1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:38:16.43 _USER9
9/7(火) 12:32配信
日刊スポーツ

山口県で18日から20日に開催予定だった「WILD BUNCH FEST. 2021(ワイルドバンチ フェス)」の主催者は7日、開催を中止することを公式サイトで発表した。

「開催地の山口県におきまして『感染状況ステージ4』が続き医療提供体制がひっ迫する中、地元行政からの自粛要請もあり、改めて主催者として熟慮しました結果開催を中止する事に致しました」とした。払い戻し方法は今後告知される。

18日はあいみょん、19日はRADWIMPS、20日はKING GNUらが出演予定だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/28f42f251539090166f53f9f327bd3884de06cca

live_music_ouen_woman










おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:48:33.84
>>1
誰のせいかっちゅーたらアジカンのせいや

2: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:38:35.74
当然

5: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:40:14.34
山口県は普通のライブだと大物はまず来ないんだよな というかライブ自体が少ない
ただフェスだけは大物が来るのにね

14: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:41.04
>>5
まー山口に行くくらいならまず福岡、次に広島だな。

46: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:55:13.92
>>5
山口県民もマリンメッセに行くからな

6: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:41:01.68
波物語のおかげで、中止要請には抗えなくなったな。
オリパラはやったのになんでフェスはだめなんだー!も、もう言えないな。どうしてもやりたければ無観客でやれ、で終わり。

26: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:46:50.17
>>6
そもそもオリパラと感染予防の仕方が雲泥の差だからな、フェスなんて運営がまともに機能してないし

7: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:41:24.77
ざまあw

8: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:41:44.70
キングヌーの常田の彼女がフジロック直後コロナになったの関係あるかな

9: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:41:48.28
良かった良かった

10: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:41:54.37
田舎の割に規模デカすぎ
都会のアリーナで座席指定5,000キャパでやれよ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:18.11
>>10
アクセスが抜群だからね

12: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:24.72
妥当な判断




13: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:28.98
アレのせいで余波が凄いな

15: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:50.93
自分で自分の首を締めるプレイ

16: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:42:51.13
馬鹿物語に損害請求するしかない
もう高飛びしてるくさいけど

17: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:43:10.27
後はどこ?
ソニックフェスだけ?
これは千葉の要請無視して意地でもやるらしいが

20: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:44:39.58
無観客で配信だとあかんのか
全国から見れるじゃん

24: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:46:15.74
>>20
まあこれは無観客しかないな

22: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:45:15.52
ヒップホップ系とはいえアーティストと客のせいでフェスが中止になってるな
音楽業界結局は自分で自分たちの首してめてる

65: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:00:54.21
>>22
だから同情されないんだよな。
特にヒップホップのあれは訴えられていい。
つかこれも判断遅すぎ。

23: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:46:04.64
今やフェスは中止にした方が世間に喜ばれる悲しい時代

27: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:47:26.03
なんかもう色々面倒くせーから中止なんだろうな
感染対策はばっちりだという自負も全く無く

28: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:48:07.01
よかった。近所にすんでる看護師さんもこれで安心じゃ!

30: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:48:37.34
また洋次郎ちゃんの政権攻撃が加速するの?

35: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:51:11.77
フェスこんなにあるってコロナ禍まで知らなかった
そんな儲かるの

38: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:51:22.95
恨むならヒップホップ恨め
波物語を恨め
何よりロクに我慢できない音楽業界を恨め

おまえらはやっぱり遊んでばかりりで
冬に滅ぶキリギリスなんだよ
滅んでしまえ

40: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:52:51.38
RADWIMPSは疫病神みたいな

68: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:02:49.59
>>40 ま、キングヌーと並んで
偉そうな講釈垂れてた割りにゃ

金金金補償補償補償とヒステリックに騒ぎ立ててミュージシャンとロックのイメージを悪い意味で
ぶっ壊したんで音楽業界にとっては厄病神そのものよ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:52:59.64
恨むならタカリ乞食のガキの
クセに政府批判するアジカン後藤を恨め

42: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:53:23.90
全然ワイルドじゃねえ

43: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:53:31.41
山口ならやれば良かったのに
要請とか曖昧なもんに応じるなよ

47: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:55:16.08
フジは割とギリギリのラインだったと思う
あそこにワクチン接種証明絡めたら諸々のイベントの開催可能性も拡がっただろう
まあ波物語が全部壊したけど

48: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:55:29.93
波物語さんはフェス除けになっちゃったね

50: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:55:59.64
県民が大反対してたしな
決断がおせーんだよ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:56:15.16
もうフェス関係は無理だな
音楽関係者は早く職業訓練所とか行った方がいい

54: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:57:08.63
あたりめえだろバーカ

55: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:57:19.87
波物語のせいで今後全部中止になっちゃうね

56: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:58:51.01
ヒップホップの糞達のせいで日本のフェスが終わりましたね

58: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:59:39.96
RADの彼女も感染してなかった?

59: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 12:59:45.62
この場所はイベンターが何度も頭を下げてようやく山口県に許可を受けた場所なんだよな
最初は門前払い まあ山口の公務員なんてフェスの経済効果なんて知らなかだろうしな

山口県と喧嘩はできん たぶんこのイベンターが撤退しても別のイベンターが来る
それぐらい場所が良い

60: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:00:24.52
中止で良かったよ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:00:35.14
もう音楽関係は信用ゼロだよ
何が「何で五輪は良くて自分達はダメなんだ」だよ

結果を見れば明らか、単純明快だ
無責任でいい加減で逃げ出すようなクソカスチョンが
おまえらはコロナ禍でイベント開いたらダメな中

63: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:00:47.84
去年は盛んだったオンラインライブが全く行われなくなったな
やはり入場料だけでは採算が取れないのか

64: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:00:50.26
波物語で愛知県民が叩かれてるの見たら
そりゃ大反対したくなるわ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 13:01:43.92
波物語のせいでこの手のフェスどんどん中止になるやろな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630985896/