1: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:01:34.75 _USER9
「渡部さんの不倫が報じられたのは昨年6月。報道後、渡部さんはすべてのレギュラー番組10本を降板。芸能活動を自粛しました。スポンサーなどへの違約金は1億円超えと言われていましたが、その支払いも自腹で済ませたそうです」(芸能関係者)

2020年大晦日の特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)での復帰が報じられたものの、頓挫した渡部建(48)。その後も“1年間仕事ゼロ”のままで、禊の主夫生活を送っている。

「『ガキ使』の報道には《禊は済んでいないはず》と非難の声が殺到しました。そこからマイナスイメージを払拭できておらず、いまだに何をやっても叩かれてしまう図式が続いているのです。日テレ上層部もすっかりおよび腰で、渡部さんの復帰に手を差し伸べることに消極的になっているそうです」(前出・芸能関係者)

 渡部の復帰が難しい理由には、もう一つあるようだ。

「もともと渡部さんは、『人によって態度を変える人だ』という評価も上がっていました。そのため、彼に拒否反応を示す人がいたのです。実際に『1年もたったし、そろそろ復帰させてあげたい』という声が出てきてもおかしくなさそうなものですが、今もプロデューサーやディレクターなどの現場スタッフのなかで『渡部さんのために一肌脱ごう』『渡部さんと一緒に仕事をしたい』という人は少ないようです」(前出・芸能関係者)
 
 いっぽうで騒動後、仕事のない渡部に代わって家計を支えているのは妻の佐々木希(33)だ。今年3月には、約4億円のマンションを現金で一括購入したことが報じられている。仕事を選ぶことなく、バラエティ番組にも積極的に出演。6年ぶりの舞台『酔いどれ天使』にも挑戦している。

 そんな佐々木に対して今、映像・舞台関係者から「作品に起用してあげたい」と応援の声が続出しているという。

「佐々木さんは子育てをしながら、仕事のない渡部さんに代わって一家の大黒柱としても奮闘しています。たしかに特別、演技が上手というわけではないかもしれません。バラエティも不慣れで、コメントも今ひとつかもしれません。それでも健気に頑張る姿に、胸を打たれる人が増えているのです。関係者からも『やっぱり美人だし、話題性もある。どこかで使ってあげられないか』と、起用に前向きな声が出ていると聞きました」(スポーツ紙記者)

 渡部と佐々木、現場からは“正反対”の評価が下されているようだ。

9/19(日) 6:00配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff20569791217168cfecb65f80f8d2b0288f8d5

no title








おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:04:16.52
>>1
これさぁ、渡部いじりさぁ、もうパゥワハラじゃないの!?

3: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:04:02.26
ほぼ全部の番組に芸能人なんていらんやんけ

6: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:07:13.96
そういや、登坂淳一あたりは仕事あるの?

21: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:18:19.15
>>6
BSでレギュラー2本ある

54: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:50:02.63
>>6
日曜はBSフジでニュース読んでるな

7: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:07:26.01
美人は得だな。

9: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:09:09.75
結局今までの態度のツケを払ってるだけ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:09:18.77
現場がスポンサー行脚して頭を下げて回るのが王道
しかし誰もそんなリスクを犯してまで使いたい存在ではないということ

12: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:10:26.52
追放でいいよ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:12:56.85
なにしたらここまで嫌われるんだ?
芸人仲間からも見放されてるし
さすがにそこまで人間性がアレな奴が佐々木をGETできるとも思えないんだが

20: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:18:16.07
>>14
佐々木には負の面を見せないで良い顔しか見せないだろうし

23: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:19:55.14
>>14
女や家の中と外で態度が違う人なんていくらでもいるし

41: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:39:01.37
>>14
そのくらいのサイコパスだから佐々木希を口説ける

15: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:13:43.79
佐々木のイメージアップ作戦成功だな

16: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:15:17.88
CMならいいけど、女優はやめてほしいわ。。。

ドラマのキャスティングはいい加減、演技だけで選んでほしい。

ジャニーズ、アイドル、イケメン美人、

中身関係ないファン目当てのキャスティングは深夜だけにしてくれ。

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:32:32.44
>>16
そういう反応引き出されてる時点で、キャスティング考えた人の狙い通りみたいなのもあるよ

24: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:23:28.21
貸し作っとけばそのうち って思ってるから

25: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:24:14.54
まず同じ事務所の人間がかばってないよね

26: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:24:29.85
男から見て元々いけ好かない奴だったろ?
でも女は馬鹿だから騙されんんだよ

28: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:25:33.33
YouTube始めたら干される人もいれば
YouTubeやってなくても許されない人もいる
あれが多目的トイレじゃなければ今頃出てたよなw

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:26:33.48
まず児島がかばってないし

32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:28:46.55
>>29
相方がなあ。

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:28:16.37
イメージ悪すぎてスポンサーが嫌がるんだろ
ちゃんとラブホ使わないからこうなるんだよ

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:31:42.46
肝心のネタが良けりゃ人格別にどうしても好きって芸人沢山いそうだけど
もしかして自分らでネタ書いてない?

50: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:46:32.54
>>33
劇場で復帰する話ならそういう人達も出てくるんじゃない?テレビ復帰の話ならそれと別という事

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:32:19.56
英孝ちゃんもかなりやらかしたのに先輩芸人にいじられながらも普通に第一線に復帰してるし。
やっぱり普段からの礼儀挨拶とか人間性(英孝ちゃんアホだけど悪いヤツではない)なんだろうね。

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:33:02.75
まぁ不倫なんだけど、公衆便所ってのがイメージ最悪だよな
ただ希的には、コンラッドスイートより、便所で射精の方が、優越感は維持できるんだと思う

38: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:35:25.50
自業自得だな
結局仕事って、あいつと仕事したい、っていう理由で回ってくる事が多いからな




40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:38:18.53
誰でもトイレ性行為事件以降、公園なんかの誰でもトイレが軒並み使えなくなったからな
またいつでも使えるようになる時が来るまで渡部の復帰は見送ってほしい

42: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:39:21.86
渡部もだけどベッキーとか島田紳助とか何となく嫌な感じがした人ってやっぱり悪い事をして堕ちていく

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:43:07.59
>>42
西川女史が、マウント取ってると墜ちるって最近気づいてたけど、時すでにおすし!

62: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:53:19.65
>>42
紳助は落ちて無いだろ、悠々自適のファイアーならかえって上がってるよね

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:43:25.44
仕事ゼロ?
豊洲で仕事してんじゃないの?

48: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:45:44.34
日テレがちゃんとチャンスくれるだろ
次こそ失敗しないだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:45:45.78
なんか渡部って今でも希を言葉で支配してそう

51: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:46:43.91
内容がな生々しくグロいんだよな
金も知名度もある奴がやることじゃない

52: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:48:48.86
普段からスタッフや後輩に無意味に威張り散らしてたって児島が言ってたしな
つーか児島すら見下して酷い態度取ってたらしいし

55: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:50:25.49
どうしたんン希たん。話聞こうか?

57: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:50:51.01
佐々木もベンキマンの本性見抜けなかったんだから自業自得
つっても被害者でもあるから多少の配慮は許されるか?

58: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:51:13.71
単に需要がないだけでしょ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:52:42.84
まさか、まだ浮気してたりしないだろうなw

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:53:32.49
youtubeとかやってないのか

66: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:54:53.77
渡部への差別いい加減にしなよ

犯罪でもないのに仕事振らないって
頭おかしいわこの国

70: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 07:56:42.67
保身の言い訳会見の印象悪かったからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632002494/