1: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:12:26.38 _USER9
モデルのマリエ(34)がナビゲーターを務めるラジオ番組「SEASONS」(J―WAVE)が、25日放送をもって終了すると、18日の放送で発表した。一部報道によると、枕営業告発騒動が影響したという。望まない形で降りることになったマリエの〝最後の暴発〟が心配されている。

 2016年に始まり、音楽やファッション、カルチャーなどを取り上げてきた番組が注目を集めるようになったのは、今年4月のことだ。マリエはインスタライブで、過去に島田紳助氏(引退)に枕営業を持ち掛けられ、一緒にいた出川哲朗らも受けるように勧めてきたと告発し、大騒動に発展。出川らは完全否定している。

 しかし、ラジオではマリエが熱心に取り組んでいる「サステナブル(持続できる)」「SDGs(持続可能な開発目標)」などの話題を取り上げることが多く、告発に関することには全く触れていない。このまま元の〝日常〟を取り戻すかと思いきや、降板となってしまった。その理由として、告発騒動を番組スポンサーが嫌がったと一部で報じられた。

 スポンサーが敬遠するのも無理はない。告発以降、信ぴょう性がないなどとしてマリエに対するバッシングが巻き起こったからだ。これに対し「なんで私が反省しなきゃいけない」「真実は一つだけ」などとインスタライブで反論していた。

「結果的に出川らに降板などはなく、ほぼノーダメージ。マリエだけが番組降板となった。こんな仕打ちに納得するわけもなく、ラジオの最終回でいろいろとブチまけるのではないかと危惧されている」(芸能関係者)

 現在、マリエはほとんど芸能活動をしておらず、もはや怖いものなど何もない。最後の最後に再び激震が走るか――。

東京スポーツ 9/19(日) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1a796a3c884dd19613d95022b77e61ebac7f55

写真 
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210919-03648763-tospoweb-000-9-view.jpg?w=588&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

bakanisuru










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:14:14.21
反省しろ!

4: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:14:44.87
本ひとつ書けなかったんやから無理でしょ

5: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:15:18.80
すっかり忘れてたよw

6: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:15:49.18
芸能界なんて悪さや犯罪者がおされ生き残る世界だし
芸人は未成年売春、不倫などが許されステータスになるからね

7: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:16:03.71
大事なことは酔っ払ってやるなよ

39: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:33:14.48
>>7
これ

8: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:16:22.08
需要ないから仕方ないよ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:17:59.51
もう紳助の芸能界での影響力なんてほぼ皆無だしマジなら他の被害者も続々名乗り出ておかしくないはずなんだがなあ
マリエだけしか言ってないのがねえ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:18:02.47
やり方さえちゃんとしてたら味方はいっぱい付いただろうに

15: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:20:39.23
島田や吉本じゃなくて出川がターゲットな時点でな~

16: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:21:08.39
どぎついセクハラはあったけど、枕営業強要ではなかったんだと思う

17: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:21:15.54
もう何言っても信憑性ないから芸能界的にはノーダメだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:22:14.64
自分の思い通りにならないからと本当にラジオの最終回で公共の電波を私物化して色々好き勝手ぶちまけるなら即座に番組停波でいいよ。
まあ、そもそもラジオなんて聴く人らいるの?

20: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:22:19.35
誤解や勘違いの可能性が多いにある
セクハラだとしても、芸能界は違うと思います
この中で付き合うとしたら誰?っていうのは定番だし
芸人は冗句も言うからな
つっこめや、おまえwってな感じで
紳助がマリエに興味がなかったのが最大の誤算w 哀れw
興味あれば何度もアタックするから誤解もほぼなかった

37: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:30:14.06
>>20
冗句は初めて知った

21: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:22:28.78
マリエの乱




22: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:22:39.04
発言が中途半端なんだよ

23: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:23:08.62
暴露楽しみです!

26: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:26:45.53
紳助を引っ張り出して戦えよ。

27: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:27:02.09
こういう時に、女性芸能人や女性が応援しないから、何も変わらない

痴漢にあってる子が声を上げても、まわりはスルーする社会
女がこれではね・・・

33: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:29:29.11
>>27
本人が避けたからどうしょうもないじゃん

40: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:33:36.47
>>27
実名を挙げたからリスクを覚悟して告発したのかと思いきや「告発するつもりはなかった」と否定
騒ぎになったらYouTuberに「YouTuberのせいで迷惑している」と責任転嫁して逃走
具体的な証拠は何一つないうえに会見しないで思わせ振り発言ばかり
こんなの女性芸能人や女性だって支持しようがないんだよ

28: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:27:29.85
まあ好きにせえ

29: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:27:29.88
何なんこいつ、証拠持ってこいやアホンダラ
穴の穴の小さいババアがよ
自分の胸に、しまっとけや

30: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:27:33.56
損したのはやるせなす中村だけだったと

31: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:28:29.75
証拠の無い告発ってただの言い掛かりなんだよ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:29:12.15
やっていいと思うんです

34: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:29:51.31
最終回で仰天暴露しようがどうせ録音だろ?

35: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:30:02.33
まぁスポンサーの中の人も枕やってる可能性も微レ存だしな

>その理由として、告発騒動を番組スポンサーが嫌がったと一部で報じられた。

>スポンサーが敬遠するのも無理はない。

36: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:30:06.85
訴えられろwボッコボコになれw

44: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:35:15.27
もう出す屁がなかった

45: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:35:38.31
ラジオで恨み節でも言って放送事故を起こしたのかと思った。
東スポも相変わらずなことやってるよね~~~

46: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:36:13.25
ぶちまけたら完全に干されるだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:37:57.85
酔っ払ってプロポーズしますか?
会社の不正告発を酒飲んで行いますか?

48: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:38:38.35
そもそもラジオを生放送でやらせるの?
収録でしょ?

51: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:40:43.01
主犯格である島田紳助や下ネタ発言のやるせなすをそっちのけで太鼓持ちにすぎない出川を集中的に攻撃した時点でおかしいと思ったよ

52: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:41:44.36
出川『若気の至り、ハーフは身体しか取り柄が無いんだからすぐヤラせろ!バカ!』

53: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:41:50.72
震災があった2011年に被災地に暴言吐いて干された人だよね

59: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:45:04.01
>>53
どんな大手やコワモテフロント企業の芸能事務所でも、あの発言はかばい切れないわ。

54: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:42:35.20
こんな事して
スポンサーは性被害をなんだと思ってる
アメリカのmetoooと真逆過ぎ
これもオリンピックみたいに世界に報道されたらいい

55: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:43:03.11
話題作りにはそこそこ成功したけど続きが何にも無かったね

56: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:43:31.79
あのね証拠もないのに他人を攻撃するのは社会では頭おかしいと思われるからね

58: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:44:28.53
紳助はともかく何で出川をメインターゲットにしたのかマジで謎
信憑性以前の話
出川が騙して誘って無理やら紳助にやられたとかなわかるけどそこにいてガヤ入れた一人にタゲいれてもよくわからないよ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:49:46.21
>>58
出川がマリエを不真面目で駄目な女性タレントの例として挙げたりして嫌ってたからっていうのが信憑性あるわ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:47:19.62
あの話はマリエのタレント時代知ってるかどうかでも受け入れ方違うだろう
実際金持ちは金持ちでも父親が石油王だとか滅茶滅茶盛ってたし、その後も場に合わせてバレバレの嘘ついたりしてた
ダレノガレがもっと嫌な悪い感じになったような人だったよ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:48:06.74
もう終わりだよ

64: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:48:07.31
圧力というより、危なっかしいタレントは起用したくはないだろう。

66: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:48:39.77
昔のことを今更言うから叩かれる
当時のことは当時に言え
今更どうでもいいことで騒がれて頭にくる

68: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:49:59.13
今なら地上波出られなくてもyoutuberとかでやれてたはずなのに
やり方が行き当たりばったり過ぎて信憑性がなくなるという

69: なまえないよぉ~ 2021/09/19(日) 06:50:37.11
紳助に裁判するなり怒ればいいのに
同席してた出川に怒り狂う意味がわからん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631999546/