1: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:00:31.91 _USER9
 9月14日、浜辺美波が20歳の記念に発売する写真集「浜辺美波写真集 20」(10月27日発売)の予約がスタートした。写真集の公式インスタグラムでは、浜辺が予約を呼びかける動画も投稿され注目を集めている。
「写真集の公式インスタは今回、予約受付が14日からスタートしたことをアナウンス。それによると豪華版には、サイン入り生写真や限定ポストカードのほか、浜辺を身近に感じられるVR動画なども付いてくるとのこと。また今回の発表に合わせ、浜辺が『写真集予約開始だよーー!!』とカメラに向かって元気よく叫ぶ動画も公開されています」(芸能記者)
 今回、インスタに投稿された動画で浜辺は、水色のキャミソールを着用している。しかし、薄い生地のためかバスト部分がうっすらと透けており、先端部分も浮き出ているように見えるのだ。すると、ネットでは「胸のポッチではないか?」との疑惑が浮上し大騒動に。そのため、インスタのコメント欄には「運営さんこの動画消した方がいいですよ」「美波さんのために消してください」「あれが写っちゃってます」などと心配するファンの声が殺到する事態となった。

 そんな騒動に対し、運営スタッフが異例のコメントを発表したという。
「浜辺のポッチ疑惑に関する意見がインスタに殺到したためか、公式の運営スタッフは今回、ファンに向けてコメントを発表しました。スタッフによると、騒動となった胸の突起部分は、《中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心ください》とのこと。どうやらキャミソールの中に来ていた水着の形が、ポッチに見えてしまっただけのようです」(前出・芸能記者)
 とはいえ今回の騒動後、ネットでは「気になってインスタまで見に行ってしまった…」「やっぱり浜辺美波かわいいな。写真集、気になってきた」などと、浜辺に改めて興味を持ったというユーザーも相次いでいる。浜辺側にとっては想定外の事態だったものの、結果的に大きな宣伝効果を生み出したようだ。

アサ芸プラス
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-187935/

pose_kuyashii_man


関連
浜辺美波さん、乳首を披露?“胸ポチ”疑惑でインスタ大荒れ!←おまえら歓喜www










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:01:36.86
信じたいものは信じればよい

5: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:02:10.95
オマタのポッチならうれしいが。

7: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:02:32.78
大したことないだろ
この人は5年以内に映画か写真集で脱ぐと思うよ
売れるためなら何だってやりそうな覚悟を感じる

15: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:06:10.83
>>7
脱がないよ
俺と結婚するから

8: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:02:51.91
フェイクだったけど確かにかわいくて文句も言えなかったわ

9: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:02:55.21
炎上商法紛いのやり口だな金に困ってんのか

11: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:03:28.19
狙ってやったんだろーなと思った




13: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:04:37.49
安心してください

16: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:06:43.87
こういうのはわざとやらせんだよ
それが芸能界なの

17: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:07:51.94
浜辺美波を見るとあのおっさん俳優の影がちらついて素直に応援出来なくなったわ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:07:54.20
常識的に考えて、本当にポッチだったらだったらそんな画像スタッフが載せるわけないだろう

21: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:09:35.29
これが乳首と喜んでる奴はおめでたいですね
no title

70: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:29:13.07
>>21
100万回保存しあ

22: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:10:33.42
これからは地区ポチないか念入りに調べるから
地区ポチ画像が出回るアクシデントが起こる可能性が限りなく少なくなったな
クソが

23: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:10:52.83
童貞ばっかりかよ

26: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:11:52.32
乳首調べ係はどこの芸能事務所にもいるだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:12:25.03
うっ うつくし〜い

29: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:13:03.17
貧乳好きは乳首が命

32: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:13:47.41
二十歳の女の子になにしてんだよ

33: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:15:45.71
逆に怪しい

36: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:16:48.82
運営馬鹿だな
黙っときゃいいものを・・・

37: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:17:50.31
実は陥没してそう

38: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:17:56.99
いい宣伝になったな

39: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:18:06.84
小さい乳輪が好き→童貞
大きい乳輪が好き→マニア
何故なのか

42: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:21:27.30
浜美枝 誰も知らんか

43: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:21:46.54
昭和のアイドルとかボッチ透け乳首ザラだった

44: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:21:50.77
こういうのって公式に反応した方が良いの?

56: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:26:42.64
>>44
たまに本気にするアホがいるから否定しておいていいと思うよ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:23:46.51

52: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:25:08.47
乳首じゃん

54: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:25:33.58
こんな事に反応するなよ
マンスジがくっきり浮き出ていた、とかならまだしも

59: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:27:00.75
おっぱい平らな人に膨らみがあるわけない

60: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 20:27:11.58
水着もなしに、こんな裸エプロンみたいなもん着る訳ねーだろw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631703631/