1: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:40:08.21 _USER9
 ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が14日発売の「フラッシュ」が報じた「嫌いな女性芸能人」ランキングの「視聴者が見たくない女性芸能人」で1位になった。同誌によれば大手広告代理店が毎年恒例で行っている調査で、フワちゃんが嫌われる理由として「タメ口も最初は心地よかったけど、キャラ自体が無理している感じでつらい」といった意見があがったという。

 フワちゃんはド派手な衣装に突き抜けたハイテンションと、大御所芸能人でも構わずタメ口で鋭いツッコミを入れるキャラクターが受け、バラエティーに引っ張りだこになった。ただ、当初から激しいガヤとタメ口に嫌悪感を示す視聴者も少なくなかった。

「今回のフラッシュに掲載されたコメントを読む限り、フワちゃんは嫌われているというよりも飽きられているという印象です。芸人としての賞味期限が切れつつあるということでしょう」(芸能ライター・弘世一紀氏)

 これまでこりん星の小倉優子(37)やデビュー当初はタメ口でおバカキャラだった藤田ニコル(23)、ヤンキーキャラだったみちょぱ(22)ら、気がつけばキャラ変したり、ソフト路線に変更したことが功を奏している女性タレントは少なくない。フワちゃんの場合も、激しいガヤは当初こそ「あれは完全に素」と思われていたが、昨年11月に放送された「土曜プレミアム・まつもtoなかい~マッチングな夜~」(フジテレビ系)あたりから潮目が変わったようだ。元祖タメ口タレントのローラ(31)との天然タメ口対談で、“素”のローラに対し、“キャラ”のフワちゃんが食われた感じになった。

「ローラは全く空気を読まず、番組の制作意図も関係なし。彼女の塩対応にフワちゃんが困惑した表情を浮かべてなすすべがない様子に視聴者から多くの同情の声が寄せられました。と、同時に、フワちゃんのキャラの限界も視聴者は知ってしまったのかもしれません」(番組制作関係者)

■「頭の回転が速く、ツッコミも秀逸」

 果たしてフワちゃんに小倉優子やみちょぱのようなキャラ変は可能なのだろうか。

「フワちゃんは非常に頭の回転が速く、ツッコミも秀逸。そもそもタメ口が許されるのも、大御所の懐に入るのがうまいから。だからこそ事務所に所属せず、一人ですべてを切り盛りしているにもかかわらず番組から声がかかるのでしょう。バラエティー番組では基本的にいじられる側にいますが、フォローのタイミングも的確な印象です。恐らく情報番組のMCなどをやらせたら、しっかり番組を切り盛りできると思いますよ」(前出の弘世一紀氏)

 今年7月に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際は、お笑いコンビ・ミキの亜生がフワちゃんの礼儀正しい一面を明かした。テレビ出演を続ける気があるなら目指すは近藤春菜(38)の路線かもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/126f2d64edd79d3b6663f558941c088d73f65253

good_woman










おすすめ記事




70: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:35:37.87
>>1
顔が苦手

2: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:40:55.11
指原かな

3: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:43:23.58
伊集院のアシスタント

4: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:43:35.17
情報番組でテキパキしっかりMCやるフワちゃんに需要あるのか?

5: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:43:44.11
無理でしょ
良くて朝日奈央とか峯岸あたりだろ

26: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:58:37.18
>>5
峯岸は有村架純の姉に対してあたりキツすぎてイメージ悪いからダメだわ
さんまでっかで炎上して以降見なくなった気がする

6: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:44:02.31
それは無理な話

8: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:45:32.60
このねぇチャン嫌いだわな。品がなさすぎる。
頭良いくせに馬鹿なフリしてるし。

9: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:45:37.16
いや、よくここまで持ち堪えただろ。
もう十分稼いだだろうし。

10: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:46:46.82
去年散々言われてたぞ、来年(2021年)には消える消えるって

そしたら2021年も、結構出ててビビったわ
来年こそ消えてほしい!もう見たくない!!!
You Tubeだけやってて

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:46:49.67
つか、そこまでTV仕事に執着ねーだろ。

12: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:48:53.06
佐倉綾音の学歴を結果的に暴露してしまう形になり、声優オタからの評判もアレなんだよな

32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:00:52.23
>>12
声優オタなんかゴミみたいだから放置だろ
流石にフワの方が上だわ
詳しいお前も人類で1番最下層の声優オタなの?

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:05:09.09
>>12
中学校が同じだとか言っていたけど佐倉綾音は中学時代は不登校だったとこの前言っていたから面識がなくても不思議じゃないな。

13: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:49:11.10
もともと視聴者側からの需要ないだろ
ムロツヨシと同じで

14: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:49:51.81
篠原ともえは基本的にはかわいかったから復活できたけど、この方は…

16: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:50:56.01
篠原ともえみたいに進化するしかないな

19: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:54:16.51
>>16
篠原ともえはガチャガチャやりながらも品がある
コイツはたたずまいから下品

65: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:30:34.90
>>19
同感
フワは品がなさすぎるわ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:13:58.30
>>16
篠原は元がかわいいから

58: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:23:50.36
>>16
篠原ともえはかなり可愛かったからな

59: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:24:28.53
>>16
篠原ともえは好きだけどこいつはキモイ

17: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:53:15.57
フワちゃんは消えて欲しい

20: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:54:33.53
なんとなくテレビに定住する気なさそうだけどね
売った名前を今後どう使うかだな

22: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:55:15.93
ふなっしーみたいなもんだからな

23: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:55:46.61
見た目からして嫌い
実はしっかりしているとかどうても良い

25: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:58:05.23
最近露出が減ってきたような気がしてうれしい

28: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:59:48.96
そのうち通販番組に

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 13:59:50.55
そもそも最初から要らない
これほど見たくないタレントも珍しい

30: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:00:08.94
ふわちゃんの真面目顔はユマ・サーマンにそっくりで怖い

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:00:18.11
むしろ
置物ブタ女よりはいい仕事をしそうではある

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:00:57.23
そのうち周りからバカにされて辛かったとか言い出したりして

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:01:38.39
有吉と共演してる時は見やすい
有吉が先回りして変な絡みとか全部潰していくからw

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:04:11.99
顔が受け付けない




37: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:05:26.16
初めは素だったのだろうけど
裏で怒られているうちに
頭使って発言選ぶ様になっている部分が行動に出てしまっている。
うまく隠しきれない部分が芸能人としての努力不足です。

38: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:05:31.43
立憲民主から立候補すればいい

66: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:31:49.59
>>38
不破ちゃんて名前だし共産て

39: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:07:01.55
フワの賞味期限なんて去年一杯だったような。

今年はオリパラやコロナネタ無かったら
「クリティカルヒーット」のアイツらを
馬鹿みたいにゴリ押してたんだろうな。

40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:07:10.59
今からあのキャラ変えられないだろうし、飽きられて消える未来しかないだろ
急に普通に喋り出してもな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:08:48.91
フワちゃんってこいつ何が面白いんだろ
ただ調子に乗ったり、ふざけたりしてるだけで、素人同然だし
東京や関東では大人気なのか知らないけど

42: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:10:12.92
フワちゃんって一見めちゃくちゃやってるように見えてお笑いの基礎ができてるんだよな
養成所出て売れない芸人やってる時代もあったから

43: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:11:28.31
youtubeに戻ればいいだけじゃん

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:11:43.68
馬鹿なふりしてる利口ぶってる。
実際は女芸人程度の能力しかない。
馬鹿を演じても利口を演じても無理してる。

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:12:09.35
山口美江みたいにテレビで名前を売った後は引退して雑貨屋でも始めりゃ良いだろ。

46: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:13:54.80
篠原ともえはカメラの回っていないところでは大人しく、目上の人に礼儀正しいから許された
不破は挨拶しないし遅刻はするしアドリブ全く効かないただのバカだから目上の人に嫌われた

51: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:15:48.44
>>46
長州力のYoutube撮影で映ってしまったフワちゃんの楽屋挨拶はめちゃくちゃ礼儀正しいぞ

48: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:14:53.77
どのみち
これ以上テレビに残ろうとすると
マイルド化して味もししゃりもないタレントの方向に舵を切るということと同義
それを本人が良しとするかだろうね
MC化ってのはそういうこと

49: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:15:13.71
最初から不快だったが

指原の影武者で生き残れ
顔は大差ないだろw

50: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:15:24.71
もう、億は稼いだでしょ。勝ち組だよ。

52: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:16:22.80
ゴッドタンで最初見た時(東京03の飯塚企画だったかな)は、ここまでテレビに出続けることになるとは思わなかったなぁ。

53: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:16:37.65
こんなのにMCなんて出来るのか…

54: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:19:34.85
ウザいから見たく無い
まぁどうせあんまりテレビ見なくなったからどうでもいいよ

55: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:21:36.46
伊集院のパワハラにも挫けないハートの強さ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:23:29.17
こいつキモイだけだろ

60: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:25:00.41
一生分稼いだし
30や40であの格好してあのキャラはないし
20代アレな篠原ともえ
コンサートの司会とか務めてるの見たことあるけどちょっと浮いてたw

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:26:11.93
こいつは一瞬たりとも見たくないからバラエティ番組は避けてる

62: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:27:04.87
無理無理
賞味期限切れじゃなくて
ずっと嫌われてるじゃん
ここまで嫌われてキャラ代えても無駄

69: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:33:03.96
>>62
お前に好かれてどうすんだよ。

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:27:48.01
もうテレビ業界のごり押しが通用する時代じゃない

64: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:29:20.57
マジでAVの下品路線しかないでしょ。アナルと脱糞とか。 

67: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:31:51.11
本業はユーチューバーなんだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 14:31:52.44
ラジオで伊集院やり込めてたのは最高だったわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1632026408/