1: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:10:08.75 _USER9
俳優の剛力彩芽さんが、自身の恋愛観や結婚観を明かした。2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でのやり取りだ。

■実はお金持ちとは合わず、結婚相手は年下!?

 今回、剛力さんを占ったのは、人気占い師・星ひとみさん。星さんは、剛力さんについて

「億万長者の手相のラインがある」「ドMを演じているドS」「SNSは苦手」

と次々と指摘し、剛力さん自身も思い当たる様子を見せた。

 星さん曰く、基本姉御気質で、「親分」のような性格だという剛力さんの結婚相手はズバリ年下。「そうなんだ」と笑いながら返した剛力さんは、「基本年下の子のほうが仲いいです」と明かすと、星さんは「本来だと、すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」「本当はお金持ちの方は合ってない」と振られると、

「嫌いです。自分の事は自分でやりたいし」
  「臨時収入とか入るとすぐ家族とかにご馳走したくなる」

と、ときおり机に顔を突っ伏しながらも語る。

 それに星さんは「つまり(結婚相手は)、年下のあまりよくわかっていないような感じの子で、頑張ってるんだけど、(剛力さんが)『わかったわかった、私がなんとかするから。彩芽さんと呼んで』って感じね」と具体的に説明され、剛力さんも「そっかぁ~」と口元に手を当てて反応する。

前澤さんとは合わなかった!? 「素の方がファン増えそう」
 また、星さんから「お別れしたのっていつになるの?」と核心に触れるような質問を受けると、「今年なんですけど、去年1回お別れしています」と回答。「障害がある恋に燃えやすい星が入ってる」との指摘には「心当たりありすぎますね」とし、

「不倫に注意。本当に注意して、簡単にオトされるから。彩芽ちゃんめちゃくちゃ簡単だからね」

という助言に対して、剛力さんは自嘲気味に笑い、「自覚しています、簡単なところ」と語るのだった。

 「ZOZO」の創業者・前澤友作さんとの恋愛関係がこれまで何度も取り沙汰されてきたことでも知られている剛力さん。それだけに、今回の占いと本人の反応について、視聴者からは

「剛力彩芽ちゃん可愛い 某社長と真反対で森です」
  「剛力彩芽の占い、すごい突っ込んでくるね?笑 お金持ちの人嫌いとかもう、、、ね、、笑」
  「じゃあなんで(略)付き合ってたん...?」

などと続々と反響があがるとともに、「剛力彩芽さんの性格とか価値観知ったけど、好きすぎるな笑」「男前親分っていうのすごいわかるし、ついてきたくなる感じある! 絶対素の方がファン増えそうだけどなあ」などと、好感を抱いたとする声もあがっている

8/28(土) 17:00 Jキャストニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/28de4b836fedf2002f4acfcdb51ec94704f40e69

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:10:42.10
なぜ?

3: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:11:19.30
ワンチャンあるな

45: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:26:18.82
>>3
どこで知り合うのよ

4: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:11:19.75
お金は好き

5: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:11:47.27
嫌い嫌いも

7: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:12:17.35
お金持ちが嫌いです
でも貧乏人はもーっと嫌いです

9: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:13:09.12
お金持ちは嫌い。でもお金持ちになりたい

10: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:13:57.20
キャラブレブレなんだろうな
こういっておくとイメージ良くなるって計算か

11: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:13:58.02
金持ちは嫌い。
金は好き。

12: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:14:08.35
持ってる奴が好きじゃなくお金が好きなだけだからだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:31:09.21
>>12
これな
自分がお金持ちになりたいのであって
お金持ちのペットになりたいわけではない

13: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:14:31.10
好意的に解釈すると
金持ちと付き合ったから
金持ちが嫌いになった
という意味やんな

16: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:15:41.59
そりゃ優先順位下がるよな

18: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:16:20.77
めごっちもしかして俺に恋してるのか・・・?

19: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:16:31.01
お金持ちはもうコリゴリですか
疲れたかもね

20: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:16:46.89
手切金にマンション一棟とかもらわなかったの?勿体無い

21: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:17:16.55
付き合ってみた結果やっぱり嫌いという事なら
奥菜恵なんかも最初は金に釣られてなんだがな

22: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:17:23.97
「嫌いになった」だろw

23: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:17:49.03
金はめっちゃ好きやけどプライド高いんやろ

24: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:17:53.61
いやもうそういうの無理やで

25: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:18:05.28
前澤が気持ち悪いのはオレにもわかる(´・ω・`)




27: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:18:12.62
前は好きだったけどもうお金持ちはうんざりで嫌い、ならまぁ納得だけどな

28: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:18:19.81
次あるとしてもそれ以下なんだから他に言いようが無いだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:18:51.92
no title

36: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:22:20.34
>>29
防衛本能から反射的にモニター殴ったら壊れた

30: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:20:26.79
カワイソウに
ゴリ押しがなくなったら炎上芸くらいしかないもんな
誰が何の勝算があってゴリ押ししたんや

31: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:21:21.54
確かに今のランチパックのCMはインパクトが薄くて記憶に残ってないわ

32: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:21:35.46
お金持ちは嫌いだけどお金は好きだったとか・・・?

あるある(笑)

33: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:21:46.40
次はこういうキャラで売りますというのを占い師に言わせるという

34: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:21:55.84
じゃあなんでじゃねえわw おまいらだって同じやろがwww

”お金持ちは嫌い。でも、お金は好き” = ”女は嫌い。でも、女体は好き”

これならわかるやろ

35: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:22:11.81
ゴーリキーからめごっちと言われるまでイメージアップしてきたのに前澤で台無しだな
事務所ももう匙を投げてしまった

47: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:26:51.47
>>35
25まで恋愛禁止令なんか出してるから解禁してきたとこに金持ってる猿が来たら大体の女はなびくだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:22:28.88
あのレベルでも、剛力さん的には貧乏人なのか・・・

38: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:22:49.51
違うお 違うお めごっちはお金持ちが嫌いなだけで、お金は大好きなんやで

46: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:26:44.07
ぼた餅怖い

49: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:27:13.87
女王でいたいんでしょ?
金持ち、上から目線でもの申すから支配されているようでムカつくが本音。
男、年下なら女王様だな。姐さん女房好きにはたまらん相手。
俺じゃケンカが絶えないからアキラメロン。
一々口答えするなで一喝、なによー、うぜー、ちゃわんが飛んでます。ww

51: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:28:45.26
パーソナルトレーナーかなんかと子供ができちゃうパティーン?

52: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:28:47.50
まんじゅう怖い

53: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:28:47.62
多分別の金持ちならまた変わるだろ

54: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:28:51.60
金持ちの便器してた時勘違いして自分も長者気取りでイメージ壊しに行ってそれ失敗したからって無理だよもう

55: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:00.52
もうお前に選ぶ権利ないから

56: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:00.53
お金持ちっつうかワンマン経営者が嫌いなんだろ、基本的に我が強いからな。

57: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:06.98
金が嫌いな女がこの世にいるかよ・・・
誰狙いのあざとさなんだよ

59: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:48.07
>>57
金持ちは嫌い
金は好き

58: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:38.30
今更好感度上げようと必死だね
捨てられたのか

60: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:29:49.01
貧乏な俺と付き合おうよ

61: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:30:27.43
>>60
金持ちは嫌い
貧乏はもっと嫌い
金は好き

65: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:32:24.26
>>60
お前が美少年ならワンチャンあるぞ

62: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:30:56.57
大富豪は好き

64: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:32:12.09
お金持ちは嫌い
大金持ちじゃないと

66: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:32:30.39
俺と結婚してくれ、そして俺を食わせてくれ

67: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 18:32:55.68
お金持ちは嫌い! 私が好きなのは金なのw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630141808/