1: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 18:58:05.21 _USER9
 モデル、山之内すず(19)が13日に自身のツイッターを更新。SNSの使い方について「人を傷つけない使い方が大事」と呼びかけた。

 「SNSが当たり前にあるのって良いことも悪いことも馬鹿みたいにあるよなあ…SNSがあるから今ここに私はいるけど、SNSがなきゃこんなに沢山罵声を浴びせられる事も無かったし、SNSがあるから沢山の人や作品に出会えたけど、SNSがなきゃこんなにコンプレックス増えなかったし。人を傷つけない使い方が大事」と心の内をつづった。

 その後インスタグラムのストーリーズを更新。「こういうこと話すと病んでる?て言われるけどこんなことではもう病まないよ。ただ、本当便利すぎる世の中だなあと」とつづり、「最近衝撃を受ける、不安になるのが私にDMで消えろ、死ね、嫌い等と送ってくる人の多くが私の親くらいの世代の方達でアカウントに飛んでみるとお子さんがいらっしゃったり、素敵な投稿をされている方がちらほら居てすごく複雑な気持ちになります」と誹謗中傷の被害を明かした。

 最後には「画面の奥には血の通った人がいる。あなたの大事なお子さんのように私も大事な1人の人間。みんなそれぞれが大切な個。最近色々考えさせられる。素敵な大人になりたい」と記した。

9/13(月) 18:08
スポニチアネックス

山之内すず SNSでの誹謗中傷を告白…「人を傷つけない使い方が大事」
山之内すず
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9beb7c275005ccd10b745044fe074013917b987

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 18:58:41.46
そもそもが欠陥品なんだよ

大半のSNSなる代物は

21: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:09:10.89
>>3
そう思う
車だって発明されてすぐはスゲエ!便利!ってだけだったろうが、みんなが使うようになって道路や道交法が整備されていった
それと同じように、SNSもちゃんと整備して管理運営する必要があると思う

4: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 18:58:57.94
やってると思ってたよ

6: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 18:59:44.71
(´・ω・`)SNS病か

8: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:00:22.22
すずって名前が良くなかったよな
広瀬すずの方が100億倍可愛いし

9: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:02:02.00
宇垣のジェネリックのくせにな

10: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:02:30.41
淡々と無視するなり弁護士対応するなりすれば良いのに
なんでこんなポエム書くんだろう

11: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:03:14.85
連泊報道した週刊誌に言いなさい

12: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:03:44.45
お泊り報道はダメージデカかったなそれもコロナ禍でのwww

17: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:06:20.26
YouTubeの再生数って残酷よね

22: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:09:15.21
若者のカリスマなのにYouTubeの再生数が悲惨

28: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:13:03.59
この子に対して消えろとかそこまでの憎悪持つ要素ある?それがわからない

33: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:16:12.88
>>28
世界は頭のおかしいやつであふれているからね

35: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:20:24.35
>>28
芸風が損だよ
優等生キャラ
愛されないけど企業案件は入ってくるイメージ

30: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:13:38.32
耐性が無いなら辞めればいい。 なにかの告知だけで、投稿は全部マネージャーに任せればいい




31: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:13:48.08
傷つくやつはそもそも使うな
俺はSNSで傷つけられるとヒヨリそうだから使わない
5ちゃんではどんなに酷いことを言われても気にならないから使ってる

32: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:15:50.24
顎無しだからか、干し首みたいなイメージよな

61: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:49:59.27
>>32
顎無し小顔だから少しでも太ると即二重顎になって悲惨よな

34: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:18:49.93
この子やたらテレビ出てるけどなんとか営業か

36: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:21:10.99
あーググってわかったよ
この子のお泊まりお相手がスカイハイのスッキリのオーディションで最終合格したからか
相手にもうヲタがついてるんだね

62: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:51:03.99
>>36
元々出来レースだったし2.5次元俳優だからヲタファンは付いていた

37: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:22:13.69
人物や物に対する意見
ベタ褒めー好意的な意見ー可もなく不可もない(ここが中立な意見)ー皮肉ー批判ー悪口ー誹謗中傷ーその相手に対し犯罪行為を仄めかす

既存の掲示板やSNSだと批判や悪口まで何の制限もなく許してるのが問題
一般的な利用者は批判、悪口、誹謗中傷、がゴチャ混ぜになっていて区別がつかない人が多い
批判までは良しとしても、
悪口や誹謗中傷は掲示板やSNSの管理の甘さが原因

38: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:22:16.46
すずと言えば一択だ
他のゴミはいらない

40: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:23:18.41
>>38
千葉すずだよな!

41: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:24:34.40
>>40
知らねえわ
マラソンの人か

39: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:22:47.14
彼氏が出来ただけで袋叩きにされたからな。
何も悪いことしてないのに。

42: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:24:36.40
この娘
嫌われてるのね

43: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:24:43.20
なんかやったんだっけ

44: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:26:39.86
匂わせから始めたYouTube。
5000回くらいしか再生されてないやん

45: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:27:03.44
自分はやってないと言い切らないところが賢いな

46: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:28:30.94
じゃない方のって言われたのか

48: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:30:01.39
つーかなんのSNS?

実名でDMで文句言うバカなんか普通に居ないだろうにww

49: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:31:02.34
純真な娘みたいな雰囲気が良かったのに、前代未聞のエッチしまくりとか、もう落ちるだけだね

50: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:32:53.44
なんか残念な

51: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:33:45.28
出てきたときはいつも笑顔で明るいなって思ったが
なんか老けと負のオーラがあるな
顔が脂ぎってて油断すると冷たい目になってる

53: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:38:41.51
TikTokで有名なウミガメて肩書きで売り出したんだっけ?
TikTokてエロい格好した若い子が音楽に乗せておっぱい揺らしてる印象しか無いんだよな
なんでこのウミガメが担ぎ上げられたのか謎

54: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:40:57.35
若いんだから三日三晩セックスしたって別にいいだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:42:18.14
後の九州のバース

59: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:47:22.96
いい加減AIで、汚い言葉使ってるアカウントは即座に相手に送る前に検閲すればいいのに
ミュートみたいに相手に送ってる気になって何度もやって悪行ポイント溜まったやつはプロバイダ契約解除すればいい

64: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:54:04.76
最近事務所がまた力入れ出してるね

65: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:54:05.82
発信だけすればいいのにね

67: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 19:58:13.01
金あるんだから普通に訴えて結果こうなりましたって報告した方が結果的に誹謗中傷少なくなると思うぞ
悪意あるヤツに諭した感じでええ事言っても何も響かないどころか効いてるとか言ってますます調子に乗るだけだからな

69: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 20:00:04.40
こいつ鼻でかいのが可愛い
永野も鼻が好きだ

70: なまえないよぉ~ 2021/09/13(月) 20:07:55.54
清楚キャラがバレちゃったからなのかな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631527085/