1: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:11:29.04 _USER9
 お笑いタレントの有吉弘行(47)が12日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。この日「愛想笑い」をネタにしたトークで盛り上がっていると「ある?仕事とかしてて愛想笑いばっかりしてるとき。俺めちゃめちゃあるよ」と告白した。

 「家帰って『ほっぺた、つってんなあ』ってときあるよ。あるよな、俺ら商売柄。『笑っとけ笑っとけ』の精神だからさ、やっぱり。一応、笑っておけばなんとかなるだろうっていう、困ったときはな。『困ったときは笑っとけ』っていうのがあるから。それでどうしても」と愛想笑いする理由を説明。

 「本当に面白くて爆笑したなってときは、腹痛いとかな。『腹痛かったな』っていうときあるけど、『きょうは顔のほうが痛えな』っていうときあるよな。自分の体が1番正直だよ。『今日はよく笑ったな』ってときは腹筋痛い」と正直に話し「『顔のほうだな、きょう』っていうときあるよな。きょうもそうだわ」とオチをつけていた。

9/14(火) 10:33配信
スポニチアネックス

有吉弘行
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210914-00000109-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/23efb851ecce5242fac3ce04b964cfe318217291

EFa8XxE9kw










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:14:51.56
こんな態度だから、たけしに嫌われるんだよ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:20:15.77
>>2
嫌われてるんか?

17: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:29:44.57
>>2
今のたけしに好かれる方がヤバそうw

18: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:29:52.70
>>2
たけしに嫌われても問題ないポジションまできたからな

19: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:30:28.20
>>2
このカミングアウト面白いじゃん

38: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:49:23.87
>>2
嫌われてからののしあがり方半端ないだろ

4: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:15:06.81
有吉ゼミなんて、とりあえず笑っときゃいいや、ってスタンスで仕事してんの丸わかりだしなw

5: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:15:50.61
アシスタントに愛想笑いさせるために
古いネタばっかりぶっこんでくる有吉の意地悪に草w
愛想笑いとか絶対に見抜いてくるめざとさ持ってるよなこいつ

6: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:16:42.26
コイツもう飽きたよ
おなじ奴ばっか

7: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:17:59.06
若林も同じ悩みを持ってそう

8: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:18:02.80
何故かお笑い芸人で頑張ってる芸人より
テレビポジションが上のお笑いでも何でもないタレントの有吉

テレビスタッフに好かれるか好かれないかの世界だよな
テレビに出るって

20: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:30:29.03
>>8
視聴率取ってるからそれはない
結果が全ての世界

9: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:19:24.49
有吉の愛想笑いはよく見る
土田は愛想笑い一切しないイメージ

12: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:22:45.38
>>9
でもおもしろくないじゃん土田

10: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:19:53.19
愛想笑いじゃなく小馬鹿にした笑いだろ。

32: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:44:34.20
>>10
お前卑屈だなぁ

13: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:22:59.82
糞みたいなアイドルとか番宣俳優と絡んでるときは愛想笑いしてそう

15: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:25:35.42
壁以外ほぼ全部そんな番組だろ




16: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:28:24.21
有吉が本当に笑うのは人がしくじってるときだけ

21: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:32:24.27
くだらねえVTRをみてヘラヘラを毎日やってんだもんな
そりゃおっさんには苦痛よw

22: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:33:58.87
てか壁のネタなんて面白いと思ってないだろ。
ギャラの為に笑ってる。

31: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:44:04.93
>>22
むしろ壁くらいだろ
愛想笑いしてないの

24: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:35:16.17
有吉の毒舌吐いた後に笑ってごまかす所は、たけしみたいに嫌われたり批判される覚悟が出来てないよな。土田はたけし同様、愛想笑い一つしない。番組を盛り上げようという気持ちが無い。

25: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:37:03.83
目が怖いんだよなwwwww

26: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:37:18.29
喋ってる時に常に誘い笑いするのはなんで?

27: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:39:32.62
ヒロミが家具作ったりギャル曽根がメシ食ってるとこ見て
なにが面白いんだって思うよな普通に

28: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:39:42.18
桜井の番組とかずっとキミの悪い愛想笑いしてるな

40: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:51:42.65
>>28
番宣のタレントのトークで
そんな笑う事ある?

35: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:46:48.37
ヘラヘラしてるだけで金貰えるんだからいいじゃん
喋っても面白くないし

44: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:53:05.09
>>35
そんなことばっか言ってて虚しくならない?

37: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:49:02.06
ネタ言わなきゃいけない時に先に自分で笑っとくテクニックは下手だよね

43: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:52:50.73
強気に媚びて弱気を見下す人間性だからね

50: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:58:44.01
>>43
有吉は弱きに優しいぞ
そいつ等が偉くなる可能性があるから
ADとかは顕著だよ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:56:03.23
自分の番組では愛想笑いが多くて他所行くと冷笑系

46: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:56:52.20
有吉は好きだったけど
完全にテレビ業界に魂売って闇落ちしたので
やっぱり信用ならない
ここ数年の顔付きがおかしいのはそういう事だと思う
三浦春馬の件でオバさんに絡まれて
首吊ってるグロいインスタ公開して挑発したでしょ
アレは絶対やっちゃいけない事だよ
マジ引いた最低だと思った

48: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:58:42.24
たけしさんに嫌われるの分かるわ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 11:58:42.46
こう言うことをありのままに話してしまうところが憎めない。芸能人ならみんなやってるのにね。

51: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:00:07.62
所ジョージが嫌いと言う女がいる。まったく冗談を言わないババ友。今度有吉はどうか、聞いてみよう。アタシは二人とも心地よい。たけし、関根はチャンネル変える。

52: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:00:55.11
ずっと愛想笑いしてる印象はあるな

53: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:02:58.24
有吉の壁のときはつまらないのに笑うの大変そうって思う

54: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:05:06.54
壁は恥ずかしくて見れない

55: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:07:10.73
今のお笑いが全然面白くないのを1番理解してるだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:08:04.27
何でたけしに嫌われるてるの?

68: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:22:07.60
>>56
仕事が順調かつ嫁が美人だから嫉妬
あの爺さんは金メダリストとか自分に持ってない栄誉を持ってる人が嫌いですぐ毒吐くんだよ

57: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:08:35.86
そうだね
素直に俺は悪党だとクローゼットの中で正体現したもんねー
口も悪いから、こいつのラジオも潰れるかもな
今ラジオも危機なんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:08:45.84
そうだね
素直に俺は悪党だとクローゼットの中で正体現したもんねー
口も悪いから、こいつのラジオも潰れるかもな
今ラジオも危機なんだよ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:08:47.95
芸人以外の絡みははほとんど愛想笑いの気がする

60: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:13:22.15
有吉は面白くないことを言ったあとでも自分で笑って周りの笑いを誘う笑い袋のような奴

61: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:13:42.24
最近は見てないけど昔のありよしいぃぃぃは楽しそうだった

62: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:16:04.93
IPPONグランプリの時 イマイチの答えなのに 誘い笑いでIPPON取ろうとしてたな~

64: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:19:59.97
くりぃむ上田はそこを抜けたからな

65: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:20:12.11
結婚してからホントにアンチが増えた
前は芸スポも信者だらけだったのに

67: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:22:01.93
たけしもそうだがタモリも有吉はまらなかったよな

69: なまえないよぉ~ 2021/09/14(火) 12:23:26.95
有吉の壁で四千頭身に愛想笑いしてるよな
ナベプロが怖いのかな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631585489/