1: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:48:48.29 _USER9
「ダウンタウン」の松本人志が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、BPO青少年委員会が8月24日に「痛みを伴うことを笑いの対象とするバラエティー」を審議入りすることを決めたことを報じた。

 対象は在京キー局などで放送された番組で、個別の番組を取り上げるものではないとしている。アシスタントで同局の佐々木恭子アナウンサーから「気になりますか?こういう声が上がっていること自体は」と聞かれた松本は「僕はいいんです。もう数年で辞めるんで。本当に本当に。数年で辞めるよ。辞めます、辞めます」と宣言した。

 その上で「でもこの後、出てくる人たちのことを考えると、選択肢は広い方がいいのかな」と明かしていた。

2021年9月5日 11時21分 スポーツ報知
https://news.livedoor.com/article/detail/20816862/

fblogo










おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:49.58
>>1
40で引退とか言ってたくせに

68: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:44.69
>>1
辞める辞める詐欺が発動かな

2: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:49:19.36
さんまも10年前に行ってた

3: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:16.72
本来ならとっくに引退してるはずでは

4: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:19.91
(´・ω・`)ずいぶんさらっと言ってたな

23: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:55.92
>>4
口先だけならさらっと言うさ

5: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:20.49
辞めないでって止められる自分に酔いたいんだろな

67: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:41.97
>>5
上岡龍太郎さんみたいにはならんわ。
(笑)
あのお笑い芸人連中が辞めるな辞めるな。で騒いでたからな。

6: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:30.71
まぁ収録じゃな~

7: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:44.48
BPO発言に懲りたんだろ。テレビの限界と

8: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:50:46.38
絶対やめない

10: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:51:14.29
それはダウンタウン解散ってこと?

11: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:51:24.18
うそよねん

12: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:51:39.07
辞めないでって声待ち

13: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:51:52.09
数年もいるのか

14: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:00.39
ダウンタウンとダウンタウン世代が死んで
本当に新しい時代が始まるんだろう

16: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:27.25
松っちゃんやめへんで~

17: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:41.29
前から言ってないか?

19: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:46.02
また数年とか濁す
さっさと席空けろよ老害

20: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:48.13
娘からすると毎日家にいる父親なんて嫌だろうな

21: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:49.84
潔いタイプじゃないのにカッコつけたがるよね

28: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:30.06
>>21
そこが1番ダサいんだこの人

22: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:54.28
DTがやめたって吉本主導で千鳥の番組が増えるだけやろ
それなら俺はDTのままでええわ

24: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:52:56.91
正直今やめた方がいいよな松ちゃんも
だんだん劣化してるし

25: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:00.67
絶対にやめないで

26: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:20.36
松ちゃん「遺書」読み返してすぐ辞めよう

27: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:28.76
さんまもそうだったが
コイツも口だけ
スポットライトを浴びてなきゃ駄目な人種
引退なんて無理

29: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:34.47
おうまた明日な

30: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:37.79
ガチで腐るほど金あるしほんまに辞めるやろ
使う時間無いんやから紳助みたいに余生ゆったり過ごすんやろな

45: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:12.43
>>30
YESマン 「やめんといて下さい」

M 「かんべんしてや~ほんましゃあないな~」

31: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:39.26
遊んでる紳助見ると
羨ましいんだろうな




33: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:49.62
さんまも一時期たけしとかタモリに一緒にやめようって散々言ってたよな
今はもう一切言わなくなっちゃったけど

35: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:51.72
誰も引き止めなかったら不機嫌になるはず

36: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:53:58.33
オオカミ少年すぎるから
さすがに信じない

別に引退しろとも思わないけどね

37: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:54:10.47
割とマジで松本はやめた方がいいと思う
芸能界のご意見番って立ち位置に耐えられないって心象がある
自信が壊れる前に身を引いてほしいわ

38: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:54:14.56
松本の師匠格である紳助や、その師匠格である上岡龍太郎も早く隠居したしな
本人も案外早くやめるかもな

39: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:54:34.52
その前に年越しの特番やめろよいいかげん

40: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:54:36.91
ユーチューバーやるんだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:54:53.46
辞める前に「遺書」検証番組やってほしい
あれに影響受けた痛い奴を成仏するような

58: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:17.85
>>41
本人にとっても信者にとっても黒歴史みたいなもんだから
そっとしといてやれw

現在進行形で似たような影響を及ぼしてる
一部のyoutuberを批判するほうが生産的

42: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:08.57
引退して自由になってる紳助が
羨ましいっていうのもあると思う

43: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:09.33
どうだか?
信用しないけどな。

46: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:15.69
吉本社長になるのかな

47: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:24.77
こういうことを口に出すやつは絶対辞めない伝説

48: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:26.35
今の松本って後輩のつまらない芸人達のネタを無理矢理笑ってあげるマシーンになってるよな
松本は現状楽しいのかなって思う

50: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:55:49.01
人間考えが変わるのは仕方ないとはいえ遺書の頃と比べるとあまりにもアレすぎて

51: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:56:11.40
辞める辞める言うヤツに限って辞めない。ナベツネみたいになる。

52: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:56:14.80
さんまのマネかよw
絶対引退しないわwwwwww

53: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:56:23.00
出た
さんまパターン

54: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:56:45.31
松っちゃんは辞めへんで。

55: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:08.68
こういうこと言う奴に限って引退しないよな

56: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:11.17
人が痛がってるの見て笑うとかそんな文化が存在していることが異常だったよな

57: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:16.87
遺書から考えると間違いなく辞めない。

60: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:35.55
またこの話かよ

61: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:36.00
大昔、スポーツ選手気取りで40歳になったら引退するとか言ってたけどなww
あと芸人は髪の毛染めたらヨゴレ、芸人は体鍛えたらあかん、とか言ってたよな

髪の毛金髪に染めてスポーツ選手のようにムキムキになって今でも健在

62: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:37.72
いやいやコンビなんだから1人で決めれるわけないwww

64: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:57:46.74
30歳くらいから言ってるよね
たぶん20年後も言ってる

65: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:05.13
別に芸能界辞めるとはいってないよな
ガキを辞めるだけで

66: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:12.20
2025大阪万博までは松本さんが芸能界の覇者

69: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:51.74
知識無さすぎて、政治経済ネタも笑いでオチにして
なんの発展性もないクソ番組だからな

周りも松本さんと崇めてるから突っ込めないし

笑いとしても報道としてもワイドショーとしても浅い

70: なまえないよぉ~ 2021/09/05(日) 11:58:53.13
テレビをやめるんじゃない?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630810128/