1: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:14:12.10 _USER9
 モデルでタレントの藤田ニコルが11日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。“警察沙汰”レベルの騒動が起きたことを明かした。

 番組冒頭から「今週のこの時間が来るのを待ってました。1週間、ストレスや怒り、情緒? このせいで最悪だった」と切り出した藤田。先週の放送で、愛車でジムに向かうところを週刊誌らしき車に付けられたと報告していたが、その数日後にもまったく同じ車に追跡されたという。

 その日は1人で夜に収録に向かっていたそうで「ずっと同じ道。信号が変わっても、どんな細い道を入っても、全部金魚のふん状態。まさかと思ったら、収録の現場の駐車場まで入ってきて」と振り返った。

 さすがに怖くなり、ドライブレコーダーの映像を芸能人の友人に見せ、相談したところ「『週刊誌じゃないんじゃない? 週刊誌ならもっとうまくついてくるでしょ。ストーカーじゃない?』って言われて。ちょっと怖くなっちゃったの。それで、警察に相談したんですよ。身元が知りたいと思って」と告白。

 結局、“ベタ付き”してきた車はやはり週刊誌だったことが判明。藤田は「『初心者マークの女の子を夜べったりついてくるのは怖いからやめてください』っていうのを、警察がちょっと怒ってくれたみたい」と打ち明け「撮るのはあっちの仕事だからそれは理解したくないけど、できるんですよ。でも怖くなるようなことはやめてほしい」と訴えた。

 さらに「TBSの事件とかあったじゃん。ビートたけしさんの。あれとか見てて、急に知らない人が来るとか追いかけて来るとか、すごい怖い。週刊誌って言ってもやってることストーカーと一緒だから」と抗議した。

9/11(土) 19:58
東スポWeb

藤田ニコル激怒! 週刊誌に〝ベタ付き〟され警察沙汰「ストーカーと一緒」
怒りの藤田ニコル(東スポWeb)
https://news.yahoo.co.jp/articles/52d77b68a01a6d1d58ef69f1536dccb36bc1208a

no title








おすすめ記事




64: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 21:11:07.38
>>1
旬の過ぎた藤田がこれなら、綾瀬や橋本は毎日だろうな
追われてる内が華と我慢しろ

2: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:14:48.04
ごめんね

3: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:15:21.68
バンバン警察に届けた方がいいよ

4: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:16:23.84
初心者マークちゃんとつけてるのが何か意外w

5: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:16:50.49
藤田ニコルってこんなエロかったっけ?
1の画像が俺を誘惑してくるんだが、気のせいか?

11: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:20:43.27
>>5
心なしかチンチンしごいてる様な手つきに見えるな

35: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:30:49.33
>>5
俺はこの写真には何も感じんが
メイクによってこいつはブス~そこそこ可愛いまで変化する
ちなみにケツだけは最高の部類

45: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:44:05.18
>>5
世界堂のポスターじゃねーかよ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:50:39.29
>>45
ワラタ
世界堂風評被害

8: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:18:23.53
週刊誌を職業に選ぶ人間って、そもそもこういうのが好きなんだろうな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:39:20.64
>>8
それを読むのが好きな人間もいるからな
俺らとか
芸スポ来てる時点でお前らも同じだと思うが

9: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:18:51.52
no title

写真が上沼恵美子に見えてしょがない。
眼科行くか。

10: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:20:28.92
最近見ない気がする

12: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:21:11.40
お怒りはごもっともですけど
番組タイトルにそぐわない怒りのぶちまけは聴いてる人うんざりさせるぞ

36: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:33:00.11
>>12
この番組はだいたいタイムマシーン3号がニコルのグチを聞くのが大半

46: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:45:54.13
>>12
なにいってんだこいつ

13: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:21:12.62
盗撮もするしな

14: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:21:39.48
そらプレッシャー掛けて事故ったら儲けもんだし

15: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:22:08.72
文春とかアイドル1人1人のファンに激安小遣い渡して
代わりにストーキングさせてスキャンダル
見つけたら報道してるんだろ
劇団ひとりがネット番組で言ってたよ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:22:29.94
やってることは完全に犯罪なのになぜか容認されてるからな。
遠慮なく警察に通報すればいい。

17: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:22:31.28
どんどん通報すれば良いと思うよ




18: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:23:02.20
もっと話題になりそうな人追いかけないのかね

19: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:23:04.39
この人にそんな需要を感じないが

20: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:24:03.94
どうみてもブスの部類なのに何で一部の男に人気あるのかわからん

37: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:33:25.75
>>20
お前と違って性格が良いから

21: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:24:12.91
でもストーカーとは違うからねw

43: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:42:07.89
>>21 この件がどうのということではないが

ストーカーってのはつきまとい行為をする人のことなんで
報道どころか親族でも適用されるるよ

時間になって報道されてるのでよくある
別れ話が拗れてとか好きだからってのはあくまで犯行理由ね

51: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:49:24.72
>>43
恋愛感情を元にしたつきまといじゃないとストーカーにはならないよ

22: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:24:22.90
ボクのニコルちゃんを追っかけても何も出ないよ

23: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:24:49.06
こんなこと言うとあれだけど
藤田さんのプライベートなんかそんなに気になる人いるの?

28: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:27:41.85
>>23
ここでもニコルが免許とった、車買ったってだけのスレが伸びてたじゃん

24: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:25:39.50
追っかけられなくなっても寂しいものなのよね
いずれわかる

25: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:26:06.23
ストーカーも報道の自由と言えば許されるのか?

26: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:26:52.69
そもそもストーカーされたことあるん?w

29: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:27:53.74
そりゃあ愛車公開してるんだから見つけやすいわなww

31: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:28:44.10
マスクしたらめちゃくちゃ可愛いよね

33: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:28:52.27
ニコル「ホントやめてくださいよ、気になって事故ったらどうするんですか」

38: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:34:41.72
ラジオでは一方文春は優秀でまったく気が付かなかったとも。この週刊誌は尾行が下手くそもっと上手くやれと言ってた

39: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:34:54.28
でも実際これってファンがやったら逮捕されるのに記者だと許されるっておかしいだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:35:11.44
コイツのベンツがいつ事故るか追っかけてるのか?w

42: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:40:06.18
盗撮とかわらんよな

47: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:46:34.98
みんなどんどん警察に通報したほうがいい 

49: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:47:40.70
週刊誌のゴミ虫記者はこりねーな

50: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:49:22.85
stkが記者になったらとか考えてないよね

52: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:49:52.89
メディアはファンとの間を取り持つ人たちなのに

60: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 20:59:40.08
いいことい言うなw
まさにストーカーだもんな

61: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 21:00:51.29
そうか、マスコミなんて盗撮とかストーカーとして通報すりゃいいんだな

62: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 21:07:29.12
いじめにあった子はもっと怖い思いや嫌な思いしただろうに

65: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 21:12:37.04
完全に犯罪よな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631358852/