1: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:05:13.56 _USER9
相変わらず禊の主夫生活を送っている渡部建(48)。

「『有吉反省会』で復活するとも囁かれましたが、有吉弘行があっさり否定。まだ時間が必要でしょう」(芸能記者)

 一方、妻の佐々木希(33)は夫に頼らず、3月に約4億円のマンションを現金で一括購入したことが報じられている。

「夫婦で事実上共同所有する以前の億ションは売却せず、懐ろは相当余裕がある様子。最近、子供を年200万円の幼稚園に転入させました」(同前)

 その余裕は、子育て中の渡部の装いにも表われている。姿を見せた渡部は、Maison Margielaのバッグ(2万4000円)、ちょいワルオヤジに大人気の1PIU1UGUALE3のキャップ(1万9800円)など、ブランドもので固められていた。

「場面をわきまえた、シンプルなコーデです。上質な小物が大人の余裕を演出しています」(メンズ誌スタイリスト)

 1年間仕事ゼロでも、“ハイブランド” コーデの総額はなんと35万円也!

9/18(土) 6:01 FLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/abfc086940490117988039f35d36caa49b907e6b

写真 no title










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:14:30.55
>>1
ユニクロでそろいそう

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:53:04.94
>>1
そりゃ過去の稼ぎの貯蓄だけで数億、サロンで月数百万
セミリタイアしても困らんし嫁が佐々木希

62: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:57:44.34
>>61
サロンは停止してるよ

68: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:09:08.26
>>1
佐々木希もまさか不倫便器無職夫と生活するとは思わなかっただろうな
リーマンと結婚した方が幸せだったろ

3: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:06:23.22
総額の半分は電動ママチャリだし
別に高くもねーじゃんこのママチャリ

4: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:06:52.12
扶養扱いです!主夫です

5: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:07:18.83
コーデねーと

6: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:07:22.49
見栄っ張りなんだろ

7: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:08:55.07
問題になる前に買ったんじゃねーの?

8: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:08:58.13
マンションは投資だし、お金のこと言えば働かなくてもいいんだよね。

9: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:09:05.30
その辺のリーマンが着けてる安いロレックスでも80万くらいするだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:09:18.11
じゃ復帰はなしで

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:09:29.09
主夫でも良いと思うけど妻が超売れっ子大女優の田中美佐子とか松坂慶子クラスなら安泰だが…佐々木じゃなぁ
それに同業者はじめスタッフ(日テレ除く)にも綺麗に嫌われてたし

12: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:09:37.77
有名とはいえタレントが4億現金用意できるとか
芸能人やめられないな

13: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:10:08.93
このままずっとヒモ生活でいいんじゃねえ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:10:36.44
まだ白黒アンジャッシュにもでてないんだ
復帰すんならここだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:24:10.33
>>14
渡部はチバテレビに行かずに人力舎名物の菓子折り送ったっきり
児嶋が真っ先にチバテレビに伺って一人一人頭下げて回ってたから、そのコントラストの激しさにスタッフ全員ドン引いたんじゃないかな?
以前から渡部のメイクさんいじめとかあったからね、白黒では

15: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:10:49.02
チャリわしとおそろやんけ




16: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:11:33.17
盗撮で金儲け
記者を逮捕しろ

17: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:11:45.43
離婚になるんじゃなかったっけ?

18: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:13:05.49
ママチャリ込みで総額だしてるの?

19: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:13:08.72
どこまでも追いかけるんだなwww

20: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:13:12.23
相変わらず演出に余念がないようで何よりです

22: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:16:36.03
物書きで食ってそう名前出さなきゃ解らないからな
性欲だけじゃなく知識と人脈はあるし

23: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:17:09.08
子どもの送迎中はやめてやれよ

24: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:18:49.07
むしろ自転車で送迎なのか 庶民的じゃん

25: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:20:31.59
豊洲でバイトしてたんじゃないのか

28: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:22:39.37
>>25
効果ないんで辞めた

26: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:21:02.16
芸能以外の仕事は?
市場かなんかやってなかったっけ?

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:22:55.19
数10億円稼いだんだから余裕で遊んでいればいいんじゃね

30: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:23:05.51
じゃあ、働かなくていいじゃん

一生テレビ出るなよ

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:23:11.73
美人な嫁が稼いでるし当たり前だろ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:23:14.07
あれだけ売れてたら相当金は貯まってただろうからな

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:23:34.31
このぼうしが2万もすんの?w

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:24:48.82
佐々木からしたら主夫してくれて助かるだろ
仕事に集中できる
立場的にも自分が強いわけだし

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:25:00.76
そらそうやろ
超一流の余生が
2流の余生になるだけだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:26:40.41
いや、これで35万もいくか?
帽子2万+バッグ2.5万、Tシャツとパンツ合わせても15万程度じゃないかね。
靴も3万くらいだろうし、自転車の値段いれているとかか。

38: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:27:47.86
仕事はしなきゃ
芸能人としては死んだかもしれんけど人としてはまだ

あぁ蓄えあるからいいんか

39: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:28:17.56
元記事みたら、時計+自転車もやっぱ入っていた。それでこの値段なら割と
普通にいく人いそう

40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:28:44.37
さすがに余計なお世話すぎるだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:29:59.44
自転車で20万、もし時計してたら150万くらいいくだろ
芸能人なんてそんなもんだよ
やっすい金で電波借りて丸儲け

42: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:33:27.96
20億くらい貯金有りそうw

43: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:33:49.97
渡部依存症の佐々木

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:34:59.42
あれ、豊洲バイトって何だったの

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:35:08.11
いつまで女を我慢出来るかな?

47: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:35:29.80
テレビ出るような有名人って
大抵太いパトロンとかキチガイじみたファンいるからな
金には困らんだろ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:37:03.72
なんかだっさ。

50: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:41:14.64
佐々木希でも四億の家をキャッシュでポンと買えるんだろ
嫁が仕事続ける限り家計は安泰だろう

57: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:48:10.20
>>50
CMのギャラが高いんだと思う
映画やドラマの主演もあるけど、役者業って稼げないみたいだから
所さんのなんちゃらっていうレギュラー番組とか

51: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:42:01.35
ちょいワルじゃなくてかなりワルだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:46:14.39
何だ幸せそうじゃんヒモ生活

55: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:46:54.46
なんせ多目的トイレの名称を変えたんだから偉大な人だわ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:57:59.57
ここは妻が稼ぎ夫が家を守る家庭になんでしょ

64: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 00:58:05.56
まあ外出コーデがナンボでもいいが、果たしてこいつ今、幸せなのかね
日がな一日ぼーっとしてんだろ
生ける屍じゃねえか

67: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 01:04:25.34
のぞみんはそんなに稼いでくれてんだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631977513/