1: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:37:21.12 _USER9
 タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場し、新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

 5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田は、大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

 終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで緊張してたんですけど、お客さんがすごく温かくて、声は出さないようにしても、体を動かしながら手を振ってくれたり、ニコニコ笑顔で応えてくれたのですごくパワーをもらえました」と満足そうな笑顔を見せた。

 約2週間で2~3キロの減量をしたという。本番はアッという間だったという熊田は「関西コレクションでスペシャルステージという場を作っていただいたので、私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

 3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

 金色を選んだ理由については「秋冬のコレクションなので、落ち着いた色のお洋服が多いと思って、私が来ているコートも黒なので、パッと脱いだ時インパクトがあった方がいいかなと思って」と説明。

 「心配しているファンに対して一言」と言われると、「SNSが止まってる間もたくさんの応援、私もこうでしたって経験も踏まえながら温かいメッセージをたくさんいただいたので、これから元気にやっていこうと思いますので支えて下さい」と思いを伝えた。

 離婚騒動の経過に関しては「いまお互いが弁護士さんを通して話し合っている状態なので、なかなかお話ができなくて心苦しいんですけど、何か改めてきちんと報告できるときが来ましたら、私の口からご報告させてください」と話すにとどめた。

 熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑(熊田にケガはなし)で逮捕され、同20日に釈放された。逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。

 その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。8月6日の約2カ月ぶりの投稿で、関コレ出演を告知していた。

9/5(日) 17:57
デイリースポーツ

39歳・熊田曜子 ランウェイで服脱ぎ金ビキニに「制服は水着」離婚騒動後初登場
 ランウェイを歩いて登場する熊田曜子=京セラドーム(撮影・高部洋祐)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b113e41c108c76037503229ac0ce772408bdc79

no title

no title

no title









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:00.01
応援してます

3: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:17.22
いろいろあった人だから苦労が顔に出てるよね

4: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:17.55
ふぅ…

5: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:19.82
もう一生ウーマナイザーの人

7: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:42.54
ウーマコレクション

8: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:46.03
ウーマナイザー

9: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:38:51.29
関西コレクションって訳アリの人しか出られないのかな

11: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:39:16.84
しわしわやん

13: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:39:46.90
臍が怖い




14: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:39:47.35
これでウーマナイザーとかエロすぎる

15: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:39:51.02
カサカサしてそう

16: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:39:53.18
東京ガールズなんとかが本物で、
これはばったもんだろ?
本家はコロナ対策でオンラインだし

17: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:03.35
老けたなウーマ

19: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:05.89
スタイルすごくいいね20代でも通用する
アラフォーなんて信じられない

21: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:13.84
たくましいね。

22: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:23.96
痩せすぎじゃないか

24: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:30.24
昔ほどの色気がない

25: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:32.57
BBA感が酷いな。
子供がかわいそう。

28: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:38.01
もっと肉つけてウーマ大使してほしい

29: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:39.16
もういいわこういう人
他にこの水着に合う人おるから

31: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:50.57
この人の需要的に腹割る必要なくね?

32: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:40:56.63
変なヘソのおかげで他に目を行かさない作戦

33: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:01.88
ウーマナイザーコレクション

35: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:14.68
ひでえなこりゃ

36: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:17.39
宮迫みたいに目の下の弛み取れば良いのに

38: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:20.69
まあセックスしたいな

41: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:35.35
こいつのメンタルが
裏山しいわw

42: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:36.11
ウーマナイザー…

43: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:48.20
この精神的タフさが羨ましい

44: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:41:56.25
しょこたん選ぶわ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:42:32.94
顔がデカイのが弱点やな

51: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:42:36.37
胸しぼんだな

52: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:42:38.06
この路線でいいんだよ!

55: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:14.68
ウーマナイザー携帯してる身体とな
ふむ

57: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:21.65
むしろ好感度上がったよね

58: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:22.21
かーちゃんきっついわwww
宮迫も呼んでたしどういうイベントなのこれ

60: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:25.72
性欲強すぎる印象付いちゃったからなぁ
今後どうなるんだろ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:30.18
良いやん
エロさが増した気がするな

62: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:31.20
吸引してんのかな。。

63: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:35.50
岡村はコイツにしなくて良かったな。

65: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:43.63
一生ウーマナイザーのイメージは払拭できない

67: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:58.95
全然エロくない
ただ細さを追及しすぎ

68: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:43:59.69
子供たくさんいるんじゃなかったか
医者のウーマ夫に養育費もらえないんだろうか
痛々しいから表出るのやめたらいいのに

69: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:44:07.66
女に筋肉を求めてない

70: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 20:44:11.08
鋼の心臓やな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630841841/