1: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:52:53.23 _USER9
 テニスの4大大会全米オープン女子シングルス3回戦で大荒れの末敗れ、休養の意向を明かした世界ランキング3位・大坂なおみ(23=日清食品)に対し、またまたあの天敵が噛みついた。

 大坂は試合中に2度もコートにラケットを叩きつけ、ボールを観客席に叩き込むなどし、3回戦敗退。自身の行為について「子供のように見えたと思う。自分をコントロールできず、フラストレーションがたまってしまった」とポツリ。今後について「次に出る大会は決めてない。少し休養しようと思っている。しばらくプレーしないかも」と話した。

 これに対し、メーガン妃攻撃の急先鋒で大坂に対して批判してきた英国の有名司会者ピアース・モーガンがまたまたガブリ。ツイッターで大坂が大荒れの動画を引用し「以前、私が大坂なおみが甘やかされたガキなんだろうと言った時、みんな非常に腹を立てた。そして彼女は全米オープンで負けて、ラケットを何度もぶっ壊した。彼女は再び泣き、またやめると言う」と投稿。「もし男子選手がこんなふるまいをしたら、私たちは彼を『甘やかされたガキ』と言うだろう」と、大坂が聞き分けのない駄々っ子だと再び批判した。

 これに対してフォロワーからは「テニス見たことないの?」「あのフェデラーだってラケット叩きつけたことがあるよ」「また注目を集めようとしている」「またモーガンの黒人批判が始まった」と非難が寄せられるなど、物議をかもしている。

 モーガンは大坂が全仏オープンで会見拒否を宣言した際、「メーガン妃の真似をしている」と批判。事あるごとに大坂に噛みついている。

9/7(火) 10:29
東スポWeb

大坂なおみは「甘やかされたガキ」 英国名物司会者が再攻撃で物議 
ピアース・モーガン(ロイター)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210907-03605956-tospoweb-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0c2fe9bfbb87cc458789423d8396e1c2512a032

good_woman










おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:02.62
>>1
テニスを知らないレイシスト丸出しの発言だけど、大坂は日本国籍を選んじゃったせいでパヨクから敵認定されてるから擁護してもらえない

62: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:04:32.04
>>1
その通りだな
ラケットはともかくボールを観客にむかって打つってのは精神異常を疑うわ

2: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:53:54.89
甘やかされたゴリラ

4: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:55:19.23
正論じゃん

5: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:55:28.54
That's right.

7: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:55:46.80
でもそりゃそう思うよな
テニスが上手けりゃそれでいいって感じだもん

8: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:56:06.62
「はっとした」

9: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:56:45.69
ウィリアムズも破壊してたから習性なんだろ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:56:51.05
バッサリわろた
いやそのとおりなんだけどもw

11: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:56:51.66
正論やね
批判してた奴の言い訳が見苦しくなってて草

46: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:15.30
>>11
「また黒人批判が始まった」とか、単なる言いがかりでしかないよな

12: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:56:58.34
なんて言えばよかったんだ?ただのわがままだろうって言えばよかったのか?

13: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:01.08
正論。スポーツマンらしく正々堂々やれ。

14: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:12.01
合ってる(´・ω・`)

15: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:15.64
正論も言えないこの世の中

16: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:16.16
ぐうの音も出んわw

17: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:32.83
ラケット無しで手で玉打ち返してみろよガキ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:37.40
最終聖火ランナーには相応しくなかったな
人を見る目がないデクの棒が選ぶとこうなるわ

19: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:57:54.16
図星

20: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:58:13.96
事実陳列罪

21: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:58:33.07
オスシの用に愛してw

22: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:59:05.68
白人社会でも日本人でも嫌われてるけど
表立って批判すると人種差別ダーとキチガイに絡まれる
もう日本に来ないでお願い

25: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:59:33.94
正論すぎて言うことないわ




26: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:59:45.72
まあ本当の事を言っても名誉毀損に抵触してしまうからなw
悪法もまた法なり

27: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:59:50.07
見て見ぬふりして何もしないのは良くないっTwitterしてなかった?

28: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 10:59:54.00
人間的に糞なのは間違い無いからな、最低の人間だよ大坂

29: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:00:05.16
いい加減ラケット破壊に罰則つけた方がいい、テニスは

あんなん、他で見ない見苦しい行為だぞ

30: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:00:11.41
おっさん太り過ぎ
自分を甘やかし過ぎ

32: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:00:23.97
同意
みっともない

34: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:00:46.11
大坂も、この司会者もどちらも人格障害だよw

35: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:00:51.69
この批判はOKだろう
黒人バリア、鬱バリアで無敵扱いにするのは
本人にとっても良くないよ

37: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:06.76
大坂は勝負の世界とか向いてないな

38: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:09.76
甘やかされたガキがトップになるってテニスって大したことねーな理論にもっていきたいのかこのアホは

39: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:11.74
障害者差別だな。ホントにうつ病ならだけど

48: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:34.84
>>39
パラリンピック無双するやん

40: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:31.86
こういう正論言える大人がいないとな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:38.80
フェデラーが叩きつけたから自分もやっていいと思うのがガキなのよ

42: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:54.54
これは事実だからしゃーない

43: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:01:57.64
勉強よりもスポーツを優先してきたやつの典型例

44: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:01.07
否定出来んな

47: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:21.51
大坂なおみが出てきた頃の対戦相手の強かったヤツもこんなんなった記憶あるけど
テニスプレイヤーはこんなんばっかりだな
メンタルトレーニングとか取り入れてないのか?

49: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:52.02
甘やかされたガキではなく
日本国籍黒人女である事を最大限に利用してる性悪女だろ

50: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:02:55.57
あってるのに文句言われてるの?

51: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:03:05.59
日本国籍とったばかりにここで差別発言してるような三国人に粘着されているからな

53: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:03:23.31
人種性別国籍とか関係なく大坂の態度は見てて気分が悪い。

54: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:03:31.41
アスリートとして尊敬される品格が備わってない

57: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:03:46.05
「テニス見たことないの?」「あのフェデラーだってラケット叩きつけたことがあるよ」

おかしいと思わないのか

59: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:03:58.17
客大丈夫か?死んだ?

60: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:04:08.65
全日が同意します

64: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:04:55.71
その通りじゃん

65: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:05:00.47
うつ病とか精神障害に理解がないやつ多すぎる…
精神障害になったら、甘やかされたガキや暴力を振るうような凶暴な人間になる事もあるんだよ
割とマジでしばらく休んだ方がいいぞ
昔はまともだったんだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:05:46.66
>>65
昔はまともだったんじゃなくてランキング下位がラケット叩きつけるとひんしゅく買うだけ

66: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:05:20.61
黒人 女 鬱という聖域に守られる聖女様にこんな事言うなんて信じられんな

68: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:05:48.01
精神的に成熟してない感じはあるよな

69: なまえないよぉ~ 2021/09/07(火) 11:05:50.76
正論で草


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630979573/