1: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:18:08.27 _USER9
 タレントのベッキーが8日夜放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」に出演。以前にあきれたディレクターの指示を告白し、MCのオードリーも「えーっ!すごい要求だね」と驚かせた。

 バラエティークイーンとして一時は年間400本のテレビ番組に出演するなど絶頂を極めたベッキー。番組では、共演した朝日奈央とバラドル事情を語った。

 ベッキーは「奈央ちゃんと私は、便利だと思う。ディレクターさんの要求通りにやるから」と話すと、朝日も大きくうなずき「最初の方は何でも『できます、できます』って言っていた。本番始まったらできなかったことがあって、空気が悪くなったことがあって、嘘はダメだ(と気づいた)。ここまではできるけど、これ以上は求められてもできないかもしれないです、最近は言うようになった」と語った。

 それに対してベッキーは「どこかでちゃんとノーと言わないと、こいつ何でも言うこと聞いてくれると思われちゃう」と同調。「バラエティーの打ち合わせで『こういうVTRが流れるんで2分後に泣いてください』と言われたの」と都合のよすぎる要求をされた体験を披露した。

 続けて、「そこまで便利な女だと思われてるの?(涙の)ボタンがあるわけじゃねーから。ディレクターの言うこと聞くよね~って思われているんだと思って」とショックを受けた思いを吐露。オードリーは「えーっ、すごい要求だね」「そんな指示あったんだね」とあぜん。ベッキーは「全然ありますよ」と便利使いされた苦悩を語った。

9/9(木) 20:14配信
デイリースポーツ

ベッキー
https://news.yahoo.co.jp/articles/3235de429166f1e385bb4deca0174ab31566fd71

no title








おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:20:40.96
>>1
毎週録画して観てるけど
ベッキーって書いてたから見ないで消した

14: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:23:18.91
>>7
女はキモー

22: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:31:38.74
>>1
便利な女だからだろ?

2: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:18:44.47
そういう要求にもちゃんと応えるべっきーなんだよ

40: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:43:55.94
>>2
だから年400本も出れたんだろうな
365越えてる

4: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:20:05.23
過去の栄光

6: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:20:13.68
もう出られないからヤケクソで暴露話かよw

8: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:21:20.68
そうやって芸能界を渡り歩いてきたのによく言うよ。
苦労話というよりか自慢話に聞こえてしまうけどね。




9: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:21:47.83
育休しとけって

10: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:22:18.92
オードリー「えーっ、すごい要求だね」「そんな指示あったんだね」

(´・ω・`)このリアクションうそくせーw

68: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:08:45.01
>>10
そういう指示があったんだろ

70: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:11:24.30
>>68
ワロタ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:22:44.21
絵音「はい」

12: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:23:09.38
やっぱ嘘泣きだったか
最低な女だな

13: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:23:16.84
泣くだけで何十万も貰えるとかちょろいもだろ

15: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:24:04.29
できる子は要求されなくても泣くんでしょ
バラエティの涙なんて誰も信じてない

16: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:24:06.69
自分の失態で終ったベッキーと同じ扱いされる朝日奈央からしたら嫌な回だっただろうなw

17: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:24:43.09
若槻千夏すげぇな。ってノブロックTVから立て続けに思わされた

18: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:25:04.57
私常温の水しか飲まないって言ったよね!

20: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:28:17.64
いまさらベッキーはテレビにいらんじゃん


出すなゃ

26: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:36:34.85
まあ、司会進行は上手かったと思うよ。
こいつとぐっさんのコンビで進行する番組なんか何の心配もなく見ていられた。

27: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:36:46.70
不倫相手からも便利な女だと思われてましたってオチかなw

28: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:36:48.89
こんな話より例の迷子犬についてバラしてくれた方が盛り上がると思うんだが

32: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:38:58.71
知ってる動画なのに初見みたいにリアクションしなきゃいけないでしょ?

44: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:48:20.86
>>32
まぁそれはどこの世界でも遭遇する事あるからな
同じ話する上司とか

34: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:39:56.02
どんな凄い要求かと思ったらたいしたことなかった

35: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:39:58.52
不倫相手の実家にもへこへこついて行ったしな

37: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:41:33.81
田中は女運ないのかなあ。でも山口もえだけたからいいかw

38: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:42:15.81
Pの 俺こんな事も出来るんだぜ!尖ってるだろ? が透け透けな番組

39: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:43:20.34
印税ある売れてたアーティストからの元野球選手か
落差激しすぎ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:48:25.50
女優にはいるよね
直前まで笑ってても本番のたびにしっかり涙流せる人

47: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:49:46.49
嘘つく事に罪悪感がないタイプ

48: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:49:54.64
需要無さそう

49: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:50:31.07
川谷は本気でベッキーのこと好きだったよ
別れた後の藍色好きさを聞けばわかる

51: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:53:41.75
>>49
そんなもん聴かなくても
嫁さんそっちのけで実家にベッキー連れてく時点で分かるだろ。

50: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:51:19.69
つべで昔のネタ暴露で食ってる三流芸能人みたくなってんのか

52: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:53:50.18
ディレクターの言われた通りにやれよ
演技の仕事は言うこと聞いて涙流すんだろ?

54: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:54:15.60
>「バラエティーの打ち合わせで『こういうVTRが流れるんで2分後に泣いてください』と言われたの」と都合のよすぎる要求をされた体験を披露した。

> 続けて、「そこまで便利な女だと思われてるの?(涙の)ボタンがあるわけじゃねーから。ディレクターの言うこと聞くよね~って思われているんだと思って」とショックを受けた思いを吐露。

「まあ泣きましたけど」って最後に言えよw

55: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:55:51.50
泣くくらいせえよ
仕事やろ
春日なんか頼まれもせんのに椅子壊すんやぞ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:56:04.03
未だにベッキーアンチっているんだな
不逞鮮人並みのしつこさw

59: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:59:24.80
>>56
アンチなんていねーよw
そもそもそこまで興味ないし、単に好きじゃないってだけ。
逆にファンとかいるのかよって感じだけど。

60: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:00:42.45
>>59
図星で必死だな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 20:57:57.36
イッテQの頃はほとんどNGにしてたんだろうな

61: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:00:52.05
もうベッキーに需要が無い。
先週と今週はハズレ回だった。

65: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:06:26.14
センテンススプリングだからな
察してやれよ

69: なまえないよぉ~ 2021/09/09(木) 21:11:09.27
ベッキーは演技うまいからな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631186288/