんが~お母さんが~て言ってたな
しつけが行き届いてないかも知れん

37: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:52:31.10
福岡にも牛頸村て心霊スポットあんだけどな
ダムに沈んだ

38: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:56:47.92
生首村に見える\(^o^)/

39: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:57:58.75
どういう内容なの?

40: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:58:48.24
インタビュー見たが高校生にしてはしっかりしてると思うけどな
その辺のアイドルや女優よりは賢そう
広瀬すずとかはこのくらいの時もっと失言酷かったしアホっぽかった

41: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:58:57.13
誰が見に行くんだろう

42: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 18:59:15.89
デビュー時に
「ファッションモデルなので芸能・タレント活動はしません」
っていってたのにね。

「実は何度も断ったのですが、監督から『kokiさんでなければ!』『どうしても』と頼まれ…熱意に負けまてお引き受けしました」
とか設定になるのかな?w

46: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:02:19.59
>>42
その辺は静香ママの腕の見せ所…!って飯島マネージャーみたいなことしたかったんだね。この人

47: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:05:17.92
犬鳴村
樹海村
評価低いがどっちも楽しめたから牛首村も期待してる

48: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:06:09.81
こんなのに出るとか、もう安売りしちゃっていいんか。
仕事選んで、いろいろな設定積み上げて来てた印象だったのに。

49: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:06:26.26
ホラーは演技力いらないから新人のデビュー作にうってつけなんでしょ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:06:44.28
演技をろくに学んだこともない素人を主演に使うC級ホラー

53: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:08:51.53
演技の練習なんてしてないし
モデル歩きの練習もしてないで恥さらしでたもんね
親の光があればなんでもあり

54: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:09:24.22
えっ数々のハイブランドのアンバサダーを
勤めたあのコキが
こんなB級作品に!?

56: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:24:45.32
一人二役って、なんか軽いネタバレっぽいな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:27:48.47
モデルもまともにこなせてたっけ?

58: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:29:25.43
アイドルがホラー映画でるという謎の文化

59: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:29:37.03
身長170って嘘ついてるから用意されたブラウス大きすぎて合ってないよ

60: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:31:39.60
ココリコ出ててわろた

62: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:52:18.44
O脚と脚の長さを誤魔化すためにどんな衣装を選んだんだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 19:59:01.41
ワイドショーで紹介してもらうためだけに
起用された子
お望み通り行って良かったねw監督さん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632128799/