1: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:43:34.19 _USER9
タレントの中川翔子さん(36)が「婚活アプリ」に挑戦する様子をYouTubeで公開した。

中川さんが婚活アプリに登録したのは、2021年9月8日に投稿した動画「婚活アプリって、こんな感じなの!?衝撃の世界に陰キャの中川が怯える...」でのことだ。

「向いてないじゃん!」
10月に始まるドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)への出演が決まったことから、「婚活」をテーマにした作品にちなんで、婚活アプリを使うという企画をやることにしたという。

動画の中で婚活アプリ「タップル」に登録した中川さん。プロフィール登録の中で、出会った男性としたいことなどを入力しようとするが、

「よっぽど話が合ったり素敵な人だなって思ってないと...二人でご飯、お肉とか、地獄でしょ!誰この人って思ってる状態で...向いてないじゃん!もう!この人を信用しない感をもうちょっとやめよう」
と早くも反省。「大っぴらなデートもちゃんとできてない」ことから、恋愛自体が苦手なのではないかとも話していた。

「できれば...自然な恋愛がいいです」
その後、自身のスマホにあった水着姿の写真を使ってプロフィール登録を終えた中川さん。すると、登録するやいなや大量の「いいかも」(いいね)が殺到。ポイントを使用して送る「スーパーいいかも」も複数寄せられた。

41歳男性からは、「可愛い方ですね しょこたんそっくり」のメッセージも。そのほか、「本当にご本人さんなのでしょうか?大ファンですのでおすすめに出てきて...」といったメッセージを送る男性もいた。

一連の流れに対し、中川さんは「世の中ってこんなに独身の人いるのね...」と驚きつつも、

「基本的に男の人苦手で生きてきてる だからそう思うと、だから、なんかさ...だから独身なんだよってなると思うけど、できれば...自然な恋愛がいいです...」
と自身には合わなかったと総括した。

ちなみに、動画の撮影後、アプリはスタッフがアンインストールしたと伝えられた。
https://nordot.app/809897974492397568?c=642615283276121185

smartphone_matching_app_renai










おすすめ記事




57: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:00:14.67
>>1
いつまでぼっちキャラを続けるつもりなんだこいつは
こういうとこが嫌われるのがいまいちわかってないだろこの子

2: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:44:08.55
知るか!

3: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:45:12.26
かわいいからって何やっても許されると思うなよ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:47:34.68
>>3
えぇ・・・

24: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:51:46.68
>>3
美人はなんでも許されるなんて思うなよ
そのうち俺に天罰が来るぞ

44: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:56:36.38
>>24
代わりに罰を受けてやるのか優しいな

6: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:46:05.58
俺のジャンボフランクでも食えや

7: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:46:26.73
相変わらずゴチャゴチャうるせえおばさんだな

11: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:47:40.72
さすがしょこたんやで

12: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:47:58.84
うわ、YouTubeに味しめてる感じ引く

13: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:48:00.29
今度はビジネス陰キャ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:48:00.64
国士無双

15: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:48:00.96
もし婚活アプリでしようこに会えたら猫全部おれが保健所連れて行ってあげるよ。

16: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:48:39.00
こわ
不特定多数が目に触れる動画に出会系アプリの個人情報半晒ししたのか
規約的にどうなのこれ

23: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:51:40.31
>>16
ひやかし登録だから住所は局側で所有してる土地の住所辺りを適当に入力してるんじゃないかな

59: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:00:24.05
>>16
ヒント企業案件

17: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:49:41.22
嫌がらせやな




19: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:50:24.17
いや、冷やかしで使うなや
こういうのに登録する男はマジで必死なんだろ多分
可哀想だろ

20: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:50:29.71
ポイント使ってメッセージ送った人いるのにこれは

21: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:50:30.09
ひょっとしてブサヲタ嫌いなのかな?

22: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:51:20.13
新手の炎上商法

25: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:51:52.67
付き合うつもりもないのに交際相手探すふりしてたのか

26: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:52:08.96
親父に似てるイケメンしか興味なさそう

27: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:52:38.53
水着で再生数伸びて急に上からになったな

28: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:52:47.04
こういうアプリってヤリモクばかりだろ。

29: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:52:54.97
こういうのは企画でやるのやめたれや

30: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:52:58.33
35過ぎたら自然な恋愛なんか無理だぞ

39: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:54:54.67
>>30
普通に考えて出会いの場なんてないからな、コロナ禍で飲み屋でワンチャンもなくなったし
ネットでも使わなけりゃ年取るばかりよな

31: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:53:17.31
こういうリテラシーの女を国民の受信料盗ってるNHKが使うという地獄

32: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:53:30.68
散々週刊誌に撮られてるのにまだ男苦手キャラをやってたのか

33: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:53:38.04
結婚しないやつって本当に自然な恋愛ってのにこだわるよなw
何なんだよ自然な恋愛ってww

46: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:57:36.87
>>33
自分の周りにいる人で、この人すてきって思ってからの告白
恋愛スタートってことでしょ
お見合いはヤダなんだろう

34: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:53:59.39
朝倉兄弟に媚びる能力あるから余裕よ

35: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:54:31.48
こういうのってやったことないんだけどホモいねーの?

37: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:54:34.00
まぁ反応した男も仕込みかも知れないからセフセフ(?)

38: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:54:50.99
なんだYouTube向けのネタか

40: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:55:45.85
JK時代の中川翔子
no title

51: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:58:51.50
>>40
普通に可愛いやんけ
どこで人生間違えてしまったんだ

42: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:55:57.56
週末映画好きな人と映画館行って飯食って帰るを繰り返してるわ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:56:37.19
ただのヤリモクパパ活目的なんだよなぁ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:58:30.06
格闘家の朝倉海のビジネス彼女

50: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:58:34.93
メッセージ送った人かわいそ

52: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:59:02.76
婚活アプリに登録する写真って
水着とか普通なの?

54: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:59:26.11
世の中こんなに独身の人いるのね!

いやお前もだろ
普通の36なら子供3人はいるぞ

55: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 22:59:27.69
母ちゃんの若い頃の写真使って登録したらクソみたいに「いいかも」ついてビビった
世のおっさんどもは飢えすぎやで

60: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:00:46.47
マッチアプリとかちんこギンギラギンにするだけの男しか来ないだろ。
愛とかまじめな恋愛(笑)とかやめとけ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:00:51.29
企画って言い訳してるけど時間使った相手の男に失礼だろ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:01:03.95
セックスしてから考えたい

64: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:01:34.51
動物と結婚すりゃいい
人間は無理だよ

66: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:02:00.87
AVソムリエのタキシード仮面ライダー渋江譲治と昔付き合って無かったっけ?

67: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:02:02.41
タップルとのタイアップ企画だろ?
いくらもらったんだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:02:51.57
お金を使わされたモテない人たちかわいそう

69: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:03:18.81
コイツのどこが陰キャなんだよ
いい加減にしろアホ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631540614/