1: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 23:57:33.55 _USER9
人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんとの交際が報じられた元AKB48の峯岸みなみさんが18日、交際を認めました。

峯岸さんは自身のツイッターで「この度は、個人的なことでお騒がせしています。皆様からの温かい言葉がとてもとてもうれしいです。これからも人として、タレントとして、面白い!応援したい!と思ってもらえる様に努力していきますので、どうぞよろしくお願いします」とコメントしました。


2人の交際について双方の所属事務所は「いいお付き合いをさせて頂いております」交際を認めていました。

峯岸みなみ 「東海オンエア」てつやとの交際認める
https://news.yahoo.co.jp/articles/8164478f63f1c62b58d886814665f4bd806391d9

no title










おすすめ記事




15: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:06:36.11
>>1
金の切れ目が縁の切れ目

5: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:00:15.03
今流行りのユーチューバーか!時代が流れてるな~

9: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:04:09.64
勝手にしろボウス

10: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:04:45.31
綺麗になったな
指原とか顔面崩壊してるのに

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:04:51.55
え?温かい言葉?
俺を含めみんな呆れてるんじゃないの?

12: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:05:12.49
最近芸能人がどんどん下に落ちてくるなw

13: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:05:58.72
歯磨かない男とか絶対嫌だわ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:06:05.81
おめでとう!
なんでこんなののファンになったのか理解できないけど

18: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:09:49.22
多分エケビの仲間からも「何故わざわざ自分から地雷を踏みに行くのか」と思われてそう

芸能界での立ち位置が微妙な自分と動画作りを失ったらフリーターレベルでしかない毛の生えた一般人崩れ
互いに軌道を踏み外したら底無し沼へまっ逆さまな一輪車綱渡りカップル
「裕福な日々」を何年続けられるかを楽しみに過ごしてくださいね

21: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:17:02.40
>>18
こんなに悔しそうなレスは久々に見た

19: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:10:07.23
ちょっと縦になるわ

23: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:18:52.00
物好きがいてラッキー

24: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:23:39.44
東海オンエアって

ローカル番組?

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:52:11.56
>>24
YouTuberでも上位クラスの方
へずまりゅうに凸目的で追いかけ回されて引っ越し転々としてたけど、あれが逮捕されたから文春も張り込みやりやすくなってたろうな

25: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:27:50.87
頑張って長年アイドルやってきたのに卒業して付き合ったのがYouTuberって
随分と自ら格を下げたもんだね
勿体ない

27: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:34:30.35
一般人選んだのは正解だわ

30: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:52:23.11
バラエティクイーンになれたのに
これで落ちたな

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:59:02.15
>>30
もうとっくの昔に終わってたからバラエティは無理だろう
あとは結婚して引退するのが一番だ
このYouTuberなら一財産作り終えてるだろうし

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:54:01.25
いいお突き合いしてるんだろうな




32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:56:45.67
こうなると思ってたし早く結婚して子供産んで欲しい

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:57:43.35
せっかくドキュメンタル以降仕事上り調子なのに
どうしても男に行っちゃうんだなw

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:58:34.76
水曜のラジオでアンガールズ田中とケンコバが何て言うのか楽しみだわ

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:58:35.42
さすがAKBの類
金の匂いのする方に吸い寄せられる

37: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:59:48.18
俺も仮に手取りで年収500億ぐらいあったら女優と余裕で結婚できるんやろな

50: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:39:45.67
>>37
なんでそれだけの年収があるのに女優なんかと結婚するんだよ
財閥の令嬢狙えるだろ

52: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:42:21.99
>>50
メッシなんかも近所の幼馴染と結婚してるけどw

38: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:03:33.08
峯岸のこういうとこなんだよな
なんかださい

39: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:06:13.96
峯岸みなみいいよなぁ
抱き心地良さそうで

40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:07:24.85
なんでだろ~うなんでだろう

43: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:18:31.86
てつやってのが昔からの一途なファンだったと知って
応援してやりたいと思った

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:18:50.98
結婚するならば、別れても最低50年分くらいのメンテナンス費用を分与で貰える人と!

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:19:46.18
よし、俺もちょっと金持ちになって来る

46: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:21:17.36
騒ぐほどファンがいるとはとても思えないのだが…

48: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:28:37.52
>>46
峯岸の相手が誰だか詳しく知らなかったけど
高校生の時からファンを公言していたという関連記事を読んで
一発当ててアイドルと結婚するかもしんないって素直にすげぇなと思ったよ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:21:41.76
AKBになれば有名YouTuberと結婚できるvs有名YouTuberになれば元アイドルと結婚できる

49: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:33:06.99
卒業して恋愛解禁になったらとか言ってるけど、そもそもコイツずっと解禁してたじゃん

53: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:43:41.86
元ファンだからベタ惚れだしン億稼ぐし最高の相手だよ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:48:31.41
ファンが押しを手中に入れるってすごい憧れだよな
こういうケースって知っている限りでは2度目だ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:59:48.34
もうアイドル、女として見てるファンなんていないだろうから温い目で祝福してもらえるよ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:04:30.19
ユーチューバ〜とか何故か近年いかにも先進的な職業かのように祭り上げられてるけど
あと5年も経てば間違いなく失笑されてるだろうな

62: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:11:50.08
ジャニーズのNBKじゃなかったのか
ユーチューバーでいいのか

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:17:35.75
てつやって酷い痔主で手術したイメージが強い(動画にある

64: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:26:11.08
白濱亜嵐が祝福の言葉を↓

65: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:32:00.65
もしかして、昔坊主にして謝罪動画をYouTubeにあげた峯岸って
一番先取りのユーチューバーじゃね

66: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:38:10.79
金が切れたら即別れそうだな

67: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 02:57:25.08
こういうのって付き合ってみて合わなかったり幻滅するシーンがあったらどうすんだろうな
冷めないんかな
ファンフィルターで痘痕も靨なんかな
自分が女側だとしても相手を幻滅させるのが怖いな
haidみたくうまくいけばいいけど

68: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 03:11:31.54
きっと浮気されるだろうけど
浮気しても許してくれそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631977053/