1: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:12:03.25 _USER9
 声優・鈴木達央(37)の不倫騒動もようやく一区切りか。『文春オンライン』で不倫を報じられてから1か月後の8月30日、鈴木による直筆の謝罪文が所属事務所の公式サイトにて掲出された。鈴木は〈今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます〉と決意を示した。

 妻である歌手・LiSA(34)も翌31日、約3カ月ぶりにブログを更新した。8月7~8日にマリンメッセ福岡で予定していたライブの中止をあらためて謝罪し、〈自身と向き合い、またLiSAを全力で届けるための時間を許してくれた皆様に、とても感謝しています〉とつづっている。

 夫婦そろって活動再開となったが、やはり気になるのはLiSAのメンタルだ。『女性セブン』(2021年9月2日号)では、あるレコード会社関係者がLiSAを心配しながらこう語っていた。

「彼女はとても繊細な人なんです。今回のことも怒りというより悲しみの方が深いと思う。それは、LiSAさんが小学2年生のときに、両親が離婚して父親が突然家を出て行ってしまったことも影響しているでしょうね。このとき、彼女は“家族も裏切るんだ”という喪失感に苛まれた。その経験からか、愛することや愛されることなどに、彼女はどこか不信感を持っていたように見えるんです。

 そんなLiSAさんが、ようやく信頼できる人として結婚を決めた鈴木さんに裏切られたのだから、本当に心配です」

 LiSAが「ようやく信頼できる人」と見込んだ相手である鈴木だが、とはいえ、鈴木をよく知るアニメ業界関係者は「でも、鈴木さんの遊び癖は声優業界では有名で、今回の件を『やっぱりな……』と捉えた人は多いと思います」と証言する。

「彼は声優キャリアも長く、仕事の評価はとにかく高い。その証拠に、『東京リベンジャーズ』や『黒子のバスケ』など数多くの人気アニメの主要キャラに抜擢されています。ただ、酒癖と女癖にとにかく問題があった。過去に、声優の女性と交際していたことがありましたが、浮気が何度バレても反省しないし、朝まで飲んで彼女に迷惑を掛けることも。『おれら役者は品行方正ではいけない』と話し、昭和の豪快な俳優・声優に憧れを抱いている人なんです」(アニメ業界関係者)

 一方、LiSAにも心境の変化が訪れつつある。

「LiSAさんの周囲には、夫との別れを勧める人もいるようです。最初は意固地になっていた彼女もだんだん聞く耳を持ち始めているみたいで、今まさに揺れているところでしょう」(前出・レコード会社関係者)

 2020年1月に結婚を発表したばかりのLiSAと鈴木。子どもはおらず、まだ“リセット”しやすい時期とも言える。LiSAが主題歌を続投するかは不明だが、TVアニメ『鬼滅の刃』遊郭編の放送開始も近づいており、彼女にとっては大事な時期だ。夫婦それぞれの道を選ぶことになるか──。

9/2(木) 7:05配信
NEWSポストセブン

LiSAと夫・鈴木達央の今後は…
https://news.yahoo.co.jp/articles/97833263549be525ca6bbc2ade5ea4b30692016d

no title








おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:23:45.92
>>1
今捨てたら不倫してイキってる夫よりLisaが人でなしみたいな感じやからな
そんなことないのに世間のアホどものせいですぐに離婚は出来ん状態やね

32: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:26:02.88
>>24
人でなしにはならないわ
さっさとこんな奴捨てろって
このまま結婚してたら佐々木希と同じで頭空っぽなんだとイメージダウン

2: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:12:50.34
相手が悪かったな

5: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:15:03.97
LiSAには俺がいるのに

6: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:15:05.47
じゃあ俺が…

8: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:16:35.41
いい歌が歌えそうじゃん

9: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:17:06.38
あからさまにヤリチン浮気野郎なの信頼できる人ってギャグですか?男見る目無さ過ぎ

10: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:17:47.84
離婚すりゃいいのに
好きなんかな

63: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:36:24.18
>>10
そりゃ好きだったから結婚したんだろ

11: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:18:37.56
LiSAを独身にさせたい奴がいるんだろうな

22: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:22:46.14
>>11
流石にこの男はやばいやろ
一緒にいても迷惑しかかけられない
自分が浮気した癖に自殺未遂するようなクズは

13: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:18:41.96
元ヤンだから変なとこ頑張って離婚しなそう

14: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:19:24.64
>>13
佐々木希と一緒か

25: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:24:11.05
>>14
相手に負けたとか負けて人生狂わされたとか認めたくないのよ

34: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:26:31.73
>>14
佐々木希は子どもいるから

16: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:19:55.96
この人って韓国人?

20: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:21:36.20
>>16
名古屋人

17: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:20:03.41
浮気性な男と一生を添い遂げることで
父親が出ていったトラウマを解消したいんだろ
無理ゲーだよな

47: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:31:07.75
>>17
なるほどな、わかるわ

18: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:20:16.75
元 というか、現役バリバリにしか見えないんだが…




19: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:21:21.84
浮気する奴は土下座して泣いて謝ってもまたするよ
別れてまともな男と幸せになった方がいい

21: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:22:02.47
LISAを寝盗りたい奴が夫に罠を仕掛けた説もあるのか
こえーな

26: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:24:19.20
どっちかがやるんだろうなと思ってた
こんなに早くやらかすとは

27: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:25:15.16
品行方正は人間が努力する基本だとお思う

28: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:25:51.10
捨てろよw

29: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:25:51.50
夫の方が結婚前から評判悪かったから割と
驚きはないよねぇ、LisaならPとかとも結婚できたと思うんだが

30: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:25:52.60
軽薄が服着て歩いてる様な奴なのにどこをどう見たら信頼出来るんだろうか

31: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:25:54.45
自宅に女連れ込んで自分の下着品評会、挙げ句の果てに自殺未遂
ここまでコケにされても離婚しないなら
LiSAの方もなんか気持ち悪いなって思う
あくまでも個人の感想ですけど

33: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:26:07.52
浮気してる人に健康を考えた料理をつくってあげたいとか欲求が失せるんだよね
自然と

36: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:27:09.24
自宅不倫する奴が自殺するかね?
そこがわからん

40: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:28:40.02
>>36
世の中には自分の思い通りにならないと耐えられない人間が居る

37: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:27:26.20
浮気した癖に責める事もさせないで僕つらいから〜ってリスカして見せるブスみたいな男無理

38: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:28:18.69
>最初は意固地になっていた彼女もだんだん聞く耳を持ち始めているみたいで

離婚する気なかったのかよ
おいおい…

39: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:28:20.42
アイムが旦那を徹底的に庇ってソニーも敵に回す勢いだから、分かれた方が良いぞ

41: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:28:45.94
ヤンキーは結局やばい人選ぶ

42: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:29:44.34
この旦那が有責な間に別れるのが良いかと

43: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:30:05.82
もっと本当の意味で大切にしてくれる男性と結婚した方がいいよ
こういう男と一緒にいるとどんどんブスになるよ
浮気性な男と付き合ってる彼女皆メンヘラになってて嫉妬でおかしくなってるもん

44: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:30:27.89
いいじゃん、タンマリ金持ってんだから

46: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:31:00.34
他人の家庭問題に離婚したら?って無責任に言える関係者は何者だよ
親兄弟がDV受けてるとかじゃなきゃ言えんぞ

51: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:32:24.86
>>46
子供いないしこの男はまた浮気するよ確実に

58: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:34:18.00
>>51
子供居てもすると思うな

48: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:31:23.16
昨年末は毎日のようにテレビやイベントで大活躍だったのに、一寸先は闇だったね
離婚してがんばれ

49: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:31:33.71
許したとしてぎこちなさそうだし離婚したほうがいいと思うがなあ
鈴木達央なら仕事なくなっても養ってくれる女性いるでしょ

53: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:33:49.93
繊細なら遊び人なんて選ばんでしょ
結婚したら落ち着くと思ったのか

57: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:34:02.99
さすがにLisaに落度はないから無慈悲に離婚したらええねん
鈴木のど畜生に遠慮なくやれば良い

59: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:34:25.90
子供いないなら離婚しやすいよ

60: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:34:35.48
浮気がどうしでも許せないなら離婚一択
この男はまたやるよ

62: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:35:14.80
>>60
浮気も嫌だけど仕事のコンプライアンス守れない方がやばいし嫌だそんな男

61: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:34:54.26
昭和の遊び慣れた役者は世間にバレて自殺なんかしません

64: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:36:35.85
浮気はともかく、バレて自殺未遂は最悪だよなー

気持ち悪すぎだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/09/02(木) 09:37:56.78
どんなに好条件でも浮気しないのは男の2%くらいはいるはずだから、そういうのを見つけるしかない
そういう優良物件はほとんどないけどさ
浮気しなさそうな芸能人、所ジョージくらいしか思いつかない
他にいる?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630541523/