1: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:23:52.15 _USER9
 俳優、佐藤健(32)が10日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。MCの中居正広(49)と一対一のトークで、ド直球の質問に答えた。

 「るろうに剣心」を始め、アクション映画などの作品で主演を多数務めている一方、TBS「恋は続くよどこまでも」のような王道のラブコメにも出演している佐藤。

 中居は「女の子、すごいキレイな子ばっかじゃん。そうそうたる相手じゃない。相手のこと好きになっちゃう?」と聞かれ、「好きになれたら、もう、その作品はもう役作り完了ですよね」と話し、中居は「ほぉ~」と感心した様子。

 その上で「基本的には好きになれるようにお互いすると思います、ラブストーリーは。そうしないと芝居できない。そうなった瞬間、芝居がめちゃくちゃ楽になる」という。

 どうしても相性が合わない時は「死ぬ気でいいところ探します。台本上で、(自分の役が)その役を好きで、その役に魅力を感じているんだとしたら、なんとなく重ね合わせることができるんじゃないかと。過去にそんなことありませんよ。ありませんけど、もしあったら」と話した。

9/11(土) 15:16
スポニチアネックス

佐藤健、共演女優を「好きになっちゃう?」の質問に 中居正広もうなる名回答
佐藤健
https://news.yahoo.co.jp/articles/c227bd15af7424c5f701e33c2b71428d1b76e732

no title








おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:38:16.01
>>1
佐藤健なら「ありません。好きになられることはありますけどね」と答えてほしかった

2: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:24:28.65
上白石萌音はどうだったんだろうか

26: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:33:41.60
>>2
リアルで見たらめちゃくちゃ可愛いとかなのかね

3: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:24:34.81
去勢しないとやっていけない商売

4: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:25:00.80
さすがヤリチン

8: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:26:35.06
俳優の彼氏彼女は大変だな
疑似恋愛といえども肉体関係まで自分の目の前で、仕事と言われ見せつけられら自分の存在は何か問いそう

9: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:28:06.55
こう言っときや共演女優喰えるからな
ほんま悪党やで

10: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:28:22.08
あっちゃんもそんな所に惚れたんだな

24: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:32:37.67
>>10
>>11
何時まで根に持ってるんだw
全ては尻軽顔面センターのヤラカシだろwww

11: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:28:43.93
あっちゃんゴミ箱に捨ててたよね

12: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:28:56.20
「(流石に上白石は面倒でスルーしたし優等生コメントしとこう)」

13: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:29:13.27
ヤリチンを本気にさせて捕まえた女優が一番凄い

18: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:31:56.24
>>13
オシリーナ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:29:17.11
一時期禿げたと思ってたがそうでもなかったか

15: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:30:40.62
中居くんも俳優じゃないか。たまには演技見せてほしいわ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:31:05.50
お芝居では、相手は本音を見せないからなあw
どす黒い本音を垣間見ると
結婚しくなくなるからw

17: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:31:39.43
イケメン頭で頭も良いか
何を言っても嫉妬になるからやめた

21: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:32:19.90
上白石萌音のことはブスだな~と思いながらなんとか小動物的な可愛さを見出したのかな

25: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:33:02.38
上白石萌音には佐藤健の方がでれでれだったよな

30: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:37:07.46
どうしても相性が合わなかった女優を教えてほしいw

32: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:37:30.26
ブスは帰れって言ったりするけど情熱的やん




33: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:37:30.95
8年越しの花嫁でファンの前で結婚式までやって
また剣心と巻町操になった土屋さんとの関係はなかなかすごいよ
職業恋愛ってこれでいいんだなって若手俳優も勇気出たでしょ

42: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:40:19.19
>>33
剣心と操って恋愛関係ないじゃん

44: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:41:56.74
>>42
だからすごいでしょって話なんだけど
出したり引いたり二人とも平気でしょって

49: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:43:28.30
>>33
さすがに土屋太鳳には手を出さないだろう
まず両親に会ってほしいって言われるぞw

34: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:37:52.61
佐藤健ファンの人達がやたら上白石萌音と佐藤健が付き合ってると疑ってるみたいだけど
実際どうなん?

63: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:48:40.16
>>34
それ佐藤健ファンじゃなくて恋つづファンだろ
好きなドラマの主演同士がくっついてほしいドラマファンはいつの時代もいる

36: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:38:19.85
泥酔して運ばれてたあっちゃんを思い出す

37: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:38:44.26
早くやらかせ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:41:50.58
俺の萌音はお前に惚れてなかったけどな

45: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:41:57.26
男優も、撮影してるうちに女優を好きになっちゃうって森林原人が言ってたな
2ヶ月くらいほぼ毎日のようにドラマ共演者と撮影したら好きにもなるだろう

47: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:42:18.43
ババアや同性相手にそれを出来たら認めてやる

56: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:45:52.10
>>47
佐藤健って若い頃は年上ばかり狙ってたんだよ
スカウトされてアミューズ入ったのも深津絵里がいるとこだからだし

59: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:47:10.74
>>56
年上とババアは違うぞ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:43:35.31
そりゃこんなトコでヤルヤルとヤル事ばかりほざいてるキモオタには一生縁のない話やな

52: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:44:04.09
上白石
吉岡
有村
( ∵ )
どれや?

54: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:45:00.21
マエアツは?

55: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:45:10.42
佐藤健ってホントに性格悪くて有名だよな
ブス帰れは有名だけど
共演者食いまくって自分で活動の幅狭めていってるっていう

64: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:50:13.02
>>55
ソースは週刊誌しかないのに実際に見聞きしたように言うんだな

58: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:47:03.68
佐藤健って本田翼とか好きそう
共演したことないのに、自分のクイズ番組にばっさー指名で出してなかったか?

61: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:47:58.44
ひとよの唐突なセックルシーンは気持ち作るの面倒くせえだろうな、役者大変だなと思って引きながら観てた

70: なまえないよぉ~ 2021/09/11(土) 17:54:00.83
それはもう役じゃなくて自分だろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631348632/