1: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:07:04.83 _USER9
タレントで歌手のファーストサマーウイカ(31)が17日、自身のインスタグラムを更新し、この日放送の日本テレビ系「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP」で獲得した100万円の使い道を明かした。

 ウイカは10問連続正解した後、最終問題をパスして100万円を獲得。300万円の問題を前にドロップアウトを選択し「ハングリー精神を削られますよね給料制は」と語ったウイカ。「スタジオと世の中の空気を一切読まずに最終問題をやらずに100万円でドロップアウトしてしまいました!ごめんなさい!堅実に日々の生活の足しにさせていただきます…」とつづった。

 さらに、その使い道として「まずは、上京した時から使っている一口コンロ、乾燥機のない縦型5キロ洗濯機、私の身長の半分くらいしかない冷蔵庫を買い替えたいです」とし、13年5月に上京してきてから8年使用している家電を買い替えるとした。

 フォロワーからは「堅実でいい判断!」「むしろ好感持てる!」「賢明なドロップアウトでした」「潔くて素晴らしい」「懸命です。欲しい家電は買えますね」などの声が寄せられていた。

9/18(土) 1:36配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b74d2f55363ddb0282f0ef63a0c4ff94b4c2a9c4
https://i.imgur.com/SfN0Oni.jpg
no title










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:12:43.35
>>1
コイツ誰に需要あるのか

33: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:16:22.26
>>1
だいぶ前に結婚してるよな?
それくらい旦那の給料で買えないのか?

57: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:25:19.34
>>1
すっぴんちゃうやんけ!

4: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:08:28.92
どてちんどてガール集まれ

5: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:09:01.11
結婚してるんと違うかったっけ

6: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:09:01.48
どの局もクイズばっかりやってんな

8: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:09:09.69
一口コンロはキツい

11: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:09:39.35
最終問題に正解しても100万が300万?
まぁ問題が簡単すぎるからな

バナナマンのクイズは、ネタレベルであんなの東大王でも無理だな
高いけど

12: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:10:12.59
元ファンに訴えられてたのはどうなったの?

13: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:10:33.97
旦那さんは何してるんだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:11:38.30
クイズミリオネアとは何だったのか

16: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:11:38.55
給料制って書いてるやろ

17: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:11:49.94
この人推してるのどんな層?

バ関西人?

30: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:16:08.67
>>17
君みたいなウィカ気になる層

19: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:12:45.37
芸能人に賞金で金を配るクイズ番組ほど馬鹿馬鹿しいもんはない

20: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:13:24.08
メイク動画見たいわ

21: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:13:36.31
100万円から税金引かれて通帳に振り込まれたら、ちゃんと見せてほしいね
ホントかどうか

24: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:14:48.69
なんか知らんがこの子は好きだわ




25: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:14:56.85
月200万くらいの給料なら良いだろうけど
がっつり搾取されてるんだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:15:22.48
結婚してるでしょ?どういう事

27: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:15:22.77
鈴木は炎上したのに

29: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:15:45.52
結婚してるのに一口コンロ使い続けてたの?

34: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:16:57.79
芸能人として番組盛り上げる役目は
果たしてないな

36: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:17:27.36
信者に変なジャージ売り付けて荒稼ぎしてる癖に

37: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:18:02.58
これ見てた頃は最終問題難しかった

39: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:19:23.15
高田純次もフレンドパークでダーツやらなかったな
純金の矢が10万円相当なのでタワシになるリスクを回避した

40: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:19:32.14
株式投資に向いているな

欲をかかずに儲ける人は、なかなかいない

41: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:19:59.96
どこの需要があるのかわからんやつナンバーワン

46: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:22:27.57
もう次はオファーないな

51: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:23:45.19
>>46
何回も出るような番組でもないだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:22:29.89
みーちゃんはチャレンジしたんだけどね
でもういぽんの選択もアリだと思う

48: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:22:42.40
この人喋れるんだけど話はつまらないんだよな

49: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:22:55.38
WACKは給料安そうだもんな(´・ω・`)

53: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:24:23.72
ルール内だから、しょーがない

54: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:25:07.38
結婚して旦那さんいるのにまだ貧乏なの?

55: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:25:09.22
さすが大阪のおばちゃんや

56: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:25:17.08
結婚してて旦那がいるのに
そっちは稼ぎゼロなのか

59: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:25:50.87
最後に間違ってくれたら賞金払わずに済んだのに

60: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:26:03.29
結婚してたよね?旦那ヒモなの?

63: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:26:57.70
そこは挑戦して成功か失敗か?じゃないと
どっちにしても視聴者には好感がある
逃走中みたいに自首を選んで金をゲットは冷める

65: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:28:35.48
家電くらい臨時収入なくても買えるだろうに

66: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:28:43.39
だってこの番組は300万円の問題だけ極端に難しいからね
でもこれやりだすと

69: なまえないよぉ~ 2021/09/18(土) 11:30:06.00
旦那って一般人か?
それならウイカの稼ぎのほうが多いやろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631930824/