1: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:12:22.65 _USER9
 タレント・ウエンツ瑛士が17日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。昨春に英国留学から戻って以降、賃貸物件を探したところ、ことごとく審査に落ちることを告白した。

 「(帰国して)1年半ほどになるんですが、結果的には僕、審査が通らなくて。通らないのが7件あって、内見も50件して」と明かした。

 留学前は審査に落ちたことはなかったといい、松本人志が「スーモどついた?」とイジり、山崎弘也も「橋本環奈ちゃんに意地悪した?」。

 ウエンツは、内見時は、10分前集合、相手にお茶を渡し、超フレンドリーにリアクションを大きめで「広いっすね!」と反応して、リビングに寝転がったり、案内の人と同居している程で会話したりしていると告白。

 笑いが起こり、柴田英嗣が「こいつなんかおかしい、なんかしてる(と思われてる)」と突っ込み。先方はウエンツと分かっているといい、「あまりにも落ちすぎると、俺もここまでやらないと無理だとなるんです。内見1件に1時間半から2時間かかる。それしても全部の審査に落ちて」と語っていた。

9/18(土) 15:03
デイリースポーツ

ウエンツ 賃貸物件の審査7件全部落ちた フレンドリーに内見してもダメ
 
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210918-00000065-dal-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6016668fdf0b7314c451556d8ec52351eef9b49c

pose_kuyashii_man










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:15:34.48
そんなことあるんか。なんかのブラックリストに載ってるのだろうか

6: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:15:53.28
不動産のブラックリストに入るような事やってたんじゃないの

53: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:28:15.69
>>6
あーなるほど、知名度収入があって貸さない理由はブラックリストか

58: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:08.15
>>53
アホ

7: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:16:11.92
バーニングあるある

9: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:17:18.33
人種差別か?

10: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:17:27.43
賃貸落ちるって中々ないよな
なんでだろ




11: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:17:31.79
内見の人は関係ないから、大家とか管理会社の審査でアウトなんでしょ

12: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:17:54.29
高級な賃貸って厳しかったりすんの?

13: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:18:22.66
オーナーが落としてるだけで別に案内してる仲介屋が審査するわけじゃないのにな
案内役はむしろ早く決まって欲しいのに
まあなんかあったらマンション前で待機して住民に迷惑かけるマスコミが元凶だから

14: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:19:41.91
芸能人は審査に通りづらいとは聞くな
安定収入がいつまでもあるかわからない上に問題を起こしやすいって
ドラマやレギュラーを数本持たないと無理では?

15: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:20:04.18
何件か断られたのなら内見前に審査なり与信の確認するだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:21:32.45
立て続けに審査おちると問答無用で落ちるから半年くらいおくべき

17: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:21:52.18
貸してくれないなら買えばいいじゃない

19: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:22:15.13
パパラッチだろうな
ほかの住民に迷惑がかかるのは避けたいだろうから

20: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:22:29.18
それだけ落ちるならブラックリストに入ってるんだろうな。何かしたんだろう前の家で

21: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:22:36.02
収入と家賃が釣り合って無いんじゃないの

42: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:55.44
>>21
3年以上継続的な実績がない自営業(芸能人)は賃貸的な
信用はほぼゼロ

売れない芸能人も申告3年以上続けているなら変わってくる

今までの実績も留学で途切れてる
芸能事務所に照会してもらうかしかない

22: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:23:01.56
芸能人が住める賃貸住宅が少ないと言う
バーニングプロダクションが紹介してくれないのかな

ウエンツ瑛士はもう数億円の物件購入したから関係ないけど

23: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:23:02.52
事務所、バーニング本体なんだな、銃弾撃ち込まれたりしそうとか

25: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:23:48.51
家賃2年分前払いすればいいのに。

27: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:24:49.28
インスタか何かで「誰か貸して―」って書いても一切誰も貸してくれないのかね

28: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:24:54.29
高級賃貸選ぶからだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:25:10.14
有名税のせいで他の住人に迷惑かかるからな

31: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:25:17.67
今後のウエンツの芸能人としての伸びしろが無いと不動産業界で共通認識されてるんじゃない?

32: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:25:19.39
家賃2年分前払いにしてもダメなのかな?
例えば一旦管理会社の口座にいれてもらって、毎月払う感じにすればどうなの?

47: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:38.73
>>32
マスコミとか週刊誌記者が張り込むからじゃね?
なんかやらかしたら言わずもがな

34: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:25:27.33
不動産屋が言いたいのは、
アンタ何してる方なの?という事だろ

35: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:25:32.34
事故物件に住んでYouTubeで配信すれば?

36: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:12.59
事務所が保証人になるか法人契約すれば済む話でしょ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:24.16
逆にガチでなんかやらかしてるんじゃないかって、ネタじゃなくて思った

38: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:30.19
もう少し高齢の方々にしっかり礼儀を尽くすといいよ

39: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:41.31
リビングに寝るとかクソゴミ客じゃん

40: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:42.00
賃貸なら所属事務所が借りればいいのに(´・ω・`)

41: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:53.63
多分芸能人沢山呼んでの深夜宴会で騒音撒き散らしたり建物を痛めた前科があるな

43: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:26:58.51
留学前は審査落ちなかったってことは
レギュラー番組あるかないかで審査が変わるってことか

44: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:04.89
反社の取り巻き大量に連れてたとかじゃないか

45: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:15.14
いや、でも俺も年収1000マンくらいあっても審査に落ちて糞サラリーマンより下かよと思って法人化した

46: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:37.27
芸能人はそこそこ売れてても審査通りにくいみたいだしな
ウエンツは結局家を購入したとか前に言ってなかったっけ

48: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:42.34
個人じゃなくて、バーニングプロダクションが家の借り主になって、事務所に2年分家賃前払いで入れればいいんじゃない?

50: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:48.60
ハゲると思われてるんじゃ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:27:59.54
小池徹平に金貸して貰えよ

52: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:28:00.32
今、家賃が10万以内でも年収証明を求めるところが沢山あるからね。

54: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:28:33.65
賃貸でしょ、そんなに落ちるのかな
グレード高い物件だからかな

55: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:28:52.13
借りれないから家買ったって何かの番組で言ってたろ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:28:55.08
因みに通りやすくしたいなら芸能とは関係ないペーパーカンパニー立ち上げて収入の半分をそっちの売上として税金納めて芸能とは別の収入がありますよってアピールすれば良い
大家さえ納得させればいいからのちに家賃滞納トラブルとかで大家に訴えられなければ犯罪にもならない

57: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:03.13
家賃1年分先払いしますとか言ってもダメなのか

60: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:36.75
レギュラー蹴って留学したから
バーニングが怒って口利きしてくれなくなったとか
もしかしたらバーニング辞めさせられるのか?

62: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:48.45
ウエンツ
事務所バーニング

能力なくてもずっとテレビ出てる

63: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:49.10
レギュラー蹴って留学したから
バーニングが怒って口利きしてくれなくなったとか?

64: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:29:55.75
普通の物件ならある
身の丈に合わない高級物件探してるんだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:30:55.98
家賃前払いなんて実際はほぼ効果ないよ。
芸能人も経営者も信用は会社員以下。
残高証明も無意味、資産1億あっても負債がそれ以上にあると思われる。

68: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:31:20.35
レギュラー降りてよく分からない留学してたし干されてると思われてたんだろう

69: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 15:31:28.49
不動産屋のブラックリストとかないし
オーナー間の付き合いの中で小さい規模ならあるかも知らんけど
まあ一般人は賃貸不動産の仕組み知らな過ぎだよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631945542/