1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:43:05.77 _USER9
お笑いコンビ・さまぁ~ずによるテレビ東京系人気バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」が異例となる7回目の枠移動をすることが7日、分かった。同局の10月期編成説明会がオンラインで行われ、現在は日曜午後9時に放送されているが、10月9日から土曜午後11時枠に移行することが発表された。

 合わせて、スピンオフ番組「あさモヤさまぁ~ず2(通称:あさモヤ)」(10月16日スタート、土曜、前5・30)のスタートも発表。土曜は早朝と夜を「モヤさま」で挟み込み、編成部長の大庭竹修氏は「モヤさまで起き、モヤさまで寝てもらうような」と意図を説明した。

 早朝スピンオフのプランを聞いたときを振り返り、伊藤隆行プロデューサーは「笑ってしまいました。起きたときにあの空気感でやっているのは面白いのでは。ちょうどいい時間。あの枠を遊ぶっていい意味ではワクワクしています」と笑顔。

 ビデオメッセージを寄せたさまぁ~ずの三村マサカズ(54)も「これ(あさモヤ)はオレ、楽しみでしょうがない。朝がどうなるのか。気がついちゃった人が癖になるかも知れない」と期待した。

 さまぁ~ずの脱力系街ブラ番組となる「モヤさま」は、2007年4月に金曜深夜1時のド深夜番組としてスタートし、15年目。ゴールデン帯に昇格後も日曜の午後7時、同6時30分、同9時と動き、土曜日にお引っ越しとなった。

デイリースポーツ9/7
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/07/0014658771.shtml

20200930002










おすすめ記事




58: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:58:42.61
>>1
土曜の朝5時半に起きてる奴おらんだろw

64: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:52.63
>>58
さまさまが放送してた時、どんどん深い時間になっていって
そのうち、朝ゴルフ行く人が見に行く番組になるなって行ってたら
モヤさまがそうなった

2: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:44:23.39
もう飽きた

3: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:44:45.84
>10月9日から土曜午後11時枠

さらに見なくなるわ
18時半がちょうどよかったのに

4: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:45:18.13
もう打ち切りでイイよ

5: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:46:00.60
テレビはコロナ関係ないの

6: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:46:03.42
リアタイでは観られんなあ

7: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:46:11.99
大江アナ…好き
狩野アナ…嫌い
福田アナ…興味なし
田中アナ…可愛い

52: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:15.91
>>7
狩野ちゃんが一番カワイイ

9: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:47:10.75
大事にされてるのか大事にされてないのか分からんな

11: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:47:21.84
11時台では起きてられない。あさモヤを見るわ。

12: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:47:27.36
もうパラビに移動とかで良くね?

13: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:47:29.51
TBSのニュース7デイズ見てるわ

14: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:47:52.54
本人たちは上手く女子アナいじってるつもりなんだろうね

21: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:49:43.26
>>14
女子アナにいじられてる時の方が面白かった(狩野アナの中期まで)

15: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:48:21.53
ロケ自体は変わらずで放送の時間帯が変わって
カットされてたのを早朝に回すみたいなことかな

16: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:48:21.94
(´・ω・`)そんなに枠移動してたんだ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:49:06.94
狩野までだな、見てたの。




19: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:49:28.75
俺は狩野アナが一番好きだった
大江さんはあざとすぎる

20: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:49:32.97
せっかくグルメも日曜の朝と夜にやってるもんな

22: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:49:46.29
マスクの田中アナは見てもしかたない

23: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:50:08.42
朝は早すぎで無理、夜は遅くて無理

24: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:50:22.82
大江アナ…興味なし
狩野アナ…好き
福田アナ…興味なし
田中アナ…好き

25: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:50:28.70
狩野ちゃんがピークだった

26: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:50:28.66
来週 9/12(日)21:00~21:54
モヤモヤさまぁ~ず2「勘違いタウン!千葉県幕張ブラブラ(重大発表あり)」

▼哀愁漂うワンちゃんが首の角度で表情激変
▼お茶店の元浅草芸店主が鋭いツッコミ披露
▼白熱!駄菓子クレーンゲーム「モナコ」
▼ふかわりょうから番組に関する重大発表!?

重大発表って枠移動だったのか

28: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:50:43.82
もやさまは三村のセクハラが良かったんだよ

今や女子アナが若すぎるのと世間の風潮でセクハラ出来ないから面白くなくなった

33: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:53:02.72
>>28
その三村の爽やかセクハラも、いつの間にか単なるエロ親父セクハラに変わっていったイメージだしなぁー…

29: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:51:40.41
狩野アナ時代にさまぁ~ずが露骨にパワハラしまくってたのがな。
オッサンの嫌なとこ丸出し

44: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:56:06.18
>>29
まあ狩野アナ本人が未だ三村や大竹の事ツイとかでからかってる事有るのでそう見えただけだったのかも

31: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:51:55.94
そのうち内さまみたいに配信限定に。

32: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:52:35.77
終わる寸前じゃねえかよ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:53:03.43
水曜どうでしょうとモヤモヤさまぁ~ずは局の売り上げが凄いからね
まあ、ゲームセンターCXの方がコスパは良いだろうけど

35: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:53:06.97
たらい回しか

36: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:53:17.86
田中アナかわいいけど狩野と福田で見なくなってしまってそのままだな

37: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:01.19
もう終わっていいんじゃないか?
大江で終わっておけばよかったのに

38: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:01.99
え!?セクハラで番組終了じゃないの??

39: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:11.51
もう終わればいいのに

40: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:24.87
どうせ飯食ってるだけの番組なんだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:31.35
早速アンチ狩野が湧いていて草生えた

56: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:58:00.91
>>41
そいつどこにでも現れますねw 

42: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:55:52.12
日曜日18時30分が1番よかった

43: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:56:01.41
さまぁ~ずの番組は大しておもしろくもないのにスタッフの笑い声がうるさいからキライ

45: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:56:31.78
狩野さん、よかったのに
5chだと嫌われてるね

46: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:56:40.45
大江が辞めて見なくなって
アシスタントが田中瞳に変わってまた見るようになったけど
土曜11時は向上委員会の方見るかな
モヤさまは実況しながらじゃないと見ても面白くないのは何故なんだろう
大江がアシスタントの頃は普通に録画して見てたのに

49: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:56:54.44
誰が見てんだ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:07.98
マスクなしの田中アナに一人であれやこれやチャレンジしてもらって
“モヤモヤひとみん”
として放送すればいいのに

51: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:12.13
木梨みたいに朝5時半から生放送したらどうか

53: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:33.50
また深夜にやればいいのに30分で90分のは薄まり過ぎてつまんなかったもうずっと見てないな

54: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:37.57
飽きて全然見てねーや

55: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:57:52.74
普通に飽きた

57: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:58:33.88
もうつまんねえよこれ
オモウマい店見て思ったけど初期のモヤさまってこんなんだったよな
今はさまぁ~ずのわがまま聞いて有名店ばっかいってコロナなけりゃ毎年ハワイだの海外行ってたろ

59: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:02.74
実況スレだけじゃなくてここでも田中田中うるさいのな

60: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:04.04
とっくに賞味期限切れてるのにまだ延命するのか

61: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:12.63
初期の本当にいきあたりばったり感が楽しかった

62: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:31.22
マンネリ
行かず後家と無職しか視聴しないだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:31.32
パワハラ・セクハラ番組だもんなw

65: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 19:59:57.51
さまぁ~ずじゃなくて
初期のコンセプトが面白かったんだよな

66: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 20:00:21.55
モヤさまの放送遍歴
パイロット版 2007年1月3日午後

レギュラー版(深夜)
金曜深夜1時 2007年4月~2008年3月
金曜深夜0時53分 2008年4月~2009年3月
木曜深夜0時12分 2009年4月~2010年3月

レギュラー版(ゴールデン)
日曜夜7時 2010年4月~2013年9月
日曜夕方6時30分 2013年10月~2020年9月
日曜夜9時 2020年10月~2021年9月

土曜深夜11時 2021年10月~

67: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 20:00:52.29
関東以外の都市も行けよたまには

68: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 20:00:52.67
大江時代のDVDを観ると、やっぱおもしろいよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631011385/