1: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:23:22.34 _USER9
「8月初旬のことです。NHKから送られてきた台本を見ると、夏菜さんの名前がなくなっていたんです。準備稿、改訂稿まではあったのですが……」(ドラマ関係者)

ドラマにバラエティにと大活躍の女優・夏菜(32)。そんな彼女が出演予定のNHKドラマを“電撃降板”していたというのだ。

「そのドラマはアウトドアでの撮影がメインの連続ドラマ。お盆明けから、首都圏近郊で数日間のロケを予定していました。ですが、ロケの直前に夏菜さんが“ドタキャン”。重要な役柄なのに、降板理由は特に説明されませんでした」(前出・ドラマ関係者)

また、このドラマ関係者は、「撮影前に全員PCR検査をし、陽性者はなし。新型コロナでの降板は考えられない」と断言する。

公私ともに順調なはずの夏菜。『FRIDAY』9月3日号では、夏菜が8月10日、都内で行われた民放ドラマの撮影に笑顔で参加している様子が報じられている。お世話になっているはずのNHKドラマを突如降板した背景には、何があったのだろうか――。

「実は夏菜さん、妊娠が判明したんです。まもなく発表されるそうです」(芸能関係者)

なんとオメデタ!

「今回は長時間にわたっての野外ロケがあり、母体に影響が及ぶ可能性を考慮して、大事をとって降板となったようです」(前出・芸能関係者)

夏菜は本誌の2月23日号のインタビューで「4年後はどうしていると思う?」との質問に《子どもは産んでいると思う》と断言。さらに、
《子どもができたら鬼母になりそう(笑)。私、3人きょうだいの長女で、2人の弟の面倒を見てきました。母よりも厳しくしたし、叱ったし、いま、愛犬のこむぎのしつけも厳しい(笑)》と語り、ママになる“イメトレ”もすでに完了しているようだった。

「新婚早々の子宝を夏菜さん夫妻は非常に喜んでいるそうです。またNHKドラマの代役は、別の朝ドラヒロインに決定しています。夏菜さんも感謝しているそうです」(前出・芸能関係者)

バラエティ番組で磨いたトーク力で、出産後は女優業に加えて、ママタレとしても活躍の幅を広げそうだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2019103/?rf=2

no title










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:26:39.81
>>1
> 代役は、別の朝ドラヒロインに決定
ってそういう枠があるんか

2: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:24:08.44
中出し!

15: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:28:04.51
>>2
こういう童貞くせぇことを
加齢臭くせぇ爺がかいてんだろうな

24: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:30:33.90
>>2
結婚して中出ししない方がおかしいだろw

5: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:26:07.05
ははーんさては

7: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:26:51.70
真木よう子や武井咲や香椎由宇もだけどスケジュール決まってたり撮影始まってるのに妊娠降板するのは演技力の無い女優ばかりだな

9: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:27:00.87
主演決まったときに妊娠なんてタイミング悪
でもおめでとうございます

14: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:28:04.08
ちゃんと家族計画立てろよ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:28:29.67
ははーん

20: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:28:42.57
おめ

21: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:30:08.17
コウノトリキタ――(゚∀゚)――!!

23: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:30:22.92
ですな

26: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:30:45.75
うらやましい




28: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:31:17.01
ことあるごとに朝ドラの愚痴言ってたからNHKの仕事NGかと思ってたわ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:34:40.85
>>28
デイジー・ラックとか朝ドラ後もNHKのドラマ結構出てる

61: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:36:58.68
>>47
調べたら結構出てるのね
逆に愚痴を言えるってことは良好な関係ってことか

29: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:31:47.62
まだ安定期じゃないのに勝手に記事出すなよ
ひどいことするな女性自身

31: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:08.53
予定あるのに何も考えてないんだろうな
無計画

33: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:22.66
せっかくドラマ出れるようになったのにな
めでたいがもったいない

35: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:41.61
いい身体だからしゃーない
ドラマ終わるのなんか待てんわな

36: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:46.09
正直、2文字タレントって誰が誰だか分らんw

37: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:47.56
終わりだよ

38: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:32:48.09
なんか知らない間に凄いおっぱいになってた

39: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:33:10.41
これを叩いてはいけない時代です
迷惑だなと思ってもおめでとうと言わなければなりません

41: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:33:14.16
めちゃくちゃ嫌い

44: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:33:35.71
NHKと縁がない女なんだな(笑)
降板したドラマが大ヒットしたりして。

45: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:34:07.13
プロ意識にかける
NHKへの復讐だろうかw

46: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:34:09.20
さては

48: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:34:59.37
結婚してたこと知らなかったくらいどうでもいい

49: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:07.93
週刊誌さんよ こういうネタはそっとしとけよ 

50: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:20.01
これはエッチしたのでは?

51: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:20.10
これって、前にスタッフが遭難したロケのやつ?

52: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:26.85
新井と付き合っていた人と間違いやすい

53: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:30.66
よかったじゃないの
朝ドラブームも去って今やってるやつも純愛以下の視聴率になりつつあるし
幸せに暮らしとくれ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:40.13
女だけが出来るか分からんのに長期スケジュール空けなきゃいけないのは不公平だな
首相でも休む国あるし、いいんでは

55: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:47.41
新婚さんに重要な役頼むのはリスクだな。
ガッキー大河大丈夫だろうな

56: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:35:47.86
さては…

57: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:36:00.01
純と愛の屈辱を晴らすチャンスが~

58: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:36:22.80
またイッたのかよ

62: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:37:05.93
撮影途中だったら本当に迷惑だったな
今は妊娠した人を責めたらいけない風潮あるから大っぴらには批判されないだろうけど

64: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:37:27.47
発覚の意味

65: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:38:14.49
ドラマに穴開けちゃだめだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:38:17.56
代役ははるなだな

67: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:38:48.33
仕事に穴あけて、たくさんの関係者に迷惑をかけてまで「生で中出し」する人って軽蔑するわ
辻 希美も最初の妊娠はこうやって仕事に穴あけたからね

68: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:38:51.41
妊娠おめでとうと表向きでは言ってても
仕事仲間は心の中で面倒くせえ

69: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 23:39:08.54


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631543002/