1: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:28:12.38 _USER9
 元「E-Girls」の須田アンナ(23)とYURINO(25)が14日、自身らのYouTubeチャンネル「アンエンユリ」を更新。愛知県常滑市で8月に開催された“密フェス”とも揶揄される「NAMIMONOGATARI2021」への参加を謝罪した動画が不適切だったことを認め、再度謝罪した。

 前回の動画のラフな服装とはちがい、黒スーツに身を包んだ2人。YURINOは「日頃から応援してくださっているファンの皆様、以前の活動より支えて下さっている皆様、そして現在の活動をサポートしてくださっている、関係者の皆様。このたびはご心配とご迷惑をおかけし、心より深くおわび申し上げます」と、頭を下げた。

 須田は「緊急事態宣言中の各都道府県の要請を守らず、県をまたぐ移動をしたこと。さらにマスクを着用するという最低限のルールも守れず、フェスに参加してしまったこと、誠に申し訳ございませんでした」と、神妙な面持ちで話す。

 YURINOは「皆様が感染拡大防止を最優先に考え、外出や活動を自粛しているなかで『自分だけが楽しみたい』という欲を優先し、あのような行動を取ってしまったこと、とても自分本位な行動だったと反省しております。私たちは音楽業界にいたにも関わらず、業界全体のイメージを崩してしまう行動を取り、本当に情けない気持ちでいっぱいです。誠に申し訳ございません」と、軽はずみな行動だったと反省した。

 また、須田は「その後、発信した動画についても反省の姿勢が全く伝わらないよう内容となり、改めてその表現方法が間違っていました。そしてSNSにおける投稿についても、私たちの置かれた立場に鑑みれば極めて不適切なものでした」と、認め謝罪。YURINOは「自分たちの自覚の無さと、責任の無さを重く受け止め、今後は新型コロナ対策を徹底するというモラルを守り、発信していく姿勢をご覧いただくことで、皆様からの信頼を取り戻せるよう精進してまいります」とした。

 6日に投稿された“謝罪動画”では、「みなさん、どうもこんにちはアンエンユリです!いえ〜い!」と笑顔でピースサインを見せるなど、通常の配信と変わらぬ明るい様子に、視聴者からは批判が殺到。「納得のいかない腑に落ちない動画でした」「流石に数年来のファンでも理解できない言動を繰り返されています」「大好きだった2人だったので悲しい」「なんで笑ってるの?」「叱ってくれてる人のコメントを受け止めて欲しいです」などと、厳しい意見が多く寄せられていた。

9/14(火) 21:37配信
スポニチアネックス

須田アンナ
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210914-00000235-spnannex-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b9ff51c355322df20db6f024cdc4e41fdf4eabe

business_ojigi_woman










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:30:51.71
コムドットとかいう迷惑集団とコラボしてるのか
お里が知れるな

7: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:31:04.08
反省してまーす(チッうっせーなぁ)

8: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:31:14.15
いぇーーい!ゴメンねゴメンねーー!

こんなのU字工事でも怒られるわw

12: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:35:58.00
よくある釣りじゃねえか
どいつもこいつもやること一緒だな

13: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:36:47.88
動画なんか見てないけど前回は今後はYouTubeの活動減らすみたいな記事なかったっけ?
模索したけど無理そうだから頭下げましたって感じなんだろうな

16: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:38:24.19
誰も気にしてないレベルで影響力ないwwww

18: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:39:24.65
立場の弱い奴らにしか謝れ謝れ言えないのはダサいって自覚持った方がいいよ
ネットで吠えてる奴なんてどうせコンビニでマスクしてない連中程度にさえ直接言えないだろ

19: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:44:27.36
最近みんな謝罪ばっかり
許してやったらどうや
謝ってんねんやろ?

20: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:46:03.29
フェスや謝罪がどうのこうのより、鼻の根元の造形に驚愕した

22: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:46:59.32
1回の謝罪動画より2回の謝罪動画の方が名が売れるからな
裏にいる大人は悪いやつだわ




24: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:54:04.49
ラッパーとかのイベントに参加する奴なんて
馬鹿しかいないんだから、まぁこの対応も
驚きは無いな

26: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:56:27.44
誰か知らんが次から気を付けろよ

29: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 22:58:03.49
この顔は。。。

31: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:06:17.37
HIROさんに怒られたんやろw

33: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:08:43.96
>>31
間違いないね
あそこは体育会系やから
外に示しが付かんことはやれんのよな

55: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:40:06.58
>>31
LDHとはケンカ別れ

57: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:53:20.95
>>55
え!?ケンカ別れなん?
何があった?w

32: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:08:14.77
馬鹿を責めても無駄だよ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:13:44.82
no title

41: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:23:48.50
>>34
え???
右どこのお婆さん???

42: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:23:57.95
>>34
右のやつ誰かから服借りてきただろww

43: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:24:54.65
>>34
似合ってないなぁ

44: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:25:41.03
>>34
口閉じろよw
謝罪の時の基本だろw

61: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:55:37.56
>>34
ガタイ良すぎww

35: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:15:05.53
これからも精進してくれ

36: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:15:51.98
馬鹿な子にそんな事させる意味ってあんのかな

37: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:21:55.25
このまま謝罪専門チャンネルでいってもらいたい

38: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:22:06.03
元LDHで今は別事務所?

54: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:39:43.92
>>38
元ナイロンジャパン副編集長でYGエンターテイメントにいた深田 芳李ってやつと三人で会社立ち上げた

50: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:36:13.45
ダンスの才能はあったのかもしれないけど、脱税反社組織ですらさじを投げて放り出すぐらいのトラブルメーカーだからな。表向き謝罪してみせても、素性はお察しといったところ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:37:55.79
スダンナ…昼ドラ出てた頃は可愛かったな

52: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:37:56.30
E-Girlsって一時期凄い勢いあったのに自爆したイメージ

53: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:38:54.79
めんどくせぇなぁ
すいませーんでしたぁぁw

56: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:43:44.75
もう1回被せろよ

58: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:53:23.23
反省してるふり
1回目のでこいつらの本性はわかってることだろ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:54:34.04
ごめんなさいのKissingYou歌っとけよ
E-girlsなんだから

62: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:58:45.28
謝罪するとき「ご迷惑を」や「不快な思いを」でいいところに必ず「ご心配を」って付け足すよな
それつけると何か緩和されるのか?

64: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 23:59:03.80
弁護士が用意したようなテンプレだな
服装もわざとらしい
最初の謝罪動画が本心だよ
こいつらは別に反省もしてない

66: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 00:00:27.15
2人で坊主謝罪してたら流れは変わったかもしれんのに芸人失格だな(´•ω•`)

67: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 00:01:16.82
何の補償もないって持続化給付金貰ってないの?

68: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 00:06:45.69
再々謝罪までするハメになったりしてw

70: なまえないよぉ~ 2021/09/15(水) 00:09:09.62
思ってもいないことのにスーツ着て神妙な顔のサムネで謝罪動画とるのクソダサい
何言われようが自分達はこうですって言い張れよw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631626092/