1: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 21:56:05.62 _USER9
タレントで歌手の中川翔子(36)が自身の公式ツイッターでRIZINツイートを連発し、その反響の大きさに「TLおさわがせしました」とつづった。19日にさいたまスーパーアリーナで開催されたRIZIN30大会をリングサイドで観戦。「RIZIN」のキャップを被り、ユーチューブのコラボなどで交流の深い朝倉海(トライフォース赤坂)らに熱い声援を送った。

会場入りした写真とともに「うおおお!! さいたまスーパーアリーナ RIZIN30!! 来たーーめちゃくちゃ楽しみすぎる 全力応援」とつづったことを皮切りに「はじまるううう」「オープニングかっこよすぎて血湧き肉踊るんよ。。」と試合開始前からハイテンション。「うわあああああああ うおおおおおお」「(久保優太の妻)サラちゃんつよい」とつづった後に「勝敗にまつわることはつぶやきません」とおことわり。

その後も「打撃対寝技 見てると心臓痛くなる」「女性で強いって本当にかっこいいし憧れる 女子格闘技みんながんばれ!!!」「最初から全部の試合面白いもう最高」と大会途中の休憩前から気持ちが高揚した心境を明かした。大会も後半に入り、バンタム級トーナメントが始めると「うわああああああああああああびっくりした凄い!!!!うわあああ」「全然塩じゃない!!打ち合い面白い!」「塩対塩は案外糖、て本当にだ」「旋風から地獄のエンジェルに変わった」「カーフ、、、ううー」と次々と素直な心境を文字で伝えた。

交流の深い朝倉海が登場したメインイベントに入ると「!!!」「心臓いたい おおおおお」と絶叫に近い気持ちを吐露。興行終了後には「濃い1日、めちゃくちゃ近くて興奮しました!! RIZIN最高こんなにスリル、魂震える試合を選手の皆様ありがとうございます!次は大晦日ついに決勝!!!!!」と締めくくった。

試合結果なしの熱いRIZINツイート連発にファンから「しょこちんのお陰で格闘技好きになりましたー!! 書庫珍の選手一人一人の分析も凄いですね」などと数多くの好反応が届いたが、その反響の大きさに中川は「TLおさわがせしました」と最後に恐縮していた。

6月に東京ドームで開催されたRIZIN28大会ではリングアナウンサーを務め、さらにフジテレビ実況席にも出演するなど、RIZINファンとして知られる。また母桂子さんは大のボクシングファンとして知られ、母娘ともに格闘技を愛している。

9/19(日) 21:51
日刊スポーツ

「うおおお!」「心臓いたい」RIZIN観戦の中川翔子ツイート連発で反響
中川翔子(2021年6月撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/033b209d47854100e1b09ccae17761a75798c495

no title








おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 21:58:36.38
>>1
何だこの顔

49: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:04:27.17
>>1
この顔怖いんだけど

5: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 21:59:50.27
なんか最近やたらピックアップされるなこの嘘つき女

6: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:01:00.81
朝倉海と付き合ってるってほんと?

57: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:25:52.43
>>6
んな訳ない。ライジンの営業よ

7: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:02:50.41
エガちゃんのことも好きって言ってたし寄生虫みたいだなw

9: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:05:04.38

水着でラウンドガールやれよ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:05:54.51
ちよっと変な子だよね・・・この子

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:06:40.02
中川翔子ももう36歳なんだから、いいかげん結婚しろよ
俺と

14: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:07:41.14
親ガチャじゃないけどこの女ももう少し容姿が良かったら人の気を引く為の嘘も付かない素直な人間として生きて行けてたんだろうなぁ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:13:12.65
最近はしょこたんか宮迫さんばっかり

21: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:14:32.92
ドラマに出るから話題になろうと張り切ってる

25: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:18:04.92
誹謗中傷できねえからアンチが探り探りDISれるところ探してるコントみたいなスレだなここ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:42:31.55
>>25
なんでそんなに必死なんだろうね

51: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:06:52.40
>>25
いくらでもあるやん
むしろおまえみたいのが時々いるのが不思議
事務所の人間か本人か信者?

26: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:18:42.41
結婚か




27: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:18:57.42
本当に夢中になってるときって実況出来ない
実況に意識むけてられないなあ

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:20:18.86
海ぴょんを応援してる姿がもうユーチューブ仲間だけって感じじゃなかった

30: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:20:46.48
格闘技好きな女にろくなやつはいない

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:21:15.49
こどおじの星。敬老の日にふさわしい

32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:21:49.61
ジョジョを上手く描けるだけで成り上がった女

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:22:35.72
本当は興味ないくせに

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:23:31.54
おまえらしょこたんに親でも殺されたのかよw

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:23:34.94
これは本当?嘘?

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:26:47.98
今夜もしょこたんのおっぱい鷲掴みにしてこねくり回してむしゃぶりついてる男がいると思うと悔しくて妬ましくてつらい

37: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:29:04.49
果たしていたいのは心臓だけかい?

38: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:29:43.45
どうあれしようこさんは幸せになって欲しい

39: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:33:57.57
もう結婚しちゃえよ

40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:34:25.32
水着になって再ブレイクしたか?
こんな頻繁に中川のスレ立ってなかったよな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:39:58.84
いじめは良くないとか言って本まで出してるのに、人の殴り合いが好きなんだな

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:45:12.94
>>41
知らないけどスポーツは別股なんじゃない?

42: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:41:47.51
朝倉海とはつきあってんのか?

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:44:28.89
母ちゃんの写真見たけどどうしてああなった?

46: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:51:50.12
にわか案件

47: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:56:15.99
しょこたんがんばれー

48: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 22:57:33.73
格闘技のイメージは欠片ほどもないが

53: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:10:24.17
格闘技に絡まんでくれ
いつだか解説にいたのもウザくて消音して観たがイライラするわ

58: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:26:45.82
>>53
どこに需要あんのかまじ不明だよな

55: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:18:51.11
もう結婚しちゃえよ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:27:33.12
(´・ω・`)「…(うわあああああああ うおおおおおお)スマホポチポチ」

60: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:32:34.15
また嘘ついてんのか

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:40:39.46
やらしてくれ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 23:57:28.98
今まで格闘技好きを表明してたことあった?
何で急に格闘技好きになった?

64: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 00:15:13.66
カーチャンはボクサーと交流あったりしたけど
しようこは格闘技に興味無さそうだな
つーか本当に好きな趣味を持ってるのか自体が分からん

67: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 00:55:57.27
Twitterで実況をするだけで記事になるって記者酔ってんの?w

70: なまえないよぉ~ 2021/09/20(月) 01:19:02.59
ゲーム、アニメ、マンガときて次は格闘技か
節操ないな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632056165/