1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:34:20.41 _USER9
 タレントの熊田曜子(39)が7日午後1時から、YouTubeチャンネルで生配信を行い、離婚騒動後、SNSを配信出来なかったことに「ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪の言葉を述べた。

 白い長袖ブラウス。髪は後ろで一部をまとめた清楚なスタイル。熊田は神妙な表情で「このYouTubeも配信が久しぶりになりました。数カ月、ご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪。

 5月に離婚騒動が発覚。週刊誌で夫側も反論するなど、泥沼の離婚騒動に発展し、代理人の弁護士をたてて離婚協議中となっている。

 熊田は自身のSNSなどにさまざまなメッセージが寄せられたことに触れ、「中には厳しいお言葉もあったりとか、胸に刺さるような言葉があったり。ちょっと考えなきゃいけないなと反省したこともありました」と明かした。

9/7(火) 13:22配信
デイリースポーツ

https://youtu.be/17632n-URC0

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4a2f66f7203e55bf6517eeab1d28e31253afe2

kamen_warui_businesswoman










おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:45:24.93
>>1
これからはウーマの伝道師として頑張ってもらいたい

3: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:35:14.07
脱いで欲しい

9: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:36:47.40
反省できる人間は他人に罪を擦り付けるような事はしません

12: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:37:14.72
心配ナイザー

13: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:37:23.19
そりゃあクーマナイザーとか書かれてたらグサッと来るだろうな

14: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:37:34.24
この人怖いわ

15: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:37:41.96
新しい玩具の開封の儀をやっていけばいい

19: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:38:26.80
すごい図太い神経だね
ウーマナイザー熊田曜子

22: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:38:56.70
ペニオクでも不倫でもウーマナイザーでもノーダメージ
メンタルも凄いがバックの力も凄いな

23: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:39:12.43
心配はしてないぞ

26: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:40:08.99
成分調査されたウーマナイザーって今誰が持ってるんだ
良い値付きそう

28: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:40:34.08
心配してる人はいない話題ネタにされただけ

31: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:42:11.79
バックの中身紹介よろしく

33: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:42:32.75
胸じゃないだろ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:43:08.33
なにこのババア、まだ芸能界で稼げると思ってるのか?
ピンクレディのババどもと同じオツムしてやがるわw

38: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:44:40.68
もう性欲オバケにしか見えなくなってきた

39: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:44:41.50
唯一無二の芸能人になれるかもな、ウーマナイザーアドバイザー




40: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:45:03.15
胸に刺さる言葉

膣に刺さるウーマナイザー

45: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:47:04.99
>>40
ぜったいこう言われるの分かってるんだから刺さるはやめとけよww

46: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:48:00.01
ひょっとして、子供を寝かしつけたあと、スヤスヤ眠る子供の横で、おまた開いてウーマナイザーを使っているのかな?

50: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:48:42.25
鋼のメンタル

51: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:49:07.75
その前にちゃんと説明しろよ 

52: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:49:53.51
配信できることは他にも色々あるじゃないか
あれ使ってあれして具体的に示してみるとか

54: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:50:35.25
うそつけwww誰も信用せんだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:51:46.30
痩せ過ぎだよな、とりあえずサイズ戻してほしい

57: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:53:04.39
クリに刺さる言葉もあった

58: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:53:28.62
ハーシュハイザー

61: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:54:22.25
これが心臓に毛が生えていると言われるやつか

62: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:54:21.93
金色ビキニも夫への抵抗なんだろうけど、したかったら早く離婚してそんな仕事しなくてもよくなればいいね

66: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:54:34.53
誰も心配はしてない。

67: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:54:48.56
あの炎上以降ウーマ使ったAV探しまくったが確かに凄い道具だな
女優がメロメロになってた

68: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:54:58.13
心配なんてしてないよ
クリオナしまくってんやろなーと思ってただけで

69: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:55:03.79
子供たちが保育園や小学校でいじめられないか心配おっぱい。

70: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:55:06.15
気に食わないとすぐ警察に電話して逮捕させて、相手の人生をめちゃくちゃにしようとする女


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630989260/