bar_mama

1: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:00:51.62 _USER9
半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿。お馴染みの格好でマスクもしないまま、東京・港区の超高級タウンを歩いていたのは、石田純一(67才)。午後8時すぎ。雑居ビル地下の会員制バーに入っていく。このあたりは数多くの芸能人が毎晩のように現れるエリアである。

通行人が思わず声をかけるほど衝撃的だったノーマスクの石田純一。赤ら顔で店から出て家に帰るまでずっとノーマスク。オシャレなチェックシャツ姿も。

 店を出てきたのは、日付の変わった午前0時すぎ。マスクをしていないために、すぐに顔がバレしてしまい、通りがかったカップルの女性から「あっ、石田さんじゃないですか~」と声もかけられたが、とろんとした視線で足元もふらついている石田は、笑顔で会釈するだけ。路上で拾ったタクシーに乗り込むと、自宅方向へと走り去っていった。


 この日は、東京都内は緊急事態宣言が出されていた7月22日。あるワイドショーデスクは「ここまでくると、懲りないレベルを超えて、もはや強いポリシーさえ感じますね」と、呆れるように苦笑いする。石田を良く知るある芸能関係者は「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」と話した。

 石田といえば昨年4月県外移動を強く自粛要請された国内初の緊急事態宣言発令下、沖縄のゴルフ場でコロナを発症。ゴルフ場と宿泊先ホテルを一時的に臨時休業させてしまい、本人も一時は危険な状態に陥ったほどだ。それでも退院後に飲みに出歩く姿を何度も撮られて、大バッシングを浴びた。複数のスポンサーから契約を解除され、テレビ出演もなくなるほど仕事が激減。妻の東尾理子(45才)との離婚危機までささやかれたほどにどん底に突き落とされたが、それでも飲み歩きはやめられないようである。


 くしくもこの日の午後に出演したラジオ番組「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(文化放送)で「毎月PCR検査、抗体検査をやっています。抗体がいつぐらいに無くなるのかとか、入院していた病院とかにデーターを欲しいと言われて」と明かしていた。

 前出の石田を良く知る芸能関係者が、彼の思いを代弁する。

「ワクチン接種も済ませたし、お店も貸し切りにして飲んでいる。つまり感染対策はしているから、彼の中では『ここまでしてるんだから普通に飲み歩いてもいいでしょう』という思いなんでしょうね。SNSで叩かれることなど本気で気にもしないし、ある意味、とことん“心のままに”です。

 石田さんは一見、物腰が柔らかで人の良さそうな雰囲気を醸していますが、強烈な個を持っている方。いくら世間から批判を受けても、自分がこうと思ったら意思を貫くタイプ。良いか悪いかは別として、とにかく強いメンタルの持ち主です」

 思えばトレンディ俳優としてブレイクして以降、ドラマや映画よりワイドショーが主戦場となった。ここまで長く“お騒がせタレント”として第一線を走り続けられるのも、メンタルの強さゆえか。とはいえ、くれぐれも感染にはご注意を。

ニュースポストセブン 2021年8月30日 16時5分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20784145/

写真
no title










おすすめ記事




65: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:10:20.25
>>1
こいつのはアホは不治

2: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:01:35.41
助けなきゃ良かったのにこんなの

3: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:01:36.74
馬鹿なの?

4: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:01:39.20
志村じゃなくこいつが死ねば良かったのに

5: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:01:39.63
呆けてるからどうしょうもな
徘徊老人だよ

6: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:01:43.61
もうお手上げや

7: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:02:17.47
というか絶望的にバカなんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:02:45.09
理子も大変だな

9: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:02:49.79
アル中じゃん
入院させて院内感染で…

11: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:02:58.15
ことだま

12: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:03:19.12
こんな無職付け回さねえでもいいだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:03:20.00
おもいろそうだから干して干して干しまくってどこまで耐えられるか見てみたい

14: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:03:32.29
弱毒のうちに感染して入院できて

データ提供ってことで毎月検査してもらえるとは

ある意味ラッキー

16: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:03:56.93
もう炎上商法しか生きていけないのか…

18: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:04:10.99
公費使ってこんな奴の治療させられた医者や看護師可哀想

19: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:04:12.77
去年の記事かと思ったら最近かよ

どうしようもねえゴミだなこいつ

21: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:04:20.63
嫁は何してるの?別居してんの?
いい加減とめろよ

27: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:12.56
>>21
バイキングに出て芸能人定番コメントしてます

24: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:04:50.69
多分離婚する

25: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:04:57.12
プリウスに轢かれてほしい

26: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:08.20
まだやってんのかよこのおっさん
あたおかすぎる

28: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:17.50
あきれてものがいえん

29: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:17.83
まぁもういいんだろうな
本人も週刊誌に撮られる事も分かってるだろうし
仕事無くなったらそれはそれでって感じか

30: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:20.31
めっちゃダセェ
何だこの格好は

31: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:32.68
なんだこいつ




32: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:33.91
死ねば助かるのに

34: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:05:43.11
このひとは社交が仕事だからな
ゴルフや飲みの場を盛り上げるのが仕事

芸能界はこんななんの能もないのが
生きていけるんだよなー

63: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:56.54
>>34
ギャラのみの港区女子みたいww

36: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:06:26.99
婚姻関係を続けるかはわからないけど、すでに別居してるのかも

37: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:06:35.43
ルールは守ろうよ

38: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:06:48.98
懲りてないな
こりゃまた感染するぞ

39: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:06:52.99
信じられるか?石田は未だに斉藤一美のラジオで、政府のコロナ対策とかを批判してるんだぜ?
舛添要一の政権批判と同じレベルで、鋼メンタルだと思うわ

40: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:06:59.50
闇営業?
まさか給付金申請してないよな?

41: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:07:09.81
爺さんの女あさり 性欲が凄い

43: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:07:37.23
こんどこそ○ね

44: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:07:37.81
こういう奴からいってほしい

46: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:04.99
学習能力なさすぎやろ

47: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:31.88
中国人観光客みたい

48: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:43.72
こいつ、きっとワクチン打ったんだな
だから、もうマスクもいらんし、好きなようにできると思ってそう。
再感染して死ぬ末路だな

49: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:45.83
石田株コロナの誕生よろしく

66: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:10:33.31
>>49 w
オリンピック選手村起因の最凶変異株TOKYOの間違いじゃね?w

50: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:48.15
もう怖いものなしだろ!こいつ

51: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:08:58.60
コロナ以前はノーマスクでバーでお酒飲むことはなんでもないただの日常だった
早くその日常に戻らなくてはいけないんだから腹を立てて叩くことをやめよう

53: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:08.90
メンタル強いというかメンタルがない

54: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:12.25
ブレない男純一

55: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:15.96
年金受給者の悠々自適生活
現役世代が支えます

56: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:18.18
石田純一の血を抜いて抗体を取り出して重症患者に打てばいいコロナはすぐに治まるだろ
一度潰れた肺が回復するかどうかは知らんけど

57: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:24.23
まぁ家でじっとしとけないんでしょう
俺らにネット取り上げるようなもんだよ

58: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:27.33
筋肉ないからみすぼらしいな

60: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:31.18
ケーキの切れない非行少年と一緒で「こうしたらこうなるかもしれないから止めておこう」という発想が出来ないんだと思うよ
簡単に言うとバカ

61: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:31.77
理子がかわいそう

62: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:09:48.12
志村けんが生きてたら同じことしてそうだが

64: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:10:05.53
救急隊員:えー、患者は靴下はいてないニヤケ顔の初老の男
病院救命:ベッド空いてるけどそいつだけは受けないよ、他あたって

67: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:10:37.43
今仕事何してんんだ?収入あるのこの人
まぁ収入無くても財産はかなりあるか(・へ・)

68: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:10:50.22
志村けんや岡江久美子の代わりに石田純一が逝けば良かったのに

69: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:11:03.85
この人は二世タレントかつ、パパが無茶苦茶頼んだのに全く売れなかった時代からかなり馬鹿な事してたからな

70: なまえないよぉ~ 2021/08/30(月) 18:11:08.31
今こういう人みたら、頭おかしい人かと思って視線を外すわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630314051/