1: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:22:13.26 _USER9
「自分が結婚をしようと思う日が来るなんて、思ってもみなかったです」

 こう語るのは、歌手の華原朋美(47)。

彼のことで覚えているのは「ランボルギーニ」

 華原といえば、「平成のシンデレラ」「平成の歌姫」と呼ばれ、時代を席巻した存在。だが、当時の恋人との別離後は、さまざまな騒動を起こしては注目を集める人物として知られるようになっていった。

 とはいえ、楽曲はいまだにカラオケの定番ソングであり、根強いファンが存在するように、彼女の歌手としての魅力と才能は決して色あせてはいない。

 また、今年に入ってからは『アウト×デラックス』(フジテレビ系)をはじめ、バラエティー番組に次々と出演。現在の“どっしり感”を隠そうとせず、以前とはまた違った方向で話題を集めている。

 そんな華原が、自身の誕生日でもある8月17日に、現在彼女のマネージメントを務めるイベント会社経営の男性・Oさんと入籍した。

 冒頭で語っているように、未婚で母にはなっていたものの、籍は入れていなかった華原。いったい、どんな心境の変化があったのか。そして、これからの展望は─。

 週刊女性独占で語ってくれた。

「彼と最初に会ったのは、2年くらい前の、地方で行われたイベントのときです。彼は運営に関わっていて、スタッフの1人というくらいの認識しかありませんでした。覚えているのは、なんだかすごいランボルギーニに乗ってるな、ということくらい(笑)」

 その後、華原は2020年8月末に当時の所属事務所を退所。フリーとなったというニュースが流れたのち、Oさんより、キャスティングの仕事に関わらせてほしいと、連絡があったという。

「この人なら信じられそうかな、と思い、お願いすることにしました。最終的に、彼は私の両親のところにも挨拶に行ってましたね」

 華原とOさんは、同年11月から本格的にキャスティングの業務提携を契約した。今年初頭からは、Oさんの尽力により仕事が次々と決まっていったという。

「ほんとに仕事を取ってきてくれる! すごい! って(笑)。そのうち、YouTubeの撮影などで、彼が自宅に来ることが多くなって、いつの間にか距離が近くなった感じですね。息子も『パパ』と言い出したし。恋愛の気持ちというより、安心感が大きかった。『この人と家族になったら楽しいだろうな』と思いました」

 これまでの経験からネガティブなイメージのほうが大きかったため、結婚願望がなかったという華原だが、息子とOさんをつなげるために、籍を入れようと決めた。

■「安室ちゃん衣装」の真相

 そして2人は華原の誕生日に入籍をすることに。しかし、すでに気分は気の置けない『家族』となってしまっていたため、ドタバタの連続だったようだ。

「10日に1回はケンカしてました。彼、しょっちゅう出張を入れるので、話し合いたいときに家からいなくなってしまうんです。

 おまけに、2人とも初婚だから、書類の集め方とか名義の変更の仕方とか全然わからないので、驚くことばかりで。婚姻届を出しに行く直前まで、ほんとメチャクチャでした(笑)」

 驚きといえば、オンライン上での結婚会見で、その際の服装が1997年に安室奈美恵が結婚発表をした際とソックリと話題になったが、あれは?

「私のほうがそう言われてびっくりでした。まったく知らなかったんです。そのころは忙しすぎたしいろんなことがあったので、世間の出来事をあんまり覚えていないくらいで……。

 結婚会見のときは、スッキリと見える格好にしたくて、黒のニットにブーツ、チェックのスカートにしようと、思い描いていたんです。チェックだったらバーバリーだろうと。

 でも思ったとおりのスカートが日本には今売ってなくて、スタイリストさんにわざわざロンドンから取り寄せてもらったんですよ。それがもう、奈美恵さんがやってたなんて……」

 いやはや、朋ちゃんらしい天然ぶりは相変わらずのようだ。晴れて家族になった今、華原とOさんは、新たな一歩を踏み出したところだ。

「2人目が欲しいので、不妊治療に通っています。検査してもらったら、子宮も卵巣も20代の状態だから、妊娠する可能性は高いそうです。でも、妊娠しなくても、もう1人育てたいと思っています。今はいろんな方法がありますからね」

 とはいえ、仕事は続けたいと話す。

週刊女性2021年9月28日・10月5日号
https://www.jprime.jp/articles/-/21928?display=b
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:22:41.34
>>1の続き

■「私の人生を映画にしたい!」

「彼がおもしろい仕事をたくさん取ってきてくれますからね。今は歌手だけでは食べていけませんし、バラエティーなどに出ていないと、忘れられてしまうから。私は、みんなにいろんなことを言われたり書かれたりすることよりも、みんなに忘れられることのほうが怖いかもしれません」

 次にやってみたい仕事は?

「うーん、スタイルもよくて料理も完璧みたいなママタレさんみたいなのは私には難しいし、舞台は台本が厚いから覚えるのが大変そうだし(笑)。今のまま、イベントとかバラエティー番組に末長く出してもらうのがいいですね。今がとても楽しいですから。

 これまで、本当につらいことが多かったから。睡眠薬と精神安定剤が手放せなくて、何度も精神科病院の隔離病棟に入院したりしてきましたし」

 最後の入院は、2020年の10月だったという。

「病棟の中で、同じく入院している20代前半の子に教えてもらって、初めて水彩画を描きました。とても感性が鋭い子で、素晴らしい絵を描くんです。おかげで、とてもうまく描けてすごく気に入っています。彼女にも早い段階で結婚のことを報告しましたね。とても喜んでくれました」

 その絵は現在、華原のオリジナルTシャツに使われている。両手のひらの中に心臓があるという構図で、これまでの経験は否定せずに生きていくという、華原の意志が表れているかのようだ。

「いつか、私が生きてきた人生を映画にしたいです。主役は私自身が演じたいですね。登場するのはみんな実在の人物ですけど、それぞれ役者さんに演じてもらいます。最後に旦那さんに登場してほしい。本人役ではないかもしれませんが(笑)」

 スターであったはずなのに、つい手を差しのべたくなるような身近さを失わない。何を言っても、やっても注目の的となる。でもそれを糧にして、いろんな変化を見せていく。だからみんな、いつまでも“朋ちゃん”から目が離せないのだろう─。

かはら・ともみ 歌手。1974年、東京生まれ。1995年に『keep yourself alive』で歌手デビュー。『I BELIEVE』『I'm proud』といったミリオンヒットを連発、そのルックスと圧倒的な歌唱力で時代のミューズとなる。その後、いく度かの休養・復帰を繰り返す。2019年に未婚のまま男児を出産。2020年9月に、約20年間所属した事務所との契約を解除し、フリーに。YouTubeチャンネル「Tomomi Kahara Channel」も話題。

36: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:01:43.68
>>1
北の将軍様どころじゃないレベルで影武者を疑ってしまうが…

55: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:16:45.07
>>1
肝っ玉かあさんみたいになってるw

63: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:27:55.51
>>1
やーいデヴ!天地真理!

68: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:37:36.20
>>1
影武者か?

3: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:23:18.83
誰だよ、このブタおばさん

59: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:18:59.86
>>3
47歳だぞ
かわいいじゃない

4: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:25:36.96
>「この人なら信じられそうかな、と思い、お願いすることにしました。最終的に、彼は私の両親のところにも挨拶に行ってましたね」

なんでランボルギーニだけでこんな信用を得れるの?

44: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:07:49.58
>>4
電動だったんじゃね?

6: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:28:46.15
可愛さ絶頂期を見てるから今のブクブク肥えた姿を見るのがキツい
こないだ何かの番組に出てるの偶然見たけど見苦しくてチャンネル変えてしまった

7: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:31:33.14
とりあえず腹筋しろ

9: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:33:12.24
映画化はいいかもね
あゆのドラマよりは面白くなりそう

10: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:33:20.66
まぁ何はともあれまずは少しダイエットした方がええな

11: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:33:52.62
隔離病棟




12: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:34:36.99
子宮も卵巣も20代の状態って
47歳の人にそんなことを言う医者は変えたほうがいい
閉経も近いのに…

23: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:47:36.88
>>12
それは事実としても卵子は年相応なので

35: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:59:27.27
>>23
卵子もそうだけど
ホルモンバランスとか色々、医学的にありえないと思う…
内臓は全て、卵巣も子宮も老化する

39: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:02:39.78
>>12
ずっとピル飲んでたりなんならリュープリンとかでガッツリ休眠してたのかも
子宮の活動を休めていたら内臓は割と若いままだったりするよ
あくまでも内臓はだけどね
卵子は生まれた時から年齢と同じだけ年を重ねているから問題はそっちよね

13: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:34:50.75
2020年10月って
Youtubeでちさ子に謝罪号泣動画の頃じゃん
確かにあの時変だった

14: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:35:40.94
わかんねぇ
華原の全盛期を知ってる俺ですら今の華原と結婚したいとは思わねぇ
お願いされても断るだろう

彼女がかつて華原朋美であったこと以外になにかメリットがあるん?
どこぞの子供か知らないコブつき
ふくよかすぎる体型
アラフィフという年齢
メンヘラ気質

旦那のビジネスにとって相当のプラスになるんかねぇ
旦那も金持ちで女には困らなそうなのに結婚したら遊べないか、遊んで揉めて金取られるかしかないというのに

15: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:36:28.53
石原真理子の自伝映画を思い出した

16: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:37:09.70
令和の天地真理

18: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:39:08.40
忘れた頃に持ってくるなw

19: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:41:24.36
>スッキリと見える格好にしたくて

逆に見苦しかったわ

20: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:42:03.66
「太りましたよね?」って聞け

21: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:45:25.54
このインタビュー自体が壮大なネタ、ツッコミ待ちだと思う
朋ちゃん面白くなったから

22: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:45:54.49
最後に入院の時期近いなw
ダイジョブかまじで
そもそも精神状態がやばすぎてキャスティングできないんだと思うよ

24: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:50:26.38
>>22
出張の多い旦那に文春砲が炸裂しないことを願う

56: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:17:59.84
>>22
この旦那と何かあってまた入院する未来が見える気がする

25: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:50:57.99
>息子も『パパ』と言い出したし

シンママあるあるやな

26: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:51:31.52
鬼束ちひろって今どうなってるの?

27: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:52:53.47
安室ちゃんは冬に会見だったけどともちゃんは真夏に結婚する報告で季節感おかしい格好に

28: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:53:55.67
安室ちゃんの服わざとじゃなかったんだ!?
それが驚き
靴下まで同じ感じだったけど

47: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:09:06.41
>>28
信じてるのワロタ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:10:24.75
>>28
このやり手の旦那がわざと着させたって記事見たよ

29: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:54:42.02
夏に黒のニット着るの?

61: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:22:33.01
>>29
半袖のサマーニットだからそこは別におかしくない

30: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:54:52.51
華原朋美は母子ともに絶対に不幸になるから子ども産まないほうがいい
これは絶対

33: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:58:17.19
>>30
もう生まれてる以上そんなことを書くのはやめた方がいいよ
人を呪わば穴二つ

31: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:56:25.02
あぁ指輪見せてるのか
自分に張り手してるのかとおもた

34: なまえないよぉ~ 2021/09/16(木) 23:59:03.07
>>31
こんな夜更けにわらってしまった

37: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:01:45.47
二人目妊娠できなかったら養子か代理出産か

38: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:02:38.46
検索したら47で合ってたわ、俺が小5の時にともちゃんは~とか言ってたから勝手に高校生と思い込んでたんだな

まー幸せなのは何よりだが偶然はねーだろいくらなんでも

40: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:05:04.21
出産後も隔離病棟に入ってたんだな
色々と心配になる人だな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:05:32.50
隔離病棟で出会った女の子とのやり取りは微笑ましい

43: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:07:33.67
旦那の車ランボルギーニかよ
相変わらずだな

46: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:09:00.45
奈美恵さんて呼ぶんだ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:11:25.71
別スレで工藤静香を見たあとだからギャップがすごい
ちょっとお肉を分けてあげてほしい

52: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:12:04.56
元気に生きてくれたらそれで十分だよ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:14:15.74
2回目の復帰して以降も精神科病院に通ってたって方が衝撃
確かに子供産んで以降は大変そうだったもんな

60: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:21:45.14
>>54
なんとなくそういう感じはあったよね
出産後も、高嶋ちさ子とトラブルあったし
精神的に不安定な感じはしてた
旦那が上手く支えになってくれたら良いな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:18:26.42
誰かデブ画像を張って欲しい

62: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:26:43.19
YouTubeで声入ってるのが旦那?
人良さそうでいいんじゃね

64: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:32:00.27
天使だナ

だんな

65: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:33:15.97
あれ?
知らなかったことにしてるの?
笑いを取りに行った!でいいじゃん

66: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:36:41.79
知らんけど、全盛期からこの人のことあんまり好きじゃなかったわ
ベタベタ話し方に自分のことちゃん付けしてていつもニヤニヤ薄ら笑い浮かべて何言ってるのか分からん受け答え、3才も年下の安室はしっかりしててクールだしでも仕事はきちんとこなす感じは好きだったけど
当時小学校低学年だったが、自分の周りでも華原さん好きな同級生いなかったな

67: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 00:37:04.02
さすがに安室かぶりの服が偶然はあり得ない

69: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 01:05:03.63
知らんわけあるか

70: なまえないよぉ~ 2021/09/17(金) 01:14:09.64
5ちゃんで偶然論者が「あんなスカートどこにでもある」って言ったのが「あんなのもう古着でも売ってねえよ」でフルボッコだった
ガチで海外取り寄せワロタ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631802133/