1: なまえないよぉ~ 2021/08/27(金) 23:54:54.65 _USER9
新型コロナウイルスに感染したモデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(木村有希=24)が27日夜、自身のインスタグラムのストーリーで、前日26日に自宅療養が終了したと発表した。ただ「嗅覚が弱くなっている」と体調に異変が残っている現状も明かした。

「保健所より御指導頂き療養生活を続けて26日自宅療養終了致しました。ご心配、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます」

「私の場合幸い軽症で最初の2日間は発熱、咳がありました。今は味覚はあるけれど嗅覚が弱くなっていてコロナってほんとに恐ろしいなと実感しています。」

ゆきぽよは、15日深夜に発熱し、翌16日にPCR検査を受けた結果、陽性が判明したため保健所の指示に従って療養しているとしていた。また、本人が保健所に発症前後の経緯を報告した結果、濃厚接触者はいないとの判断が出たことも明らかにしていた。

8/27(金) 22:29配信
日刊スポーツ

新型コロナウイルスに感染後、自宅療養を終了したと明らかにした、ゆきぽよ(21年8月撮影)
https://news.yahoo.co.jp/articles/91289302c9498c3eb4d525501ced5638cb76f2fb

no title








おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/08/27(金) 23:56:42.90
>>1
「オリンピックで感染拡大する!」って批判してたけど、実はテレビ局内で感染拡大させてんじゃないの?

19: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:12:44.76
>>1
ヨシ!

8: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:00:50.28
味覚障害の原因は良くわからないが
嗅覚の場合は、コロナ感染の影響で「鼻の奥の粘膜」が
荒れたり腫れたりしているせいかもねん。

12: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:04:50.27
感覚を研ぎ澄ます薬があるらしい

13: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:05:20.66
なるほど
“せっかくの匂い”が分からなくなってるんだ

20: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:15:47.83
感染してたんや
お大事に

21: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:18:24.14
逮捕者で痩せて、もしかするとコロナでまた痩せた?
ライザッブは要らなかったじゃん

26: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:51:28.33
軽症&嗅覚程度で恐ろしいと実感されたらそれ以上の人々はなんて表現すりゃいいんだろう

27: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:53:04.35
コロナじゃなくてクスリで嗅覚おかしくなってる説ある?

30: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 00:59:53.91
香水のせいだよ〜

32: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:01:36.77
自分の臭さもわからないね




34: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:13:25.62
風邪ひいて鼻詰まれば普通にそうなるわな

35: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:16:09.96
大事にならないでよかった

37: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:30:16.51
おクスリが必要ですな

38: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:32:39.87
コカインノーズだろ

39: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 01:39:56.91
みちょぱ

42: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 02:22:15.12
後遺症か

48: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 03:35:40.72
辛味チキンの味わかるのかな

49: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 03:36:37.87
生きとったんかワレー

53: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 03:46:53.04
オクスリの味はわかるんか?

55: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 04:01:05.24
落ち目が話題作りでやってる風にしか見えないけど
なんか意味あるのか

63: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 07:34:57.31
元より男を嗅ぎ分ける嗅覚無いし今更じゃん?

67: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 08:06:43.90
コロナ感染して嗅覚が弱くなれば
クンニ出来るようになるかな?

68: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 08:10:31.94
ゴックンしやすくて、いいじゃん。

70: なまえないよぉ~ 2021/08/28(土) 08:19:01.89
ちゃんとおくすり飲んで早く治って欲しい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630076094/