1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:10:44.01 _USER9
 元AKB48で女優の島崎遥香(27)が7日、自身のツイッターを更新し、公式マークの申請も却下されたことをつづった。

 島崎は「公式マークの申請をした結果ダメでした笑」と涙している顔の絵文字とともにつづり、「現在のところ、認証をリクエストできません」と認証を却下されている画像を投稿した。

 この投稿に「本物なのに…ナゼだろう」「却下とかあるの?!」「偽ぱるるなんですね」「逆になぜ???」「運営の塩対応」「なんでだ?」といったコメントが寄せられた。

9/7(火) 22:07
スポニチアネックス

島崎遥香 ツイッター公式マーク申請も「ダメでした笑」に「偽ぱるるなんですね」「運営の塩対応」の声
島崎遥香
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc9652fc98a60d95a7c01e6c17aa9e5335eb369b

no title








おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:43:27.68
>>1
実際、偽ぱるる(マネ)が書いたりして本人管理してない
複数スマホでアクセスしてりゃ偽物扱いは当然

6: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:12:26.76
正確には可愛かった人

8: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:14:01.68
Twitterに塩対応されたのか

9: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:14:32.19
埼玉県民は無理なんだよ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:14:54.93
やる気ないダメな人ってイメージ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:15:13.97
ツイ社「本物もなにも、誰?」

12: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:16:16.55
ワロタ

13: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:16:52.50
整形してるからだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:17:32.27
>>13
眼科池

15: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:17:23.85
「なんか顔が違うな……うーん、これは偽物!w」

19: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:20:17.72
だってこの人誰だか知らんのだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:23:58.28
ファンは本物とちゃんと認識してるんだから別に良いじゃん
元AKBなんてファンくらいしかフォローしないんだし

21: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:24:10.89
頬の凹みが気になる これは笑った時のエクボとは違うよな 歯がないとか?

24: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:29:38.78
ぱるるみたいな人が彼女だと、穏やかにいっしょに居られそうだな。

31: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:33:51.69
>>24
彼氏を作る意味が分からないとか言う人だけどね。

25: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:30:21.11
和歌子じゃない方かよ




27: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:30:26.52
認証欲求が強いんだな

28: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:30:48.05
顔変わったからコンピュータが理解出来なくなってるんだろう

29: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:31:45.93
YouTuberですらもらえるのに

30: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:33:20.04
鼻いじらなくてよかったのに

32: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:36:47.89
裏垢あったりしないか?
そっちについてたり

33: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:37:31.95
路線バスだかに出ててすごい性格良くて好きになった

34: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:41:22.91
社会勉強の割にはobの焼肉屋で3日ぐらいしか働いてないけど勉強になったのか?

35: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:43:01.77
この人、なんかちょっと嫌なことがあると
突然アカウントを削除する癖があるけらな

40: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:48:12.04
>>35
昔からで何回消したか分からんがもうそういう習性なんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:51:27.61
>>35
そういう奴いるな 昔だと頻繁に携帯のメアド変えたりな

36: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:43:03.39
本物の認定する価値もないってことだよ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:49:14.74
自分は好きだけどもっとマイナーな人についてて意味わからんなと思う

42: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:49:47.18
塩対応ブーメランくらっただけ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:50:30.14
オワコンに用はない

45: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:55:03.99
いやぱるるは前田レベルの性格難だから付き合う彼氏は大変だろう

48: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 22:58:04.59
AKBのなかでは売れてたはずなになにも進歩していないイメージ

54: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:09:32.65
>>48
この人はもともと女優とか何かになるということはできない人
自分勝手というか自由人というかまあぱるるというキャラクターのマルチタレントなんだろう

66: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:48:29.82
>>54
それあの人は今…みたいなフラグ
そろそろ消えかけか

50: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:03:03.54
認証ってそういうもんじゃないのでは

51: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:04:59.51
完全に消えたな

53: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:06:52.76
>>51
WOWOWの演じ屋ってドラマで最近見た

52: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:05:10.37
永野芽郁も公式マークもらえなかったて嘆いてる
フォロワー200万人いるのに

55: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:09:47.98
事務所がやってくれるんじゃないのか
ある事務所で無名な人でもみんな公式マーク付いたりした

56: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:11:03.74
顔が劣化したから
同一人物とみなされなかったのか

57: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:11:48.94
あれって自分で申請するのか

64: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:29:57.21
>>57
事務所が申請出すパターンもあるけどね。

58: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:15:17.08
一般人には付かないです。。

59: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:17:25.23
永野芽衣も同じこと言ってるってとこが仕込み臭い
一般人に夢を与えるみたいな
実際は事務所が決めてるんだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:20:33.43
認証される基準てなんなの?
ツイ側の気分?

62: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:21:41.15
相当無名の人にマークついてたりするしよくわからんな

63: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:23:00.33
うぜぇからだろ
自分でTwitter類似システム作って自分を公式認定するしかないな
運営は面倒でコストかかるけどな

65: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 23:36:24.84
錦戸亮も公式マークつかねぇってツイートしてたけど
今見たらついてたな
そういう前フリなんだろう

68: なまえないよぉ~ 2021/09/08(水) 00:05:02.22
鈴木福くんは最近申請出したようだがまだ付かないようだ

70: なまえないよぉ~ 2021/09/08(水) 00:10:22.69
こんなやつも居たよな。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631020244/